昨日から

昨日から に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏休みも最終日となった昨日、ブログを更新しようと思っていたんですが、
昼すぎから急にロゼの調子が悪くなり、自分からは何も食べず、
寝たきりのような状態になってしまっていました。

強制給餌しても、お腹がとっても苦しそうでほとんど飲み込んでくれず・・・


今朝、病院で診てもらったところ、おそらく腸炎だろとうということです。
脱水症状がひどく、詳しい血液検査の結果がでなかったので次回また検査することに。

今までにない苦しそうな表情だったので、かなり心配したのですが、
補液や薬の効果が出てきたようで、夕方からは自分から乾燥牧草と生牧草を口にしました!

さっき、ちょろっとペレットも自分で食べたー!!


明日も補液に行ってきます。


いつも、「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
お返事が遅くなると思いますので、この記事もコメント欄を閉じさせてもらいます。
早く元気になってもらえるよう、ロゼにお薬頑張ってもらいます~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

