いいあんばい

いいあんばい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3姉さんたちのお家の中の木トンネルには、冬の間はフリースを敷いています。


いつも夏には何も敷いてないんですが、リリィの空中ハウス用に敷いているタオル
試しに姉さんたちのところに入れてみました。




カメラ 動画です。       ピンクケータイ携帯はこちらから。
(ちょっと画像が暗くて見にくいです汗(だらだら)





ロゼもフゥアも、自分好みにタオルを敷きなおしたら・・・




枕は高い方が好きやねん

タオルがあるとうれしい~♪

まったり~おんぷ2つ


やっぱり枕になるようなものがある方がうれしいのかなはーと3つ
うむー
姉さんたちのところも、タオルを入れるの検討しようかな~


しかし、すぐ汚してくれちゃうから大量にタオルがいるぅーbikkuri01.gif 
お買い得品、探しにいかなきゃ~!





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   あたしも、いっぱい可愛いタオル
        買ってほしい~
   
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タオル気持ちよさそうですね^^
桜助はすぐおしっこしちゃうんですよ(T_T)
姉さんたちは上手に使えていいな~
2009/07/30(木) 01:08 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
タオルを自分好みに敷きなおしてまったりしてますね。
家もタオルしょっちゅう汚してくれます。変えたとたんにおちっこしてくれたりv-12
なんだか毎日なると巻のタオル洗濯に追われております。
2009/07/30(木) 07:41 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 一生懸命寝やすいように調節してる~。
お布団にするかと思ったら枕だったのか~。
2009/07/30(木) 07:45 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ちゃんと敷きなおすところがすごいです!
うちは関係ないですから・・・
ところで姉さんたちはペットシーツの上で過ごしていますよね?
トイレはきまっているんでしたっけ?
うちはすのこをはずしてしまったのですが、トイレをしたシーツ上に
寝ころぶので汚れがひどくて、どうしようか悩んでいます。
2009/07/30(木) 11:59 | URL | なお #-[ 編集]
フゥアちゃん…
「もぉ~、こうじゃなくって…こうでしょ~」
って、感じでこだわってますね~(^^)
ロゼ姐さんは意外と早く良いポイントが見つかった瞬間にくつろぐ姿がカワイイです~
我が家はタオルを敷くと一瞬でボロボロで汚くなっちゃいそう…
2009/07/30(木) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
やはりそれぞれ気に入った敷き方があるんでしょうね~(^^)
でも自分で敷くなんて本当にスゴイですよね!
モルは頭が重いでしょうから、枕があるほうがいいのかもしれませんね(^^)
2009/07/30(木) 20:26 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^フゥアたんもロゼ姐さんも上手い具合に調整してますね^^やっぱりフワフワなものでマタァリ眠りたいんですね^^
そいえば病院で彼にロゼ姐さんの写真があったので、説明したら
「女の子なの?」って失言をしたので姉御肌なんだからね!!って叱っておきました
(`・ω・´)ノ 
2009/07/30(木) 22:21 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
自分でちょうど良いように調節するんですね~i-237
うちの子の中にいれたら・・・
次の日にはボロボロになってそうです・・・笑
アリィちゃんと一緒かなi-1うん・・・?女の子ですよねi-198
2009/07/30(木) 23:01 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
真樹さん>
いや~
姉さんたちはまだキレイに使ってくれるんですけど、
リリィはそれはもうきちゃいないです・・・(笑)
2009/07/31(金) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
どうも、キレイに敷いたタオルは気に入らないみたいです(笑)
うちもリリィだけのタオルで洗濯いっぱいなのに、
姉さんたちもタオル入れたら、えらいことになりそうで・・・i-229
2009/07/31(金) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お布団にして使ってくれたらうれしいんですけどね~i-228
それはなかなか難しいみたいです(笑)
2009/07/31(金) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
どう考えても、敷きなおした方がぐちゃってなってるんですけどね~(笑)
姉さんたちは、トイレは決まっているというかだいたい隅っこでします。
濡れてるところは避けて寝てたりしますが、
もちろん、きちゃないところで寝てる時も。。
汚れると湿度が高くなるし、細菌で膀胱炎になりやすくなるので、
一日に何回も取り替えるようにしています。
2009/07/31(金) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
フゥアはこだわり派みたいで、
毎回、あーでもない。こーでもないってやってます(笑)
敷物にするのは、丈夫で安く手に入るフリースが
一番なんですけどね~
赤ちゃん用のガーゼっぽいタオルって気持ちよさそうだけど、
毛のあるモル的には肌触りはどう感じるんだろう? ?
2009/07/31(金) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
顔を乗せるのがやっぱりいいみたいです~
口を使ったり、手や足を使って一生懸命自分の好みにしているのが面白くてi-278
どうやら、うちの子たちは布物が好きみたいです♪
2009/07/31(金) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
冬の間は、ずっとフリースを使ってたのでやっぱり布物がある方が
落ち着くみたいです~i-228
なにぃ~
彼が、そんな失言を!?
ロゼにしばかれちゃうぅぞぉ~~(笑)
2009/07/31(金) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
それぞれの好みがあるみたいなんです~
ムウママさんのところは、ボロボロにしちゃいそうですか(笑)
うちもすぐ汚されちゃうんですけどねi-229
うちは、みんな女の子です(^O^)
2009/07/31(金) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
自分の好みに直してるとこが可愛いです~ 布モノって好きですよね!
今頃知ったのですが、ディズニーのモルモット主演映画「G-Force]のキャラがロゼたんとリリィたんに似てませんか???日本公開いつなんですかね~ 楽しみです♪
2009/07/31(金) 03:55 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
私が敷いたのがそんなに気に入らないのかい?っていうぐらい
自分たちで敷きなおしてます(笑)

G-Force、ロゼ色の白鼻筋ちゃんがいますよね~
グレーの子もいるし♪
も~早く公開しないかと待ち遠しくってしょうがないです。
予告見ただけで鼻血もんですi-233
2009/07/31(金) 13:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/738-36ab4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
