極めるには

極めるには に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoがTVを見ていると、背後から「ふふふ~ん♪」っと、楽しそうな声が
聞こえたような気が・・・



んん??



振り返ると・・・






すっごくいいはさまり処みつけちゃった~♪

ぶっ!
フゥアが、めちゃ楽しそうに挟まってるぅーーw02.gif

コレ、娘たちに木の部分を齧られたことがあるaimo愛用の鏡なんです。
うまいこと立てかける部分との間に、ちんまりと挟まってる~(笑)



ちょいと久しぶりに見た、フゥアの挟まり~おんぷ2つ  
(今までの挟まりはこちらから)




「フゥアたん挟まり標語」


挟まりを極めます。




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
    皆さんも、どんどん挟まってね~
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

アリィへのお見舞いありがとうございます。
  元気・食欲もあって、お薬頑張って飲んでくれています!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^フゥアたんちょっと久々の挟まりですねi-179フゥアたんの一句に笑っちゃいましたi-237綺麗でもちょっと汚くても挟まりたいものは挟まりたいですもんねi-80挟まれる場所探しのプロですねi-237
タグ?のミントちゃんの表情にもウケちゃいましたw
「一旦CMでぇす」って言ってるような言ってないような・・i-235
2009/07/29(水) 00:32 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
きゃぁ~v-238

フゥアたんスゴイ所に挟まって嬉しそうですねv-10
いい場所見つけたね♪

フゥアたん、楽しそうに
鼻歌歌ってたなんてすごく可愛いですv-10
2009/07/29(水) 01:15 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
久しぶりのフゥアたんの挟まり姿^^
しばらくお気に入りかな。
最近のトッポのお気に入りは
ビニールシートしたにもぐって
しゅたたv-355と走ること。
でも姿が見えないし危ないのでやめてほしいです…
2009/07/29(水) 07:39 | URL | なお #-[ 編集]
 フゥアたん、かわいい~。
齧った痕があるところも素敵な鏡だ~。
2009/07/29(水) 08:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
久しぶりに見るなぁ~フゥアたんの挟まり姿(*´ω`*)ポッ 可愛いなぁ~(*´ω`*)ポッ
鼻歌を歌いながら思う存分楽しんでね(*´艸`*)
2009/07/29(水) 11:29 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
フゥアたんの幸せそうなお顔。
本当に癒されます~ 元から幸せそうなお顔してるのに、更に♪
姐さん方皆様素敵ですが、実はフゥアたん一番ファンなんです~
2009/07/29(水) 12:42 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うわ~、久しぶりにして見事な挟まりっぷりですね~(^^)
本当に嬉しそう! さすがハサマリ通ですね~
2009/07/29(水) 12:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
まめちゃんも狭いとこすきすき~^^
床に放すとてけてけ~っといつものマイ場所にレッツゴー♪
きずくとおしっこ・・・・・
まめはたまたまをぷるんぷるんさせて走ります。
たまたま大きいんですwww
2009/07/29(水) 13:10 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
フウァちゃんきれいに挟まっていますね!鼻歌ルンルンでごきげんですね!
家のなると巻そこに挟まれるかなあ?
2009/07/29(水) 16:20 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
きゃあi-175
動物って狭いトコが好きな子が多いですよね☆
楽しそうな声で鳴くなんて・・・
うらやましいですi-233
2009/07/29(水) 19:06 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、すごいところを見つけましたね~!でもホント、満足そうにしてますよね~(^^)
モルは狭いところが好きですが、はさまり処を見つけさせるとフゥアちゃんの右に出るものはいないでしょうね(^^)
2009/07/29(水) 20:44 | URL | toy #-[ 編集]
ミザさん>
ほんと、挟まり場所を探すプロです~
どうやら部屋んぽの度に、挟まれそうなところを探してるみたい(笑)
バナーのミントですか~
あれま!
CMいっちゃうのぉ~i-237
2009/07/29(水) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
まさかこんなところに挟まるとは!っと、
思わず2度見しちゃいました(笑)
ほんと挟まってる時って、すんごい満足そうな顔してるんですよね~
カメラ近づけると迷惑そうでしたi-230
2009/07/29(水) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
この鏡、だらしない私なのであちこち置いてるんですよね~(笑)
でもしばらくはココに置くようにしようかなi-278
潜り込むのも好きですよね。
うちも布物を机の下に置いてると、アリィが必ずもぐってます~
2009/07/29(水) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
たぶん、みんなの齧った後がありそうです(笑)
一生もんの鏡です~i-189
2009/07/29(水) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
挟まってる姿が、ほんと「ちんまり」としていて、
見てると笑わずにはいられません(笑)
写真をパシャパシャ撮られてゆっくりできなかったみたいなので、
今度はそーっとしておかなきゃ~i-239
2009/07/29(水) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
挟まってる時は、おいしいものを食べてる次に
幸せそうな顔してると思います~
キャー
フゥアのファンだなんて~i-237
これはもう、大音量の鼻歌が聞こえてきそうです(笑)
2009/07/29(水) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
フゥアの挟まりを見ると、私もとーっても楽しい気分になっちゃいますi-237
「ハサマリ通」、新刊でそうです!(笑)
2009/07/29(水) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
狭いところ好きな子、多いですよね~
おしっこはちょっと困っちゃうけど、リラックスする場所では
しちゃいますよねi-229
うちの子はみんなたまたまがないから、ぷるんぷるんは見たことないな~(笑)
2009/07/29(水) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
お見事!!って感じで挟まってました!
な・・・なると巻くん、はっ・・・入るかなぁ~
むにゅっと挟まれたおちりを見てみた~い(笑)
2009/07/29(水) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
狭いところってやっぱり落ち着くみたいですね~
お部屋をお散歩する時に、小さい声でぷぎぷき♪鳴きながら
テッテケテ~って走ってるのを見ていつも癒されてます(^O^)
2009/07/29(水) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
パッっと挟まってるのを見たときは、ビックリでした~
みんな狭いところが好きなんですが、こんなに色んなところを見つけて
うれしそうに挟まってるのってフゥアだけなんですよね~
次はどんなところを見つけてくれるのか! i-278
2009/07/29(水) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/737-5ba8dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
