寝る子は・・・

寝る子は・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoが仕事から帰ってきても、ちっとも気づかず・・・いや・・・気づいたとしても
いつも爆睡しているアリィ。
娘たちの中で、一番よぉ~く寝る子なんです(笑)



そんなアリィが寝ている時に、頭をもじゃもじゃしてみましたハート




カメラ 動画です。    ピンクケータイ携帯はこちらから。





この後、また爆睡してましたzzz02.gif
よぉ~く寝るから、おちりがまん丸と育ったのかな~(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
   よぉ~く寝るのは、
     aimoに似たんだよ~

                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
白丸ちゃん可愛い~v-10

頭もじゃもじゃされて気持ちいいんですかね~。
もじゃもじゃされないと してv-238って顔してますね~。
もーは、眠い時撫でると、プキュプキュ・・・文句ばっかいうんですよ~^_^;
アリィちゃんは、文句言わなくていいコですね☆
白丸おちり最高ですっv-10v-238
2009/07/24(金) 02:03 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
 もしゃもしゃしてもらうと気持ちよく眠れるのにぃ~って言ってる。
ちっちゃなリクエストですね~。
でも、わがまま言わずに我慢して(?)寝ちゃうんだ~。
2009/07/24(金) 07:46 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃん、おめめつぶったままで
かわいいなあ~
ぐっすりだね★
2009/07/24(金) 08:42 | URL | なお #-[ 編集]
アリィちゃん頭撫で撫でされてうっとりしてますね。かわいすぎます~~。
家のなるとはあんまり頭触るとはじき返されますv-12
2009/07/24(金) 09:02 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
寝る子は育つっていうけど、アリィちゃんはオチリが育っちゃったのね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ラブリーなオチリはイッパイ寝て育てよ♪かな?(*´艸`*)
2009/07/24(金) 10:45 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
かわいいですね==v-238
私はモルを飼い始めて二週間になりますが、まだ一回も寝ている姿を見た事がありません・・・・。
早く見たいですv-10
最近、急にキュウキュウ、大きな声で鳴くのですが・・・なぜでしょうか?!
2009/07/24(金) 11:27 | URL | ムウママ #g1YP5b.w[ 編集]
こんにちは
アリィたんの頭をワシワシしたら「ホェ」って寝ぼけながら顔上げるのが可愛い
(*´∀`人)(人´∀`*)
もっとやってって言ってるみたい
一番良く寝る子は居ます
2009/07/24(金) 12:52 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
じぃ~っとしてるね~^^
かわいいwww
あ~。。。
あくびはしなかったか~
2009/07/24(金) 13:57 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
むは~ねむねむなアリィちゃんカワイイ…
クシャクシャされた後に頭をプイって上げるのは、
「おかわりは?」
ってコトなのかな~(^^)
2009/07/24(金) 15:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィさん・・ナデナデされてることに気が付いてますか?^m^
眠くてしょうがないようだね~
2009/07/24(金) 16:13 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
アリィちゃん、めちゃめちゃ眠かったんだね(笑)
ナデナデされて、気持ちいいからよけいに、睡魔が?(笑)
モルにとって、眠くなるほど今いい季節なのかなー?
いや、結構暑いよね?(笑)
2009/07/24(金) 16:21 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
寝てる時にもじゃもじゃしてもビックリして飛び起きたり、逃げたりしないなんてぇ・・・いいなぁ、いいなぁ(*^^*)
寝る子はおちりがまん丸になるのかぁ。だから私も・・・(笑)
2009/07/24(金) 19:08 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、寝てるときにこんなになでられても無反応なのがスゴイですね!
寝ぼけ眼で上を見上げるところがかわいいですね~(^^)
うちのコロなんか寝てるときにちょっかいを出すと、怒ってマジ噛みしますからね~(>_<)
寝る子は育つ…確かにうちのコロもよく寝てますからね~(^^;)
2009/07/24(金) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさんのお宅の娘さんは、どの子もすごくかわいいです。
でも、この動画を見て、すっかり白丸ちゃんのファンになったんですよ~
うとうとしながら、おとなしくナデナデしてもらう顔がかわいいです!(白いオチリも魅力的v-10
2009/07/25(土) 01:56 | URL | おサル #-[ 編集]
もーちゃんさん>
頭ナデナデとか、もじゃもじゃとか、ぐにゅぐにゅとか
好きみたいです~(笑)
アリィは抱っこすると、ずーっと文句言ってますよぉー
うちの娘たちの中で、誰よりも文句言いちゃんですi-239
2009/07/25(土) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
今度、どれぐらいナデナデできるか挑戦してみようかなi-228
たまに「もういいよっ」って断られるんですよねぇ~(笑)
2009/07/25(土) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ぽけーっと寝ぼけてるような顔が面白くって 、
吹きだしそうになりました(笑)
ほーんとよく寝ますよ~i-228
2009/07/25(土) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
アリィは、ミントの次に撫でれるのが大好きみたいです~。
うちでは、ロゼのつむじを触るとよくはじき返されます(笑)
2009/07/25(土) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おちりがモリモリ育っちゃいました~(笑)
ビビちゃんもいーっぱい寝て、おちり育てちゃって~(≧m≦)
2009/07/25(土) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
はじめまして。
モルちゃんと暮らされて2週間なんですか~
早く環境に慣れて、まったりした寝姿を見せてくれるとうれしいですね(^O^)
大きな声の鳴き声ですか。
その時の状況などにもよると思いますが・・・
うちの子たちも子モルの頃は、「なんで今??」って時に、突然鳴いたりしてました。
大人になってくると、鳴き声は落ち着くことが多いみたいですよ~
うちも今では、ごはんがもらえる!って時ぐらいにしか大きい声では鳴きません。
大きい声で鳴いたり、ジャンプしながらすんごいスピードで走り回ってたり、
子モル時代の特徴かな~って思います♪
2009/07/25(土) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ちょっと~ ちょっと~ ミザさん!
記事に、一番よく寝るのはアリィです。って書いてるや~ん!
・・・ツッコんでみました(笑)
2009/07/25(土) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
あくびは今から寝る~って時と、起きる時に
よくするんですよね~i-237
今度はあくび動画もねらわなきゃ~!
2009/07/25(土) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふー
必ず頭をナデると、こうやって上を向くんです~
「おかわり」されまくりますi-278
2009/07/25(土) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
う~ん。
寝ぼけて気づいてないかもなぁ~(笑)
いつも寝起きのしばらくは、ぽけーっとしてるしi-278
2009/07/25(土) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
いつも、ほ~んとビックリするぐらい爆睡してるんだよ~
「ただいまー」って言っても聞いちゃいないし・・・ i-230
あ、他メンバーもだけど(笑)
娘たちは、すっかりエアコン生活で快適みたいでございます♪
2009/07/25(土) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
寝てる時にもじゃもじゃしても大丈夫なのは、アリィだけなんです~
あとの子には、嫌がられたり怒られたり・・・i-229
私もよぉ~く寝るからなぁ・・・ だから・・・だから・・・(笑)
2009/07/25(土) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
アリィは他の子より、眠りが深いな~って思うんですよね~
ナデナデも大好きなので、こんなことをしても平気で寝てます(笑)
コロちゃんもよく寝るから、ご立派なおちりやお腹が・・・
キャ~ 前歯アタックで怒られるぅーi-282
2009/07/25(土) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサルさん>
わぁお~
この動画で、白丸ちゃんファンになってもらっちゃったなんてi-237
アリィ、うれしくておちりショットを大サービスしちゃうかも~(笑)
2009/07/25(土) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
う~んかわいいο(≧▽≦)ο
やっぱりお餅だ…。
かわいいお餅♪
頭くいっと上げて催促してますね(^m^)
2009/07/27(月) 22:40 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
しろうさぎさん>
むふー
ほんと、ぺちゃったとなったお餅みたいですよね(笑)
催促すると、くいっとお餅が膨らみますi-277
2009/07/28(火) 12:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/734-4ab3da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
