うさぎカフェ?へ

うさぎカフェ?へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休の初日の土曜日に、ミントと一緒にお出かけしてきました~はずかちーv


あっ! 電車だ~

電車に乗って、治療院と書いて「うさぎカフェ」と読む?うさ飼いさんがたくさん集まる
院長さんのところへ~おんぷ2つ

院長さんには、以前うちのモル娘たちのフィギュアを作って頂いたことがあるんです。
(その記事はこちら



姫ちゃん

姫ちゃんheartpink
いつもブログで見てるけど、やっぱり本うさちゃんはもーっとかっわいいw03.gif



はじめまして~ 私ミントです。

ご対面~キラキラ
ミントは、他のうさぎさんと会うのはこれが始めて。

うさぎさんはとても縄張り意識が強い子が多くて、一緒に遊ばせるとケンカに
なっちゃうことがあるので、姫ちゃんには申し訳ないけど、ケージの中にいてもらいました。



最初はドキドキしていた様子のミントでしたが、しばらくすると慣れてきて、
いろんなとこをぴょんぴょんと探検。


そして、



なでてくれるの~

院長代理Yさんにナデナデしてもらったりはーと3つ




抱っこしてくるの~

いつもこっしょり見ていた、人気ブログのよつばちゃんのママさん
よつままさんに抱っこしてもらっちゃったりはーと3つ



最高のナデナデ~

院長の極上マッサージを受けて・・・



眠たくなってきちゃった~

至福のミント~キラリラ

たーくんさんナデナデしてもらえて大満足みたいでした!
どうもありがとうございましたw01.gif



それにしても、ちーっとも人見知りしないミント・・・
果たしてちゃんとaimoのことをママだとわかっているのかと、ちょっと心配になったよ・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ         
                                 ストラップもありがとうございました!
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん、モル姐さん達に囲まれてるけど
ウサちゃん仲間とはこれが初対面なんですね~
しかし人見知りしないミントちゃんは誰からも愛されそうですね(^^)
2009/07/21(火) 00:00 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんすっご~い!
寛いじゃってるじゃないですか~@@
ウサともだちができてよかったね~
2009/07/21(火) 01:22 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
ミントちゃんが、他のウサちゃんと初めて対面だったとは!!

「aimoがママだったの?aimoはね、うーーんと…お世話係りじゃなかったの?」by.ミント

と言ったかどうかは不明( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/21(火) 05:53 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 ミントちゃん、人見知りしないのね~。
ラビ君もそうだったよ。
お客さんが来ると全員の所を回って撫でろ~って。(笑)
aimoちゃんがママだってことはわかってるよね~。おりこうだもん。
2009/07/21(火) 08:08 | URL | Sumiy #-[ 編集]
はじめて他のうさちゃんに会ったのに
人見知りしないなんてすごい!!
姫ちゃんもかわいいですね。
ミントちゃん、ご満悦の表情^^
うちはミルが人見知りしないの~
小松菜くれる人はいい人なんだよね。
2009/07/21(火) 08:44 | URL | なお #-[ 編集]
おっ!よかったね~ミンたん♪   
とっても気持ち良さそう♪
姫たんはお嬢様って感じだね!
ミンたんはぬいぐるみ!愛されキャラって感じだね^^今すぐ抱きしめたいv-10
2009/07/21(火) 16:24 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
はじめまして(笑)
いつも読み逃げしていてごめんなさい。Wホワイトちゃんの大ファンです。
ミンたんは本当に性格が良くてもるさんでもうさちゃんでも誰でもお友達になるのと反対に、文句言いのアリィちゃんもまたかわいいの!おちりもかわいいし。
いつも癒されています!
2009/07/21(火) 17:34 | URL | もちの母 #-[ 編集]
うひゃぁ ミントちゃん~
ミントちゃ~んv
なんて可愛いの…(*´ω`*)
姫ちゃんもおめめクリクリで女の子♪って感じで可愛いです♪

ミントちゃんが人見知りをしないのは…
aimoさんを信頼してるからこそだと思います(^ω^)
2009/07/21(火) 20:12 | URL | honey #mYbggkm6[ 編集]
i-229院長さんのトコロは治療院と書いて『うさぎカフェ』と読むんですね~i-278
ミントちゃんいっぱいナデナデしてもらって気持ち良さそう!!
うりも人見知りせず、誰にでも懐いちゃうので
親としてはちょっぴり不安になりますよね
2009/07/21(火) 20:36 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
姫ちゃん、かわいいですね~(^^)そろえた手がたまりませんね!「いらっしゃいませ」って言ってるようですね(^^)
ミントちゃん、いろんな方に抱かれ、なでられ、さらにマッサージを受けて、最高の一日だったでしょうね(^^)
最後の写真の足、かわいいですね~(^^)
2009/07/21(火) 21:31 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^うさぎカフェですか!!いいないいなi-179うしゃぎさんって縄張り意識凄いんですか?!知りませんでした・・ミントちゃんは温厚なイメージなので想像が付きません^^;
aimoさんがママと思わせる為にいつも以上に愛情を注がないとですね^^
2009/07/21(火) 23:26 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
タカポンさん>
そうなんです~
ミントはモル友しかいなかったので(笑)
馴れるまで時間が掛かるかな~って思ったんですが、
さっぱり私のことを忘れて遊んでましたi-239
2009/07/22(水) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
私もまさか、こんな寛いじゃうとは~(笑)
また機会があったら、いろんなうさちゃんに会わせてあげたいな~i-228
2009/07/22(水) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
もしかしたら、避妊手術で入院してる時に他うさちゃんと
ご対面してるかも~
ぶっ。 
せめてミントだけはaimoをママだと思ってて~(笑)
2009/07/22(水) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ラビ君くんもそうだったんですね(^O^)
ほんと、撫でられるのが大好きみたいです。
ちゃんとママってわかってますかね~ 少々疑問が・・・(笑)
2009/07/22(水) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
姫ちゃん、可愛かったです~
他のうさちゃんに会ってどんな反応を??って楽しみにしてたんですが、
リアクションが薄すぎて、逆にビックリでした(笑)
むふー
ミントは撫でてくれる人はいい人なのかなぁi-278
2009/07/22(水) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
ミント、たーくさんナデナデしてもらって、
とーってもうれしそうでした。
ほんと、お嬢様って感じでした~♪
うさぎさんも、モルと同じでいろんな種類や毛色があって、
性格もいろいろで楽しいです~i-237
2009/07/22(水) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もちの母さん>
はじめまして~(笑)
いえいえ~ 
いつも見て頂いているなんて、ありがとうございます!
ミントが誰とでも仲良くなれるのは、何も考えてないから・・・っていう
感じもするんですけどね~(笑)
同じホワイトでも全然性格が違うのがアリィですi-278
これからもよろしくお願いします~♪
2009/07/22(水) 00:44 | URL | aimo #96DxAIJU[ 編集]
honeyさん>
ミントは正面からだと毛で目が見えなくなるんですが、
姫ちゃんはお目目ぱっちりでとーっても可愛かったです~♪
ミント、私のこと信頼してくれてる・・・だったら
うっれしいんですけどね~i-237
うーん。うーん。び・・・微妙な感じが・・・(笑)
2009/07/22(水) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
こんなに1日でナデナデしてもらったのは始めてで、
大満足だったみたいです~i-228
うりちゃんも人見知りしないんですか!
ジャジーちゃんは、ほんわりした性格のが多いんですかね~??
私はすんごい人見知りなんですけどね・・・(笑)
2009/07/22(水) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、「いらっしゃいませ~」ですよね。
看板娘ちゃんだから、ご挨拶は極めるのかな♪
ミントはほーんとナデナデが好きなので、
とってもうれしかったと思います~i-228
足の裏、もこもこのぼっさぼさになってます(笑)
2009/07/22(水) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミントは、縄張り意識がないみたいなんですけどね~(笑)
うさぎさんはモルより、多頭飼いはむずかしいみたいです。
家でもいーっぱいナデナデしてあげなきゃ~♪
2009/07/22(水) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/732-f066784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
