今年もキター!

今年もキター! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

木曜日に渋谷へ行ったので、うさぎのしっぽさんへ寄って来ましたはずかちーv


娘たちにお土産~ティファニー


これ、おいしいんだよね~

ウーリーさんの朝採りチモシーシリーズ 「ヤング 1番刈り」



娘たちは、この牧草が大好きheartpink



カメラ動画です。    ピンクケータイ携帯はこちらから。





まるで生チモシーのような食いつきっぷりにビックリ~(笑)





いい香りでおいしぃ~♪

久しぶりに食べて、とーってもおいしかったみたいですおんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
   今年もおいしいね!
    いっぱい買ってもらわなきゃ~

                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 08:42 | | #[ 編集]
 鳴き声がかわいい~。
みんな大好きなのね~。
ちょうだいちょうだいって鳴いていたのが、食べ出すと一斉に大人しくなるのもかわいい~。
2009/07/18(土) 08:59 | URL | Sumiy #-[ 編集]
鳴き声に反応してうちのも鳴きだしましたww何か美味しいのを食べてるのが分かったのかしら?^^
美味しそうな牧草、食べさせてあげたい^^
2009/07/18(土) 12:34 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ごぶさたしてます~。
みんなおいしそうに食べていますね~。
うちでもあげてみたくなりました。
買いに行ってみようかな~。
2009/07/18(土) 12:35 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)キュイキュイ鳴いてるのはリリィちゃんですかね!?
aimoさんちでは牧草メインの食事ですから、美味しい牧草だとすぐにわかるんでしょうね!
1番刈りって硬いイメージがありますが、どうでした?うちのコロは硬い牧草はほとんど食べません(>_<)
2009/07/18(土) 20:02 | URL | toy #-[ 編集]
可愛い!なんて可愛い!!
いつも見させて頂いてますー♪
みんな可愛くて癒されますね~♪
どの子もちゃんと食べれる様に、
牧草をあっちこっち持っていってあげてるaimoさんに、優しさ感じましたよ~^_^*♪
2009/07/19(日) 11:38 | URL | のびママ #-[ 編集]
ウーリーさんの牧草は本当にいい香りがするんですよね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
モルレンジャー&リオたんも大好きであっという間になくなっちゃうぐらい大人気(*´艸`*) また買ってあげたいなぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009/07/19(日) 11:45 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
まめ「お~美味しそう~。ぼくたんは2番刈チモシーのほうが好きだな~まぁどっちでもいいんだけどね~」うちは、ジャンボエンチョーの1kgで10%増量のか2kgの買ってるよ。2kg入りのは長持ちなんだよね~。まぁ1モルだけって言うのもあるんだけど。まめ「aimoたん。ぼくは開けたての牧草が大大大好きなんでしゅ。。。。」まめちゃんを乗せてこのブログを見るんですけど、まめちゃん、実はリリィちゃんの事、好きになっちゃったみたいです~。まめ「なんで言っちゃうの~。あ。。。ばれちゃった。リリィちゃんすきです~。」あ。。。。お姉さま達来ちゃうかもよ~まめ「はっ!」
2009/07/19(日) 14:38 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
初めまして☆
院長のとこから飛んできちゃいましたx
ミントちゃんがあまりに可愛い過ぎて☆
モルちゃんいっぱいなんですねぇ♪
私も昔飼ってたことがあって、あの鳴き声が懐かしかったです★
しかも可愛い☆

ミントちゃん、本当可愛いですねぇ♪
私まだ小さいと思ってたんですが、
もう3歳になるんですね!
プロフィール見てびっくりしました。
またこっそり覗きに来ます★
2009/07/20(月) 02:09 | URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]
1枚目の写真からミントちゃんに(*´Д`*)ハァハァしつつ、
動画をクリックすると…
天使の声が…!!
きゅいぷい鳴いて可愛いったらありません(ノД`*)
みんな、美味しくてよかったね~♪
2009/07/20(月) 14:45 | URL | honey #-[ 編集]
みんなほんとにおいしそうに食べていますね。
なので私も通販で注文しちゃいました!いつ届くかな。喜んでくれたらいいけどなあ。
2009/07/20(月) 15:13 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
コメントありがとうございました!!
2009/07/20(月) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつもごはんの用意が始めると、じゅぴじゅぴ大合唱が
始まるんです~(笑)
ほんと、食べる時は大人しい・・・i-277
2009/07/20(月) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
おっ!
反応しちゃってましたか~
鳴き声が、「おいしいの早く~!」だからわかったのかな?i-277
2009/07/20(月) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
お久しぶりです~
久しぶりで、とーってもおいしいかったみたいです!
チャイくんも気に入ってくれるかな~i-228
2009/07/20(月) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
鳴いているのは、アリィです~
この牧草はひと味違っておいしいみたいです!
一番刈りですけど、これはそんなに硬くないですよ~
もう少し後に発売される、2・3番刈りの方が柔らかいから
コロちゃんはそっちの方がいいかな? i-277
2009/07/20(月) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のびママさん>
いつも見て頂いてありがとうございます!
ちゃんとみんなにあげないと、怒られちゃいますからね~(笑)
食べたり寝たり、毎日いろんな姿に癒されてます~i-228
2009/07/20(月) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ほんと、いい香りですよね~
匂いで、「あっ!おいしいやつだ~」ってわかるみたいです。
モルレンジャーとリオたんも大好きなんですね~
モルレンジャーたちが帰ってきたら、朝撮りチモシーパーティかな?i-237
2009/07/20(月) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
まめちゃんは、2番刈りの方が好きなんだね~
開けたての牧草は香りもいいし、おいしいよね!
まめちゃん、リリィのことが好きになってくれたの~
むふふ~
リリィが喜ぶだろうな~i-237
2009/07/20(月) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさひなさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
モルちゃんと暮らしてらっしゃったことがあるんですね~
ミントのこと可愛いと言ってもらってうれしいですi-237
小さく見えましたか~?
そうなんです~ 今年で3歳になります。
ぜひまたこっしょり見に来て下さ~い!
2009/07/20(月) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
honeyさん>
ミント、モデル撮影に協力してくれました~
いつもお野菜を用意している時は、
みんなで大合唱になります(笑)
喜んで食べてくれると、すごくうれしくなっちゃいますi-237
2009/07/20(月) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
いつもすっごいおいしそうに食べてくれます!
注文されましたか~
なると巻くん、喜んでくれるといいなぁi-277
2009/07/20(月) 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは^^やっとひと段落着いたのでユックリ見に来ました^^
私も以前に同じメーカーさんの名前忘れちゃいましたが、購入したら美味しそうに食べてくれました^^色も新鮮そうですし、良い牧草ですよね!!(高いけど・・w)
aimoさん、娘さん達の食べるペースで牧草取り出すのも大変そうですねw
2009/07/20(月) 22:01 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
ニコルくんとハロくんも、気に入ってるみたいですよね~
そうなんですよね。
ちょっとお高いのが・・・(笑)
この牧草を入れようとするたびに、みんな寄ってきて
大人気になれちゃいます~i-236
2009/07/20(月) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/731-a07d6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
