お~いっ

お~いっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の記事の続き~ (まだの方はこちらからぜひ見てください)
さて、どうしたら娘さんたちはすぐに自宅へ帰ってきてくれるのか!?

え~っとご期待にそえるような(?)そんなにドキドキハラハラするような展開にはなりません(笑)
いったてシンプルな方法なのです!

牧草の入った袋を「シャカシャカ」させるだけっ♪
ってことで、はじめて動画UPしちゃいます!!



ちゃんと見れてます?? ちょっと心配・・・

ランキングに参加しています

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ
    
        
        いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
         よかったらぜひコメント残していってくださいね~


9/20 ロゼ:915g アリィ:841g フゥア758g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃー!動画だぁ!ちゃんと見れました!
動いてる3モルちゃん、めっちゃかわいいですーv-10これからもいっぱい動画載せて下さいっv-237
2006/09/20(水) 21:37 | URL | さわ #-[ 編集]
きゃあ~!!きゃあ~!!!かわいいぃ~~~!!
三人とも動くともっともっとかわいい~~!
いや~ん、動く三人娘がもっともっと見たいよぉ(おねだり♪)
2006/09/20(水) 21:49 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
きゃーー!かわいい~~!!
動画すごいー!ダンナと見ました!
てくてくみんな歩いてるぅ♪
ずっと動画がいい!!(ワガママ放題;)
2006/09/20(水) 22:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
さわさん・たまさん・ぽんきちさん>
皆さん、見れてるみたいでよかった~。
動画を載せるとやっぱり重くなってるみたいですぅ・・
しょうがないのかな?
かわいい~って言ってもらえてうれしいですi-233
いろんなバージョンの動画をまた載せますので、楽しみにしてくださいねぇ!
あっ、皆さんもぜひチャレンジしてくださ~い(お・ね・が・いi-80)笑
2006/09/20(水) 23:22 | URL | aimo #-[ 編集]
めちゃめちゃ可愛いですv-238しかも姉御は速い~ちゃんとみんな整列して順番待ちですね!!
動画はいいですね。とっても身近に感じることができるのでまたお願いしますv-222
2006/09/20(水) 23:33 | URL | ラミー #-[ 編集]
かわい~v-10
やっぱり動いてるとまた違いますねぇ。
女の子だと歩き方もかろやか!!
というかうちのがドタドタ歩きすぎ?
不器用なのかな(笑)
2006/09/20(水) 23:55 | URL | かな #c9W0vnOk[ 編集]
すごーいかわいいー。
やっぱりモルちゃんの歩く姿は癒されます。
牧草の袋の音でおうちに帰るなんておりこうさんです。
動画楽しみしてます。また、観たいです。
2006/09/21(木) 00:16 | URL | すあま #-[ 編集]
うふふv-10動いてますね~v-238お互い成功ですね~!
ちゃんとみれましたよ!しかし可愛いなぁ~
ヤッパリ動いてると親近感わきますね!
またUPしてくださいねv-25
2006/09/21(木) 07:47 | URL | コロン #-[ 編集]
わーー可愛い!v-10
効果音で「ピョコピョコ♪」って聞こえてきそうだよー!
会社なのに「ニヤっ」としちゃいましたi-264
2006/09/21(木) 10:24 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最近のブログって動画もUP出来るんですね!尻を振りながらのモル独特の歩き方って本当にかわいいですよね(^^)足が短いからさらにかわいく見えるんでしょうね(^^;)
2006/09/21(木) 20:39 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんわ~v-237
動画みましたぁ~とても可愛いですねぇv-238
みんなちゃんと戻ってきてくれるなんていいですねぇ!!
うちはそれでも反応はするかもしれないけど
戻ってはこなそ~…
2006/09/21(木) 20:43 | URL | そらみ #m6pSOb.I[ 編集]
ラミーさん>
ロゼにはフライングされちゃいましたi-229
身近に感じれますぅ?また載せたいとおもいます!

かなさん>
やっぱり男の子と女の子の差なんですかねぇ??
でもロゼはけっこうどすどすっと歩き方も貫禄ありますよi-237

すあまさん>
牧草の音=おいしいのでてくるんだ!ってことで帰ってくるんです。また動画載せますねi-58

コロンさん>
動画、皆さんに喜んでもらってうれしいです。
コロンさんもどんどんUPしてくださいねi-236

オイモさん>
今日は会社でご存知のとおり(笑)イライラしたので、自らの動画で癒されていた親バカものですi-239

toyさん>
動画は、やってみたら以外と簡単にできました!
ほんとモルの歩くプリプリしたお尻がかわいいですよねi-233

そらみさん>
戻ってきてくれるのはおいしいものがもらえるっていうだけなんですよぉ~
それがないと知らんぷりですi-230
2006/09/21(木) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
どうも!
しばらくぶりに見たらなんと動画じゃありませんか!
本当かわいいですね~。
時間差があるとこもそれぞれのモル格を表してるようで
面白いな~。
皆さんの言うとおり、また動画楽しみにしています。

うちのプクとメルも基本は放し飼いです。
お気に入りは足つきタンスの下です。
ペットシート敷いとかないと
とんでもない事になりますがv-12
ではまた!
2006/09/21(木) 23:21 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さおりさん>
動画だと写真では伝わりにくいこともわかってもらえそうですよね! いっぱい見てもらいたい姿があるので、またUPするので見てくださいね♪

何かの下(暗いところ)って大好きですよねぇ~
うちも慣れてきたらそそうするようになってきて、ペットシーツは欠かせませんi-229
2006/09/21(木) 23:46 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/73-61c02943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
