ぺろり

ぺろり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お野菜大好き~!の4モル娘たちと比べると、ミントはそんなでもないらしい。
でも、三つ葉は好きみたいheart03



カメラ 動画です。       ピンクケータイ 携帯はこちらから。       

食べ終わったお口に注目です!







お野菜を食べた後は、必ず何度かぺろりん!っとするミントはずかちーv
うさぎさんってみんなそうなのかな~?





べ~

                       あっかんべ~kao-a03.gif






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   ミンたんに葉っぱの方
         取られちゃった~
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぺろりん♪がかわいい!
おいしそうに食べるね^^
2009/07/08(水) 06:01 | URL | なお #-[ 編集]
ぺろりんちょってしてるの 可愛い~*^ー^*
音楽流れてきて ボリュームデカクて一人焦ってしまいました~(笑)
2009/07/08(水) 06:19 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
おいしそうな三つ葉ですね。
ぺろぺろしてお口の周りをきれいにしているのかな?美白を維持するためにはやっぱりぺろっとしなきゃいけないのかな?
それにしてもふわふわでかわいいな~~。
2009/07/08(水) 07:50 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 ラビはそんなにぺろりってしなかったな…。
ミントちゃん自分が白くて奇麗だって知っているのよ。
2009/07/08(水) 08:17 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ペロリ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
その姿って可愛いですよね~(*´ω`*)ポッ  リオたんもお野菜を食べた後はペロペロとしてます~(*´艸`*)
2009/07/08(水) 11:37 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんのペロリ…
ペコちゃん的なものを想像してたら、
半端じゃないですね~っ(@@)
高速ペロリにメロメロです(^^)
2009/07/08(水) 12:56 | URL | タカポン #-[ 編集]
ホントだ。。。すごい速さでペロペロペロ・・・・。まめちゃんも三つ葉大好き!音楽かわいいv-10動画のふちってデコふちですか?
2009/07/08(水) 16:27 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
こんにちわ!
うちんちのベルちゃんも野菜食べたらペロッってしますよ★
2009/07/08(水) 17:53 | URL | 希 #02S5XAik[ 編集]
かわいい(●'v`艸)
うちのウサギもしょっちゅーぺろっぺろしてますよ★
お口のまわりはきれいにしなきゃー♪って感じで(^ω^)
2009/07/08(水) 20:47 | URL | りんご #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、食べた後にペロペロしてますね!かわいいですね~(^^)唇に残った味を舐めてるんですかね!?
BGMも相変わらずかわいいのを使ってますね~(^^)
2009/07/08(水) 20:54 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、可愛すぎます~v-10

口開けたまま動画見入っちゃいましたv-238

2009/07/08(水) 22:27 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
ミントちゃんおいしそうに一気食い^^
ペロペロは確かモルはしないですものね~
2009/07/08(水) 22:32 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
なおさん>
食べ終わった後は、ぺろりんが欠かせないみたいです。
あ~おいしかった!って言ってるのかなぁi-277
2009/07/09(木) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
いつも何度もぺろりんちょしてますi-278
あれま~ 
ボリューム大だったのねぇ~(笑)
2009/07/09(木) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
左右上下と舌が動いてるから、やっぱりお口周りをキレイに
するためなのかな~
ふわふわ毛並、換毛期でたくさん毛が抜けてボリュームダウンしてますi-229
2009/07/09(木) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ラビくんは、ぺろりしてなかったですか~
やっぱりウサそれぞれなのかなi-228
2009/07/09(木) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おっ!
リオたんもペロペロしてますか(^O^)
ミント、毛づくろいの後なんかもよくやってます~♪
2009/07/09(木) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふ~i-239
ペコちゃ~ん!
残念ながら、ちーっとも静止してくれない
高速ペロリです~(笑)
2009/07/09(木) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
なかなかの速さですよね~(笑)
まめちゃんも三つ葉、好きなんですね~
この動画は、フリップ・クリップ(http://www.flipclip.net/)というサイトを使っています。
何種類かのフレームから選べます~
2009/07/09(木) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
希さん>
ペロッっとしてますか~!
ちらっと見える舌ってかっわいいですよね~i-233
2009/07/09(木) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんごさん>
むふ~
りんごさんところのうさちゃんも、ペロッっとしてますかヾ(=^▽^=)
お口の周りはやっぱりキレイにしなきゃですもんね!
たまに、歯茎に野菜がつまったりもするのかな?(笑)
2009/07/09(木) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おぉ~
唇に残った味をなめてるとは~i-277
なるほど、そういう理由もあるのかも~!(笑)
どんどん三つ葉がお口に吸い込まれいくのに
ぴったりな音楽を選んでみました♪
2009/07/09(木) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
むふ~
口開けたまま見入ってもらっちゃったなんて~i-237
ミント、たくさんペロッっとしたかいがあります(笑)
2009/07/09(木) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
うさぎさんって、舌が長いのかな~i-228
モルだとちょこっと見えても、こんなにペロッっとは出ないですもんね。
2009/07/09(木) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/724-c826eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
