臨時パーティ開催♪

臨時パーティ開催♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近所に、無農薬有機野菜の葉つき人参にんじん が売ってた~!!


       葉つき人参~!



こりゃあみんなで、にんじん葉パーティーだぁw01.gifおんぷ2つ
じゃじゃーんっと大盛りばふ




ひさしぶりのにんじんの葉だ~!

いっせ~の~で! あーん!!

有機野菜って体にいいの?

にんじんの葉ってふさふわやな~

お口がにんじんの葉だらけ~


わぁお~
すんごい食いつき!!  大人気だぁ~heart-ani02.gif





だけど、しばらくすると
1うさ、1モルといなくなり・・・・・・・・






あれ? みんなどこいったの・・・??

ぽつんと居残り白丸ちゃん・・・


アリィ以外は、普通盛りでよかったそうです(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   みんなどこいったの??
      茎もおいしいよ~
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃん、さらに丸くなっちゃうよ~(*´艸`)
葉付きにんじんなんて いいものが売ってたね~*^ー^*
2009/07/07(火) 00:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィちゃん頑張れ~(o^∇^o)ノ
aimoさんの愛に応えるのよ~
葉付きにんじん美味しそう♪ 私も探してこよ~っと♪
2009/07/07(火) 01:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
 残しちゃダメってきちんと躾けられたアリィちゃん。
おいしいのよね~。
2009/07/07(火) 07:59 | URL | Sumiy #-[ 編集]
人参の葉パーティーいいですね。
みんないい顔して食べてますね。フゥアちゃんの前歯かわいい~~。
アリィちゃんは残さず食べておりこうさんですね。
2009/07/07(火) 10:10 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
フゥアちゃんの食べっぷりが~(^^)
アリィちゃん…いっぱい食べて白さをキープしてね~
2009/07/07(火) 12:19 | URL | タカポン #-[ 編集]
わぁ~!!みんな揃ってにんじんの葉っぱを食べてる所
可愛いです~i-175
やっぱり無農薬、美味しいんでしょうね!!
2009/07/07(火) 15:11 | URL | まりうり #-[ 編集]
白丸ちゃんおいてかれちゃった。。。み~んなおいしそうに食べてるねv-45私もまぜて~。まめちゃんはほうれん草のくき嫌いだよ。
2009/07/07(火) 15:19 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
アリィちゃん、食いしん坊ーさん(笑)
みんなで並んで食べてる姿が、
なんだか扇子?うちわ?っぽく見える~。
あっ、こんな感じで、モルうちわとか作ってみたり?
どう?どう?(笑)
2009/07/07(火) 16:06 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!ものすごい食い付き!みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
やはり無農薬有機栽培だと味がまったく違うんでしょうね!
アリィちゃんが最後まで食べてたようですが、写真を見るとみんなかなり食べたようですね!これだけ食べれば大満足だったでしょうね(^^)
2009/07/07(火) 21:16 | URL | toy #-[ 編集]
みんなおいしそうに食べてますね(^ω^)
動物がなにか食べてる姿って本当に癒されますよね♪
みんなで食べてる写真のミントちゃん笑ってるみたい(●'v`艸)
2009/07/07(火) 23:30 | URL | りんご #-[ 編集]
まぁちゃん>
まん丸ちゃん。 ほんとよく食べてました~i-277
葉付にんじんって、冬場のもんかと思ってたら、この時期もあるみた~い♪
2009/07/08(水) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
いつも、一番野菜を食べるのはフゥアなんですけどねi-278
ロゼと一緒にミントの家で2次会してました(笑)
葉付にんじん、産地直送のお野菜を置いてるようなところならあるかも?です~
2009/07/08(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほーんと。残しちゃだめですよね~(^O^)
食べすぎも困るけど・・・(笑)
2009/07/08(水) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
フゥア、前歯丸見えでもしゃもしゃ食べてました(笑)
みんなすんごく食いつきはよかったのに、
思ってたほど人気がでなかったですぅーi-229
2009/07/08(水) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
みんなで一斉に、「あ~ん」って食べてました!!
でも、ミントは2口ぐらい食べたら家に帰っちゃったんです・・・
あまりお口に合わなかったようでi-230
2009/07/08(水) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
最初のうちは、みんなでとーってもおいしそうに食べてたんですけどね~
お野菜の茎って、結構残されちゃいますよねi-230
茎の方が、しゃくしゃくおいしそうだな~って思うのになぁ~
2009/07/08(水) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
あははー
ほんと、扇子とかうちわっぽーい!!
モルうちわ~i-237
欲しいぃ~!!
うちわの手作りキットって売ってるけど、あのうちわの形にうまいこと
画像をはめ込むのが大変そうなんだよね~
うーんっと。。えーっと。。 私には作れそうにないぞ(笑)
2009/07/08(水) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
すんごいみんなで食いついてました~
でも、なんだか前半だけで思ったほどの人気には
ならなかったんですけどねぇ・・・
久々に大盛りのお野菜が食べれて、アリィは大満足・満腹だったみたいですi-237
2009/07/08(水) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お返事の順番間違えちゃってすいませんi-201
娘たちの中で一番お野菜好きなのがフゥアなんです~
いっぱい食べて白くなるなら、アリィが毎日食べすぎになっちゃうぅー(笑)
2009/07/08(水) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんごさん>
おいしいもの食べてる時が、一番うれしそうな
幸せそうな顔してるな~って思いますi-277
笑っちゃうぐらいおいしかったのかな~(笑)
2009/07/08(水) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/723-b9bf0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
