カメラレンズとの距離

カメラレンズとの距離 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアたん1

10cm







フゥアたん2

3cm







フゥアたん3

1cm



小さい頃はとってもびびりんだったフゥアも、今ではこんなに至近距離でカメラを
撮ってもまったり~heart-ani02.gif

最近は、お目目をしっかりつぶって寝ていることも多くなりましたzzz02.gif


まぁ今でも、ナデナデしようとaimoが指を近づけると、半分ぐらいの割合で
テケテケテッテーっとダッシュで逃げられたりしちゃうけど・・・汗(だらだら)


フゥアと暮らし始めて3年ちょっと。
ゆ~っくりとaimoとの距離も近くなっています。
もっともっと近づけるといいなぁはーと3つ




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   もう、びびりんちゃん
         じゃないよ~
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント

YouTubeから来ました

モルモットかわいいですね

癒されました
2009/07/01(水) 02:28 | URL | かごんま #-[ 編集]
 YouTubeの動画の再生回数すごいね~。
家はわんこの写真はなかなか上手に撮れないや。
リアンが動くせいにしてるけど、私の腕がわるいのか…。(T_T)
2009/07/01(水) 07:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フウァちゃん、まったりくつろいでるね~~。
こんなに近くで写真撮らせてくれるなんてうらやましいです。
これからますますaimoさんと距離を縮めてね~~。
2009/07/01(水) 09:46 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 11:01 | | #[ 編集]
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
顔が近い~(≧∀≦)
可愛い~♪
のす~んって感じですね☆
(カピバラ好きですみませんf^^;)
2009/07/01(水) 11:21 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
あらカワイイ!
お~! キュートだね~(^^)
アハハハハハ(^0^)
と、段階的に笑っちゃいました~
2009/07/01(水) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
フゥアちゃん、お顔ちっかーいっ♪
めちゃめちゃ可愛いぞー。
あぁ、たまらん鼻血が…(笑)
私もカメラになりたいっ。
フゥアちゃんと私の距離1cm…
想像しただけで、また鼻血が(笑)
…へんたいでした(笑)
2009/07/01(水) 15:35 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
はじめまして
もるちゃん達、みんなすっごくかわいいですね
私もグレーのモルモットを一匹飼ってます
モルモットって、ほんとにかわいくて、見てるだけで癒されますよね
いつも私の上でグッスリお昼寝してます(笑)
2009/07/01(水) 15:46 | URL | まぃ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!超接写ですね!これは一眼で撮ったんですかね!?
これだけ近付いてもまったりしてるフゥアちゃん、スゴイですね~(^^)
うちのコロはカメラを向けると近付いてくるので、なかなかアップで撮れません(^^;)
指を近づけると必ず舐めてくれるくらい仲良くなれるといいですね(^^)
2009/07/01(水) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
かごんまさん>
はじめまして~
癒されてもらえたなんて、とってもうれしいです~i-237
ありがとうございます!
2009/07/02(木) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
さすがYouTubeって感じで、世界の人たちにうちの娘たちを
見てもらえちゃうなんてうれしいです~
わんこ撮るのってむずかしいですよね。 
私も実家のわんこはちっともまともに撮れません・・・i-229
でも、リアンちゃんの海をバックの写真はほんとにステキ~♪
2009/07/02(木) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほとんど毎日のようにカメラを近づけられてるので、
近くにカメラがあっても違和感なくなったみたいです(笑)
私との距離は、0cmにしたいなぁi-228
2009/07/02(木) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
コメントありがとうございますヾ(^▽^*
ぜひまた遊びに来てもらえたらうれしいです~
2009/07/02(木) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
むふふ~
フゥアは、カピバラさん色に近いから、
のすのすっぽいですよね(笑)
カピバラさんのアップも、あの鼻口が最高ですよねi-237
2009/07/02(木) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶふふ~
なんとかピントが合えば、もっとアップもいけるかも!?
今度、挑戦してみよーっとi-236
2009/07/02(木) 02:11 | URL | aimo #90n7uAxM[ 編集]
あにゃ。さん>
むふふ~ん♪
あにゃ。ちゃんをヘンタイにさせちゃったなんてぇ~i-239
カメラは1cm近づけるけど、私が近づけるのは食べ物なしじゃ
20cmぐらいが限界かな・・・(笑)
カメラに変身できるといいのに~
っていうか、モルに変身したーい!!
2009/07/02(木) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぃさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
うちのモルたちをかわいいと言ってもらってうれしいです♪
ほんと、モルの癒し力はすんごいですよねi-228
まぃさんはグレーのモルちゃんと暮らしてらっしゃるんですか~
グッスリお昼寝してくれちゃうなんて、めちゃくちゃ羨ましいですi-237
2009/07/02(木) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
これは一眼じゃなくて、コンデジです~
デジイチはレンズがマクロのじゃないんで、こんなに近づけないんです・・・
コロちゃんは、ドアップで撮って欲しいのかな?(笑)
うちのモルたちは、誰もなめてくれないなぁ。
先代モルはよくぺろぺろしてくれたんですけどね~
2009/07/02(木) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
動画見ました!モルモットが可愛くて可愛くて毎日見てます!
わたしも飼いたいくらい可愛いです*´・ω・`*
これからもいっぱい動画載せて下さい!
2009/07/02(木) 02:28 | URL | あすか #-[ 編集]
あすかさん>
毎日見てもらってるなんて、ありがとうございますヾ(^▽^*
可愛いと言ってもらってうれしいです♪
動画もたくさん載せていくので、これからもよろしくお願いします~
2009/07/02(木) 04:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアちゃんのドアップ!
こんな至近距離で撮れるなんて
すごいなあ~
正面からみると目がなくなっちゃうところは
ココと同じですね^^
2009/07/02(木) 14:10 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん>
以前はこんな至近距離だと必ず逃げられるか、
かまえられてたんでが、まったりしてくれるように~i-228
アビシニアンとペルビアンの子は、正面からだと目が見えなく
なっちゃいますよね~
2009/07/03(金) 19:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/719-7b6e0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
