うんま~いパーティ♪

うんま~いパーティ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィの誕生日パーティおんぷ2つ
いつも、なんや言うたらお野菜盛りのパーティですが、久しぶりに果物もさとと-スイカ



カメラ 動画です。       ピンクケータイ 携帯はこちらから。






なんだか、主役のリリィより姉さんたちの方が喜んじゃってるけど・・・(笑)





ミントはあんまり好きじゃないの?

甘くておいしいね~


みんなで食べると、とーってもおいしいよねw01.gifspoon01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   お誕生日のお祝いしてくれて、
        ありがとうです~

 
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
美味しそうにスイカ食べてるねー*^ー^*
でもリリィちゃん…皮に近いとこより、赤いとこの方が美味しいと思うよ~(≧v≦)
2009/06/27(土) 05:55 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 スイカ、皆好きだね~。
ただ水分が多いからお腹壊すのが心配だけど。
なんて可愛いんだ~。
2009/06/27(土) 09:45 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ姐さんもスイカ好きなんですね^^
スイカ好きなモルちゃんが多いようですが、
うちは果物あんまり食べないからなあ。ひとり暮らしには1/4はちょい多いかと思って躊躇しています。
2009/06/27(土) 10:13 | URL | なお #-[ 編集]
スイカ大好評ですね~!
でも…リリィちゃんは緑の部分が好きなのかな…
それとも姐さんズに遠慮しちゃってるのかな~
主役なのに~(><)
2009/06/27(土) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
わ~凄い喰いっぷり♪
美味しそうですね☆ ウチも今度あげてみようっと。
お陰様で、ウチのも大丈夫そうです。さっき、リンゴをシャックシャックがっつりいってました。
色々ご教授有難うございました!!
2009/06/27(土) 19:55 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
美味しそうに食べてますね~(^^)みんな元気そうでなによりです!
うちでも先日スイカをあげようとしましたが、ニオイを嗅いだだけで、結局食べませんでした…やはり甘いものは嫌いなようです(>_<)
やはり単頭飼いだとワガママになるんですかね~…いや、僕がそう育ててしまったんでしょうね(^^;)
2009/06/27(土) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん、おめでとう~!
おいしそうなスイカは、3姉さんたちの方が、がっついてますねえ~v-13
そういえば、スイカ、一人暮らしになってから買って食べてないかも…。
うちもあげてみようかなv-236って思いました。
2009/06/27(土) 21:01 | URL | Syuzyaku #-[ 編集]
リリィちゃん お誕生日おめでとう~~ヾ(@~▽~@)ノ
遅くなってごめんね~
リリィちゃんがaimoさん家に来る前から リリィちゃんのことかわいいと思ってみてたから すっごく感慨深いよ~(´- `*)
リリィちゃんてば スイカの好みメロンと一緒ね
メロンは赤いところを残す 超 ぜいたくものなのよ(^w^)
2009/06/28(日) 00:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
スイカも食べるのですね
何でも食べますね。ゴハンとかも食べるのですか?
2009/06/28(日) 00:55 | URL | rr #-[ 編集]
まぁちゃん>
姉さんたちのガッつき具合ったらすごかった(笑)
ほんと、赤いところの方がおいしいのに~
でも、緑のところもなかなかうんまいらしい・・・i-229
2009/06/28(日) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
果物は糖分が多いし、めったにあげないんですけどね~
久々に食べると、とーってもおいしかったみたいですi-277
2009/06/28(日) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ロゼ、甘いもんは好きじゃなかったんだけど、最近は物によっては食べるようになりました!
基本的に病院の先生には果物をあげないよう言われてるので、
年に数回、お祝いの時にあげるだけにしています。
私があまり果物を好きじゃないから、めったに買うこともないんですけどねi-229
2009/06/28(日) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、予想以上の大好評でした!
リリィ、姉さんたちの勢いにちょっと圧倒されてました(笑)
主役だから、後で一番おいしいところをこっしょりあげましたi-277
2009/06/28(日) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
おいしいものを食べてる時って、ほんと幸せそうだな~っと
見てるとうれしくなりますよねi-237
ご教授だなんて、とんでもないです。
マルちゃん、調子よくなってきたみでよかった!!
2009/06/28(日) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼも調子がいいし、みんな元気モリモリです!
コロちゃんはスイカ嫌いですか~
うちも、姉さんたちよりは1モル暮らしのリリィの方が食にはワガママですよ~
あ、でもコロちゃんほど・・・で・・は・・・
ゴホッゴホッ・・・(笑)
2009/06/28(日) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Syuzyakuさん>
ありがとうございますヾ(^▽^*
どうもリリィは甘いものより、野菜の方が好きみたいで♪
果物や野菜も、それぞれ好き嫌いあるところがおもしろいなって思います~
私も一人暮らししてた頃って、ほとんど果物を買ったこと
なかったような気がします。
2009/06/28(日) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ありがとうございますヾ(^▽^*
そうだ~
リリィをお迎えする前から見てもらってたんですよね~
あの「シェルティ」のところに載っていたのを・・・(笑)
うひゃ~
メロンちゃんは、赤いところを残しちゃうのぉ~
そっ、それは、究極の贅沢なセレブ~i-189
リリィは赤いところも食べてたからやっぱり庶民だなぁi-278
2009/06/28(日) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
rrさん>
ゴハンって言うのは白ゴハンのことですか??
食べないことはないかもしれないけど、モルモットにあげていい食べ物では
ないと思います~。
2009/06/28(日) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 23:34 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして
you tubeで偶然拝見して、大ファンになったすももです。このスイカをむしゃむしゃ食べる姿がほんと可愛くって大好きです。大ヒットで旦那とふたり何度も見ちゃいました。ミントちゃんも可愛いですね。ほんと大事に育てられて幸せなもるさんとうさちゃんだと思います。また可愛い姿をちょくちょく見に来ますね。
2009/07/03(金) 08:34 | URL | すもも #-[ 編集]
はじめまして^^

You Tubeで見てファンになりました~♪
メチャクチャ可愛いですね^^

見ているだけで癒されます♪♪♪

また、癒されに来ます^^

2009/07/03(金) 13:21 | URL | ライフブレンダー #-[ 編集]
すももさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
大ファンになってもらっちゃったなんて、めちゃくちゃうれしいですi-237
うちの子たちを幸せだといってもらえるなんて、飼い主として
これほどうれしいことはないです~。
ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いします。
2009/07/03(金) 19:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ライフブレンダーさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ファンになって頂いたなんて、すっごくうれしいです~i-237
うちの子たちには、日々癒されてニヤ~っと笑顔にさせてもらってる私です。
ぜひ、また遊びに来て下さいね~
よろしくお願いします♪
2009/07/03(金) 19:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/714-2f187271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
