ご来店

ご来店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「aimo美容室」に、マッサージのご予約が入りましたおんぷ2つ



お客さまは、顔と頭がこってらっしゃるとのことだったので、
念入りにマッサージさせて頂きましたキラキラ




カメラ 動画です。      ピンクケータイ 携帯はこちらから。






ありがとうございましたw01.gif
またのご来店、お待ちしております!





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     スッキリしました~お花      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 アリィちゃん、気持ち良さそう~。
なんて、かわいい~。
私もナデナデしたいな~。
aimo美容院従業員募集していない?(笑)
2009/06/25(木) 08:38 | URL | Sumiy #-[ 編集]
私もマッサージしてあげたいです。本当に気持ちよさそうな顔してますね。
なると巻はあごの下触らせてくれないんですよ。触ると前歯アタックされます・・・。
2009/06/25(木) 09:27 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
むひ~!!
もう…スゴイ破壊力です…
しかしアリィちゃん気持ち良さそうにマッサージうけてますね
自分も時々チャッペにやってみるんですが、しばらく我慢して
段々カチカチ歯を鳴らしはじめて、
最終的にプリプリ言いながら逃げていっちゃいます(TT)
2009/06/25(木) 12:23 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimo美容室はマッサージもしてくれるのね~♪
じゃあ、あたしも予約いれちゃおっかな~(^w^)
最後の「え?あ、もう終わりなのね」って感じが笑っちゃった。
2009/06/25(木) 13:16 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うぉー!
アリィちゃん、めちゃめちゃ気持ち良さそうーーー
私もっ!私もっ!
私もマッサージして欲しい(笑)
2009/06/25(木) 13:37 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
は、は、は、鼻口が!!!!!!
たまりません、クラクラします!

ホントにうっとりしてますね^^
ミントちゃんが様子見に来るのも可愛いですね♪
2009/06/25(木) 13:43 | URL | えみの #-[ 編集]
気持ち良さそう♪途中でミンたんゲスト出演・・・。私aimoさん美容室でアルバイトしたいです!お給料いらないんで・・・・・。
2009/06/25(木) 16:11 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
ひゃぁーかわいいー
どうしたらこんなに慣れるんですか?
愛情 とかそんなんじゃなくて、コツや秘訣などありますか?
2009/06/25(木) 16:44 | URL | もっち #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
aimo美容室ってマッサージもしてるんですね!僕も予約していいですかね?…あっ、コロじゃなく僕ですが(^^;)
アリィちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)どこを触っても逃げないのは本当によく馴れてる証拠ですよね~(^^)
次のお客さんは待ちきれなかったようですね(^^;)
2009/06/25(木) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
Sumiyさん>
いつも、ぽわーんとした顔で、マッサージをうけてくれますi-228
従業員募集ですか!?
お店が繁盛したらぜひお願いしたいんですけどね~(笑)
2009/06/25(木) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
アリィはすっごくマッサージ好きなんです~i-189
ゴシゴシ強めのいいみたいです。
なると巻くんは、あご下触らせてくれないんですか!
うーむー 意地でも触りたくなっちゃうぞぉ~(笑)
2009/06/25(木) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
アリィとリリィはマッサージ好きなんです~
あれま。
チャッペちゃん、あんなに可愛いのに意外と気が強いのかな?
アリィにする前に、ロゼに同じマッサージをしようとしたら、
「今日はそんな気分じゃないねん」っと断られました・・・i-239
2009/06/25(木) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
マッサージもしておりますよ~
予約頂けちゃう!?
しわしわ~ずのおちりマッサージしてみたいなぁi-237
2009/06/25(木) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
んん?
あにゃ。ちゃんをマッサージ?
あにゃ。ちゃんの鼻口アップマッサージを動画にとって
ブログにアップしちゃうけどいいかしらん?i-278
2009/06/25(木) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
むへへへ~
私が鼻口アップフェチなもんで、しょっちゅう
このマッサージをして1人萌えてます(←変態i-239
ミントにもマッサージ手伝って欲しかったんだけどなぁ~
2009/06/25(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
おぉ~ バイトですか!
しかも、お給料いらないなんて~i-237
バイトを雇えるぐらいのお客さまが来てもらえるよう
aimo美容室を繁盛させなきゃ!!
2009/06/25(木) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もっちさん>
コツや秘訣ですか~
うちは4モルいますが、こうやってナデナデさせてくれるのは、
みんなじゃないんです~
なれてくれるは、その子の性格などにもよるかなぁと言う気がします。
もちろん、愛情や触れ合う時間にも関係したりすると思いますが・・・
できるだけ声をかけてから、そーっと指を出して撫でるようにはしていますi-228
2009/06/25(木) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶふー
toyさんのマッサージですか~?
マッサージ風景は動画に撮ってブログに載せちゃいますが、
とっ・・・頭皮のアップも大丈夫でしょうか?(笑)
アリィは抱っこされるのは嫌みたいなんですが、ナデナデは好きみたいですi-228
ミントは毎日、いーっぱいナデナデしてるんですけどね~♪
2009/06/25(木) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/711-bae4cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
