ふわふわちゃんが・・・

ふわふわちゃんが・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ジメジメと、蒸し暑い日が続いてますよねぇ~カエルさとと-ピンクの傘



娘たちがいる部屋はエアコンで温度調整してますが、家の中にいても外の気温って
ちゃんと感じるみたいで、最近ダレダレ~な娘たち。




特にふわふわの毛皮のこのお方・・・




あつぅーい・・・

              のびびびぃ~~~ん
                 ・・・っと、まぁなんというダレダレ具合なんでしょばふ




なんだか





なんだか






なんだかとても「うさぎさんはずかちーv」には見えず・・・







うさぎさんです。

いも虫さんっぽい・・・(笑)





 
oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 そういえば、このお方も・・・
   ちっちゃいコロコロいも虫さんだ~(笑)
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
た…確かに イモムシさんだわ(;^_^A
しかし、すごい伸びようだわねー(笑)
2009/06/23(火) 23:59 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うおっ!!
ミントちゃん…こんなに伸びるんですね~(@@)
いやフワフワさんは大変ですね…
木箱の窓からちょっとだけ見える後ろ足がツボです!
2009/06/24(水) 00:17 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんばんはご無沙汰でスミマセン

ミ、ミミ、ミントちゃんなな、なんかマフラーみたいに伸びてるではないですか笑 小さい時、こんなマフラーに憧れてたのを思い出しました
私も最近エアコン付け始めましたが、結構古いので、温度調節が上手く行かず
あ、ハローさんから漢方薬届きました早速あげてみましたがハロは微妙な顔しながらアムアムしてました笑
いつもお騒がせしてしまいスミマセンありがとうございました
2009/06/24(水) 01:55 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ミントちゃん、ものすごいのびよう・・・
この写真だけだとうさぎさんだと
わからないです・・・
2009/06/24(水) 05:34 | URL | なお #-[ 編集]
 かわいい~。
このドームどうしたの?手作り?
なんて素敵なの~。
確かに涼しそうだし。(笑)
2009/06/24(水) 07:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんすんごく伸びてますね。
芋虫はとっても怖い私ですけど、ミントちゃんみたいな芋虫ならかわいいから怖くないですけどね~。
2009/06/24(水) 08:11 | URL | みなを #-[ 編集]
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ホントだ、一瞬「え、うさちゃん?」と思っちゃいますね☆
でも可愛い~●^□^●
空中だから涼しいのかな?
ウチも買ってみようかな☆
2009/06/24(水) 11:01 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
ミントちゃん(笑)
ほんとイモムシさんみたい(笑)
横からみたら、すっごい伸びてみえるね~。
あぁ~、私も暑いから、一緒にダレたいよー。
2009/06/24(水) 13:17 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントちゃん、のびのび~i-237
頭が下になってるけど苦しくないのかな??
最近暑いもんね~!!うりもクーラーなしでは
生活出来ないみたい・・・。
2009/06/24(水) 14:16 | URL | まりうり #-[ 編集]
うわぁ!!なんだか細いなぁ。あのトンネルみたいな白いのってなんか敷いてなくてもモルたち入りますか?足とか抜けちゃいませんか?
2009/06/24(水) 16:34 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
ミントちゃん…長い(^^;)
イモ虫に見えなくはないですが、チョットかわいそう(^^;)
こうして休んでるほうが楽なんですか(^^;)
でもかわいいですね~(^^)
ちっちゃいイモ虫さんもかわいいですね~(^^)
2009/06/24(水) 20:35 | URL | toy #-[ 編集]
まぁちゃん>
いも~む~し~ころころ♪
こんなに伸びるのぉ~?っとびっくらこいじゃった(笑)
2009/06/25(木) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いつもより多めに伸びてます・・・(笑)
モルチームより、やっぱり暑さを感じるみたいで、
いつもお部屋の中の一番涼しい場所を探してるみたいです。
後ろ足、つん!ってしたら、ぶぅーって怒られますi-239
2009/06/25(木) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
あはは~ たしかにぃ~!!
生物のふわふわラビットファーですからね~(笑)
ハロくん、お薬飲んでくれたんですね~
うちもフゥアは最初、おいしくない・・・と言ってましたが、
今では自分からちょーだい!って言ってます。
毛も伸びてきたことだし、膀胱炎の方も早く良くなりますようにi-228
2009/06/25(木) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
のびのびですよね。
ミントはうさぎさんの中で耳が短い種類なので、
余計にうさぎさんっぽく見えないですi-278
2009/06/25(木) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
これは、市販の空中トンネルってやつなんです~
冬の間は、この場所はちっとも人気ないんですが、
夏になるとやっぱり涼しいみたいで、いつもトンネルの中で寝てますi-228
2009/06/25(木) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
こんなに体長があったとはびっくりです(笑)
芋虫の本物って、もうずいぶん長いこと見てない気がします~
私はどっちかっていうと、大人になった蛾の方が恐いですi-230
2009/06/25(木) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
こんなにノビノビだと、うさぎっぽくないですよね~
空中でメッシュになってるみたいなので、
床で寝るより涼しいみたいで、夏の間は大人気です!
モルたちにも人気です~i-189
2009/06/25(木) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
普通に立ってると、キューブボックス(木の箱)にすっぽり
収まるサイズなのに、こんなに伸びちゃうとは私もビックリ・・・(笑)
ほんと私もダレたーい!
暑いしビール飲みながらねっi-235
2009/06/25(木) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ほんと、頭が下で血がのぼっちゃわないの?って
思うんですが、いつもなぜかこの向きなんですよねぇ・・・i-229
不思議です。
うりちゃんも、もっふもふだから暑いでしょうね~
2009/06/25(木) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
モルたちも入りますよ~
リリィの家に同じものを設置してます。
足が抜けるほどではないですが、爪がひっかかったりしたら危ないので、
リリィのところには、フリースやタオルを敷いていますi-179
2009/06/25(木) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
もこもこで、前足が見えないしイモ虫さんっぽくって(笑)
暑くなってからは、会社から帰ってくるとこの場所で寝てます。
ちっちゃいイモ虫さんと、2ショットが撮れるといいんだけどなぁi-278
2009/06/25(木) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/710-71bee4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
