お嬢様

お嬢様 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゲージの中でのお食事タイムのある日のことです。
ペレットの入ったお皿を誰かが動かしたらしくウォーターボトルの近くに移動していました。

ふと様子を伺うと、うちのお育ちのいい(?)お嬢様が!!

20060917004515.jpg

アリィ!なんてお下品なっ!!
お皿に足をかけてお水を飲むなんて~
そんな子に育てた覚えはありません・・・でもないかっ;


ランキングに参加しています

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ
    
        いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
         よかったらぜひコメント残していってくださいね~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あぁ…家、普通にあるかも…(-_-)
でも白くてかわいいアリィちゃんがしちゃうと、なんか意外な感じがしちゃいますねっ(^_^;)
2006/09/17(日) 01:14 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
うちではこんなのはしょっちゅうありますよ(^^;)モルって避けることを知らないのか、自分の通り道にあるものは踏んづけていきますよね。うちは放し飼いなので、コロによく手を踏まれます…機嫌が悪いときは前歯アタックをして通ります(^^;)甘やかして育ててしまった僕が悪いのか…
2006/09/17(日) 01:59 | URL | toy #-[ 編集]
かわいい~v-10
といっても家はご飯皿が猫用で、2つがくっついてるんで、両方に入れてるんですが、良くまたがって食べてますよ・・・v-42
2006/09/17(日) 13:32 | URL | コロン #-[ 編集]
んふふ~、アリィちゃんだったらお下品でもかわいいから許しちゃう~~。白いお腹がぽてっとしててラブリ~♪

ロゼ様がなんとなくよけてあげているような姿勢ですが。いつもお皿をぐい!と引き寄せるお方が珍しい・・・・・。
2006/09/17(日) 21:35 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
さわさん>
うちの娘たちの中でいちばんやんちゃ坊主(女の子だけど)なのはアリィなんですよー
お尻をプリプリさせて走り回っていますi-278
2006/09/17(日) 21:42 | URL | aimo #-[ 編集]
アリィちゃんの躊躇なく突っ込んでいくとこ、かっこい~v-218
ロゼ様が少しびびってる感じがまた意外で面白いですねv-14
我が家のモルズも見かけはプクが大きくて強そうですが、
場所取りなどはメルが譲りません。
プクは意外とあっさり譲り、しかも気にもしてない感じです。
本当、面白いな~、モルって(しみじみ)v-10
2006/09/17(日) 22:17 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
toyさん>
こちらでははじめまして~コメントありがとうございます。
最近、うちも誰かが家にいるときは放し飼いにしてるんです! コロちゃんも手を踏んじゃうんですねぇ~ 私も掃除中とかによく踏まれます・・・甘やかしてしまうのはしょうがないですよねぇ。うちもあまあまですi-229
2006/09/17(日) 22:23 | URL | aimo #-[ 編集]
コロンさん>
またがり(?)はよくやるみたいですねっ。
うちは3娘で食べるから、顔を突っ込むのが精一杯でめったにないんですけどねi-239
2006/09/17(日) 22:27 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
最近、アリィはロゼ姉を見習って(?)よく食べるので、ずいぶんでっぷりしてきました(笑)ロゼがよけているのは、もうペレットが入っていないからですぅ。おいしいものが入っていたら激怒りされるはずi-282
2006/09/17(日) 22:30 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
モルたち同士の中でもいろいろ決まり(?)みたいなのってありますよね~ うちもなんでもロゼがNO1ってわけではなく見ていておもしろいです。
他の動物にはないかわいさがやっぱりモルにはあるような気がしますi-233
2006/09/17(日) 22:35 | URL | aimo #-[ 編集]
こんばんわ!
家のロドニーなんてしょっちゅうですよぉ~…
いつもお皿移動させたり、ひっくり返したり(^^;)
下のロゼちゃんも可愛い~(^^*)
よく撮れましたねぇ(>v<)♪♪
とても羨ましいぃ~!!!
2006/09/18(月) 00:32 | URL | そらみ #m6pSOb.I[ 編集]
そらみさん>
お皿の移動ってよくやりますよねっ。
ロドニーくん、ひっくり返すとはすごいですねぇ。
あくび写真は念願だったので、すごいうれしいんですi-237 アリィとフゥアのも撮りたくてストーカーしまくりですi-84
2006/09/18(月) 17:52 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/71-bacab6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
