3モル組

3モル組 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼ・アリィ・フゥアの3姉さんは、それぞれ性格は違うけどよく行動が似ていて、
みんな一緒に連れ立って遊びにいくことが多いハート



みんなでリリィのお家に遊びに行って・・・




リリィ~! なんかおいしいもんある?


あたしのだよー

牧草を取り合ってみたりばふ






お掃除中にできた隙間に・・・




こんなところに道あったっけ?


挟まり場所にいいかも~

みんなで探検に行ったりおんぷ2つ




リリィはと言うと、いつもマイペースに1モル散歩を楽しんでますはーと3つ
唯一お散歩中、なにもおやつなどを持ってないaimoの側に寄ってきてくれるのが、
リリィだったりします(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  アリィとフゥアの面倒をみて
      もうかれこれ4年目やねん。
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真を見て、
アレっ! 1モル多い!?
って思ったらカピバラさんでしたね(^^)
リリィちゃんも仲間入りすればイイのに~
あ、でも白いコが…
2009/06/21(日) 01:05 | URL | タカポン #-[ 編集]
気が合うんですね~
ロゼ姐の面倒見がいいからかな^^
リリィちゃん・・みんなで遊びに来られても・・って思ってるかな^m^
2009/06/21(日) 01:07 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
リリィちゃんにとっては3モル姐さんが
くるのはちょっと怖いのではないかと・・・
うちもトッポとミルは連れ立っていることが多いです。
2009/06/21(日) 02:04 | URL | なお #-[ 編集]
姉さんたちですね♪この3モルでいたら妹たちは怖いですかね・・・。そういう場合はミンたんがかばってくれるかな?
2009/06/21(日) 08:46 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
リリィちゃん、みんなで訪問されてびっくりしちゃったかしら?いつかみんなでお散歩できたらいいですね。
2009/06/21(日) 09:05 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
やっぱり ロゼねえさまは頼りになるから 性格は違えど 慕ってるのね~('-^*)
アリィちゃん フゥアちゃん その気持ちわかるよ~(^▽^)
2009/06/21(日) 10:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
仲がいいのはいいことですよね~(^^)
でもわざわざリリィちゃんの家の前で牧草を取り合わなくても(^^;)
モルって狭いところが好きですから、チョットでも隙間があると入っていきますよね~(^^)
本当はみんな仲良くしてほしいんですが、リリィちゃんは1モルでも楽しんでるようなので、今のままのほうがいいかもしれませんね!
2009/06/21(日) 20:13 | URL | toy #-[ 編集]
可愛い~v-238v-238
3モル姉さんみんなで『リリィちゃん、あーそぼv-238
って行くんですね~優しいですね。
さすがお姉さんv-237
リリィちゃんはaimoさんの近くに来てくれるんですね♪
可愛いですねv-238
2009/06/21(日) 21:49 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
タカポンさん>
ぶふふ~
小さいクッションのカピバラさんです~i-278
いつかリリィも入って、4モル列隊になればいいんですけどね
でも、白いコが・・・(笑)
2009/06/21(日) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
3姉さんたちは、ずーっと一緒に住んでるからか
やっぱり連帯感みたいなものがある気がします~
リリィ、家の前まで遊びに来てもらうのはうれしいみたいですi-228
2009/06/21(日) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
リリィ、家の中に入られるのはちょっと・・・
みたいなんですが、姉さんたちが家の前にくると、
うれしそうに中から様子を見てます~i-228
2009/06/21(日) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
リリィ、姉さんたちのことはちょっと怖いって思ってながらも、
仲良くしたかったり憧れには思ってるみたいです~
ミントとは仲良くできるので、一緒にいると楽しそうですi-179
2009/06/21(日) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
リリィ、びっくりしながらもね扉までお迎えして興味津々みたいでしたi-278
4モルでお散歩する日はくるかな~
2009/06/21(日) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
アリィが小さかった頃なんて、ロゼにべったりだったんです~i-228
私もずーっとロゼに面倒みてもらってます(笑)
2009/06/21(日) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
普段、自分たちの家では乾燥牧草を取り合うことなんてこと
絶対ないんですけどね~(笑)
ほんと、隙間や部屋の隅とか入ってほしくないところを見つけるのは得意ですi-229
リリィはベタ馴れモルになる可能性ありかもです~♪
2009/06/21(日) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃん>
姉さんたち、あーそぼ!って言ってるのかなぁ~
リリィのお家、おいしいもんあるんじゃない?って
言ってるような気がしないでも・・・(笑)
リリィはaimoの側にテケテケーって来て、ナデナデしてあげると
すんごくうれしそうな顔をしてくれますi-237
2009/06/21(日) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/707-e71ad4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
