ヤングでも

ヤングでも に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちまたで流行りの?ヤングコーンコーン
八百屋さんで発見しちゃったw01.gif



おおっ! これってトウモロコシの若もん?

こらー まだ洗ってないのに~!



今日は大盛り大サービスBrilliant
・・・っていうか、3本分でも皮とヒゲの量がすんごーい!




おいしすぎぃ~

久しぶりのトウモロコシの皮だ~♪

ヒゲが好きやねーん

むはははーん

わぁお~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     ヤングって、さいこぉ~!!      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ビックリ 何時もだったら 送信の欄を 下側ぎりぎりに 出しているのに 今日は 少し 上にあげたら 右下に 可愛い絵が 移り変わり するので 少し 上に持っていって行ったら 本の紹介が在り 持っている 本が載っているので (モルモットの医、食、住)娘たちが載ってますと在ったので 良く見たら 前から何処かで見た事のあるモルちゃん達だと思っていたら 載っていました だからこのブログを見た時に直ぐ 浸し身を持ったのかも v-10
2009/06/09(火) 04:10 | URL | SR1 #-[ 編集]
そうそう!ヤングコーンって1本でも かなりの量の「ヒゲ」がありますよねー*^ー^*
スーパーで売ってたなんてLuckyですね!
私はなかなかスーパーでは見つけられないので、また注文してみようかなー
2009/06/09(火) 08:13 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 みんなヒゲが大好きなのね。
お嬢様方ったら。(笑)
2009/06/09(火) 08:37 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ヤングコーンおいしそうですね。うちの近所では売っているのを見かけたことないです。もし見かけたら買ってみようかな。
リリィちゃんの顔がかわいいです。
2009/06/09(火) 09:16 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
みんなおいしそうに食べてるねぇ~♪
リリィちゃん(笑)
「むははは~ん」って(笑)
言葉にならないくらい、おいしかったのか!(笑)
2009/06/09(火) 09:47 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
おお~ヤングひげ祭りですね!!
八百屋さんで売ってたんですか!?
早速自分も近所の八百屋さん探しまくってみます~
2009/06/09(火) 12:21 | URL | タカポン #-[ 編集]
ヤングコーン・・・とうもろこしの若いヤツなんですか!?
早速お店で目を光らせてみます^^
だって皆嬉しそうで可愛い、可愛すぎるんですもの!

普通のとうもろこしじゃNGですかね?
2009/06/09(火) 15:18 | URL | えみの #-[ 編集]
肝心なこと書くの忘れてた 此方の方では ヤング、コーンは見当たらない 売ってるの 見たことが無い
2009/06/09(火) 15:43 | URL | SR1 #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは~。
みんな、美味しそうに食べてますね!!
ヤングコーン売ってるの見た事がないです・・・。
今度、探してみようかな(^^♪
2009/06/09(火) 15:51 | URL | まりうり #-[ 編集]
わぁv-10かわいい!!ミントちゃん頑張って届いたね~v-221よかったね^^
2009/06/09(火) 15:57 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
来ましたね
ご無沙汰しております。

この季節が来ましたね。まあいつも食い付きがいいです、うちも。
皆おいしそうで何よりですね。
2009/06/09(火) 20:05 | URL | さおり夫 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
そちらは八百屋で普通にヤングコーンが売ってるんですね…こっちでは売ってないので、僕は先日ネットで注文しました!
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)写真に写ってるのがそれぞれの好みのものなんですかね?
うちのコロはヒゲはあまりお気に召さないようです(^^;)
リリィちゃん、上の歯が完全に見えてますね!よっぽど美味しかったんでしょうね~(^^)
ミントちゃんは舌が見えてますね(^^)
2009/06/09(火) 21:23 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^先日はありがとうございました^^
お、aimoさんもちまたで流行りのヤングコーンを買ったんですね^^いつも行くスーパーにはないので、今度通販で買おうかなw
リリィたんたら歯が丸見えで笑っちゃいましたwミントちゃんはアーンってしてるように見えます
(●´σД`●)ゞ 
2009/06/10(水) 00:41 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
軟らかいのかな~?美味しそうに食べてるねぇ(^-^)
ヒゲたくさん口に入れてると仙人みたいに見えるわ。アハハ♪
2009/06/10(水) 15:41 | URL | まいこ #-[ 編集]
SR1さん>
モルモットの医・食・住の本、お持ちだったんですね~
親しみを持ってもらったなんてうれしいですi-228

私もヤングコーンを見かけたのは、今まで2回ほどしかないんです。
スーパーではなかなか置いてないかも。
八百屋専門でやってるようなところや、百貨店などに入ってる八百屋さんの方が
出会える確率が高そうな気がします!
2009/06/10(水) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ヤングコーンって、モル飼いじゃない人買うのかな?って思うぐらい
ヒゲと皮ばっかりで、コーンの部分ってちっちゃーい!
わざわざ剥くのもめんどくさいだろうし・・・
絶対買う人はモル飼いだ!(笑)
2009/06/10(水) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ヒゲが大好きみたいです~
私はヒゲはない方がタイプだけどi-236
2009/06/10(水) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
私も今回で見かけたのは2回目なんです~!
前に見かけたときは、皮が少し傷んでたので買いませんでした。
このリリィの写真、前歯が2本見えてて気に入ってますi-228
2009/06/10(水) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
リリィ、姉さんたちの気迫にも負けず(笑)
もぐもぐむしゃむしゃ・・・
なんだかすんごい笑顔で、むはむは言いながら食べてたよーi-277
2009/06/10(水) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
吉祥寺のロンロンの中の八百屋さんで見つけました!
百貨店とかの中に入ってる八百屋さんの方が、
出会える確率が高いかもです~(^O^)
2009/06/10(水) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
ヤングコーン、普通のとうもろこしを小さい時に間引きしたやつ
みたいですよ~
普通のとうもろこしのヒゲと皮も食べます!
でもこのヤングコーンの方がたくさんヒゲと皮がついてて
皮も柔らかめなのでおいしそうですi-277
2009/06/10(水) 18:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
どうやら売ってるところは少なそうです・・・
ネットだと通販などもあるみたいなんですけどね。
うちのモルたちはヒゲが大好きなんですが、ミントは先についてる
緑の濃い部分(葉っぱ?)だけしか食べないんです~i-277
2009/06/10(水) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
あ~んって食べてましたi-277
でもミント、とうもろこしの皮やヒゲはあんまり好きじゃないみたいで、
モルチームが食べてる間、ほとんどお散歩してました♪
2009/06/10(水) 18:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおり夫さん>
お久しぶりです~
なんだか1年がすごい早くて、また夏がくるーって感じです。
ヒゲをラーメン食いする姿はいつ見ても笑っちゃいますi-278
2009/06/10(水) 18:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
八百屋で見かけましたが、置いてるところは少ないと思います~
toyさんはネットで購入したんですね
うちのモルたちは、みんなヒゲが好きみたいです!
でも、ミントは全く食べないです。
匂いを嗅ぐだけで口にしたことないので、どうやら食べ物には見えないらしいです(笑)
リリィとミントの写真、歯と舌が見えて気に入ってますi-228
2009/06/10(水) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はーい。
ヤングコーン、大人気でした!
スーパーには、なかなかないみたいですよね。
2モルだと、1本のヤングコーンでも充分な量です!
ミント、ほんとにアーン!って言ってるような感じでした~i-278
2009/06/10(水) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
普通のトウモロコシの皮より、柔らかくてジューシーな感じだよ~
ぶふふ。
ほんと仙人みたいだよね~
みんなで仙人ごっこしちゃおうかなi-278
2009/06/10(水) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
 モルモットは、雑草でも食べるのですか?
2009/06/13(土) 02:02 | URL | rr #-[ 編集]
rrさん>
雑草も食べますよ~
でも汚染されているものや、あげてはいけない種類のものもあります。
2009/06/13(土) 15:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/700-cf8c9548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
