おねむ

おねむ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも娘たちはねむ~くなってくるとお耳が*ピクピクッ*ピクピクッ*ってしだして
とってもかわいい♪(みなさんのもるちゃんもそうですよねぇ?)

昨日の夜、ロゼがとぉっても気持ちよさそうな寝顔をしてました。
20060915215738.jpg

ごそごそしてたら、ジロッと睨まれましたが、そのうちまたうとうと・・・うとうと・・・
もうお目目つぶりそう~~ もう一枚撮っちゃおう~っと待つこと2分ぐらい・・・

いきなり手を伸ばしてぇー えっ?もしかして?もしかして? 
キャーァーッ

20060915220107.jpg

憧れの写真が!!!撮れちゃった~~ 

うれしすぎて一人だったのに、「ウヒョォーッ」と
はしゃぎまくってしまい、「うるさいねんっ」とまたロゼ様に睨まれました・・・

「ウォーッ!」と吼えているようなこの写真をクリックして大のサイズで見てみてください。
そして下の歯のところをよぉ~~く見てください。


「ロゼ、たこ焼きでも食べたん?青海苔ついてるで」


ランキングに参加しています

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ
    
        いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
         よかったらぜひコメント残していってくださいね~



9/14 ロゼ:946g アリィ:832g フゥア775g
9/15 ロゼ:942g アリィ:842g フゥア778g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
寝顔がかわいいー。ロゼちゃん
安心して寝ていられる場所なんですね。
おまけにアクビまで、ナイスショットです。
うちの子で目をつぶって寝る子は、ちゃたろうだけです。
2006/09/15(金) 22:38 | URL | すあま #-[ 編集]
おめでとうございます!!
こんなに早くあくびショットを撮れるなんて、すごいです!
それにしても、ロゼ様のおねむ顔って、私達庶民は滅多なことじゃ見れないですね!感動~♪
2006/09/15(金) 23:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ああ~・・・先越されましたね・・・
悔しい・・・でも可愛い~v-10
たこ焼き盗み食いしたんだ・・・
ああ~。。。羨ましいv-10
2006/09/15(金) 23:57 | URL | コロン #-[ 編集]
いいなぁ~~~。我が家では眠った顔もほとんど見せてくれない~~。(寝てても必死で半目を開けている)かわいぃ~~~、ロゼ様の寝顔♪♪
そしてロゼ様のあくび!決定的瞬間!ロゼ様、迫力あります。でもきちんと揃えたお手手がお育ちの良さを証明していますね。
2006/09/16(土) 00:03 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
わーとっても可愛い寝顔!そして・・・
やりましたねv-22すごいバッチリとれてますね。
青海苔・・・自分で気付いていないところがロゼ姉らしくて和みましたv-222いつみてもaimoさんて写真のセンスがありますよね~
写真集ほんとに買いたいですv-254
2006/09/16(土) 00:04 | URL | ラミー #-[ 編集]
うわ~ん、かわえぇ。。。
やりましたねー、aimoさん!!!
先を越されてしまったー。

寝顔がたまんないです。(*^_^*)
2006/09/16(土) 00:07 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
うわぁ!!!うらやましい!!
めっちゃいい顔してるやんっ!!www

寝顔が個人的には萌え~~ww
2006/09/16(土) 10:44 | URL | モアイ #-[ 編集]
寝顔かわい~。なんか上品さが漂いますね!
そしてあくびショット成功おめでとうございます!
ところでカレンダー、再登録(混合版)、本日正午から
始まってます!プク&メルは11月に再登録しました。
なんかモルはまだ少なく、フェレットやうさぎが
多いような印象です。
2006/09/16(土) 12:17 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
あくび、ばっちりですね!すごい(*^_^*)
私まだ、二回くらいしか見たことないです~
先は長い…。
私もカレンダー登録しました!
2006/09/16(土) 17:39 | URL | さわ #-[ 編集]
すあまさん>
ロゼとアリィは結構目をつぶって寝てます。
あくびの写真は憧れだったので大喜びしちゃいました。
次は真正面から口の中全開写真を撮ってみたいですv-212
2006/09/16(土) 18:17 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ありがとうございます!
寝顔を撮ろうと思っていてあくびを狙っていなかったのがよかったのかも!
その後、ストーカーのようにロゼとアリィのあくびを狙ってますがシャッターが間に合わず失敗続きですi-238
2006/09/16(土) 18:21 | URL | aimo #-[ 編集]
コロンさん>
お先に撮れちゃいましたi-235
でもコロンさん一杯ナイスショット撮ってるから、そのうちすごいあくび写真が撮れるかも!?


2006/09/16(土) 18:26 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
プイプイちゃんはたまさんの張り込みがあるから必死で目を開けているのかも(笑)
片手を口元にでも添えてもらえばもっとお育ちがよろしんですけどねぇi-221
2006/09/16(土) 18:32 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
私もよぉーく見たら青海苔らしきものが付いていて笑っちゃいました。
写真のセンスなんて、さっぱりないですよー それなのに一眼レフカメラとか欲しくなっちゃいました。今のデジカメですら最低限の使い方しか知らないくせにi-239
っていうか一眼レフの意味も知らない・・・
2006/09/16(土) 18:36 | URL | aimo #-[ 編集]
Pさん>
やりました~ 先代モルの時から何度も狙っていましたが撮れたことが一度もなかったのですご~いうれしいです。
ぱくかまくんのあくびショットも楽しみにしてますよぉi-233
2006/09/16(土) 18:40 | URL | aimo #-[ 編集]
モアイさん>
寝顔はちょっとこどもっぽく見えて私もめっちゃ気に入ってますi-237
そのうちやんちゃんの寝顔姿も公開してーーー
2006/09/16(土) 18:43 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
えぇっ?お上品さなど漂ってますぅ?いつも大股開いて寝てるんですけどね(笑)
混合版、モルは少なくなっちゃいそうですよねぇ・・・
もうちょっと写真を撮ってみてからいいのを選んで登録しようと思いま~すv-344
2006/09/16(土) 18:50 | URL | aimo #-[ 編集]
さわさん>
ロゼとアリィはしょっちゅうあくびしてるんですi-278
でも今までシャッターが間に合わず悔しい思いをしてのですが、やっと撮れました!
カレンダーの写真、あのトンネルのにしたんですね~
あれ最高にかわいいe-266
2006/09/16(土) 18:58 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/70-9a8f169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
