ふえたで

ふえたで に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月、少し体調を崩したロゼ。
もうすっかり元気で食欲もモリモリです w04.gif


800g前半からは、なかなか増えなかった体重が・・・



ロゼ体重

878g!!
まだお薬を続けているので完全復活とは言えないけど、ほぼ復活ですw01.gif



ちなみに現在の他のメンバーたちの体重は・・・





フゥア体重
フゥア 869g




アリィ体重
アリィ 911g




リリィ体重
リリィ 933g




ミント体重
ミント 1302g



みんなベスト体重おんぷ2つ





そうそう、リリィの体重を測っているとしばらくして・・・





リリィ! アリィより重いや~ん!!

姉さんたちがチェックしにきたー(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  aimoは増えすぎて
       絶対公開できひんな~
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
おお!!ロゼ姐様体重増えて来て一安心ですね
(*・ω・*)ポッ
リリィたん!!いつの間にアリィたんの体重を越えた!!結構驚きw
皆リリィたんの体重気にするなんて女の子ですね
(●´σД`●)ゞ 
2009/06/05(金) 07:02 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
お姉さまたちにチェックされたら
リリィちゃん緊張しちゃったんじゃないですか。
姐さんファイト~!
2009/06/05(金) 08:52 | URL | なお #-[ 編集]
リリィちゃんが一番大きいのですね!
ロゼちゃん、体調が早く完全になるといいね。たくさん食べてね!
ミントちゃん家のなると巻よりも軽い・・・・。
2009/06/05(金) 09:24 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ロゼ姐さん体重増えてきてよかったですね(*^□^*)
もうちょっとだ~ファイト☆
みんなもおとなしく体重計に乗って、えらいなぁ♪
ウチの子(特に久遠(ウサギ))はじっとしてくれません(;へ;)
2009/06/05(金) 10:51 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
うふふ^^タイトル見ただけで「あっロゼ姐だぁ~♪」ってわかっちゃいました^m^
みんな意外と体重軽いんですよね~桜助なんてまだまだ増えてて今1150gですよ@@
2009/06/05(金) 10:57 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
おお~ロゼ姐さん復活ですね~!
しかしみんなベスト体重で素晴らしいです(^^)
カゴの中のリリィちゃん…固まっちゃたかな??
2009/06/05(金) 12:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
ねえさんたちのチェック厳しそう・・・。「あたしより体重すご~く軽かったらゆるさないからねv-412」みたいな?
2009/06/05(金) 15:31 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
ねえさんたちのチェック厳しそう・・・。「あたしより体重すご~く軽かったらゆるさないからねv-412」みたいな?
2009/06/05(金) 15:31 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
2回クリックしちゃったらコメントがあ・・・・v-237ごめんなさい・・・・
2009/06/05(金) 15:36 | URL | 小5美波 #-[ 編集]
 女の子ですもの、体重チェックは厳しいのよね~って写真見て思わず微笑んでしまいました。
2009/06/05(金) 16:23 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、体重も増えて、元気も食欲もあるようですし、本当に完全復活ですね!おめでとうございます(^^)
みんなちょうどいい体重でうらやましいです…うちのコロは今朝量ったら、1118グラムありました(^^;)
リリィちゃんの体重をチェックしてる姉さん達、なにを話してるんでしょうね~(^^)
2009/06/05(金) 20:06 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは、
体重測定は、うちのモル君もやらないといけないと思ってるのですが、抱っこされるのに嫌がるので、できないんですよねー^^;
aimoさんのモルさん達は抱っこされるの好きですか?
2009/06/05(金) 20:07 | URL | ドリちゃ #-[ 編集]
ロゼ姐さん体重増えて安心しましたね!良かった良かった♪
リリィちゃんの体重をチェックしにきたお姉さん達、何か話してますね~(笑)ふふふ!

aimoさん先程は、たまちゃんのために螺旋菌のことについて、調べて頂いてありがとうございました!
原因が分かってきたような気がしてます!
2009/06/05(金) 23:42 | URL | うた #-[ 編集]
ロゼさま ばっちし体重増えてますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
リリィちゃんの体重チェック!
お姉さま方厳しいですね~(^w^)
末っ子なのに一番重い~ とか言われちゃってたりして?
2009/06/06(土) 01:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
リリィちゃんは白○ちゃんよりウエイトあるのに負けちゃうのよねー、もうヘビー級目指しちゃう?(笑)

そしてかつてのうちの巨モルモーちゃんとミントちゃんの体重が同じという衝撃を受けておりますv-33
2009/06/06(土) 02:01 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
ミザさん>
ロゼ、一番モリモリ食べてるぐらい元気になりました!
リリィの方がアリィより重くなっちったi-203
みんなで、おっ!リリィが一番重い~って言ってたのかなぁ(笑)
2009/06/07(日) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
むふふ。
リリィ、姉さんたちみんなに体重を知られちゃって
「あちゃー」って感じかもi-278
ロゼ、毎日お薬頑張ってます~♪
2009/06/07(日) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
はーい。
リリィがNO1になっちゃいました!
ロゼ、まだしばらくお薬は続くんですが、完全復活と言っていいほど元気です。
そっかー
なると巻くん、ミントより・・・i-229
2009/06/07(日) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
生チモシー効果もあって、体重がいい感じで増えてきてるロゼです。
応援、ありがとうございます(^O^)
うちも、ウサギのミントはすぐにカゴから飛び出ようとしちゃいますよーi-229
なでなでしながら一瞬の間で測って写真とってます(笑)
2009/06/07(日) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
でへへ~
タイトルでわかってもうた?(笑)
おぉー
桜助くん、そんなに大きくなっちゃったんですね~
あんな小さかったのになぁi-228
2009/06/07(日) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
は~い。
ロゼ、すっかり元気になって、aimoに厳しい指示を
飛ばしてくれています(笑)
リリィ、ドキドキだったかと・・・i-239
2009/06/07(日) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
コメント、こちらで削除できるんですが同じ内容だと2つとも
消えちゃったりするのでそのままにさせてもらいますね。
こちらこそ、ごめんなさいi-181
リリィ、姉さんたちより体重が重くてほっとしたかも?(笑)
2009/06/07(日) 02:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
他の子の時はチェックしてなかったのに、なぜかリリィの時には厳しいチェックが・・・
若い子のは気になるのかなぁi-278
2009/06/07(日) 02:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
ロゼ、ぴょーんとジャンプなんかもして、元気にしてます!
リリィの体重を見ながら、何を話してたのか・・・
女の子同士の会話だから、ちょっと怖~いかもi-239
2009/06/07(日) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ドリちゃさん>
抱っこはうちの子たちも嫌がりますよ~i-230
こちらが怖がったり遠慮すると、余計にストレスになると思うので、
すばやくパッと抱っこするようにしています。
2009/06/07(日) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
姉さんたち、リリィの体重をかなりガン見でチェックしてました(笑)
たまちゃんの螺旋菌、早く完全にいなくなって欲しいですよね。
病院に行った時に何かわかったら、お伝えさせてもらいますね~
2009/06/07(日) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ごはんの量を増やしてもなかなか体重が増えなかったロゼなんですが、
ここ最近、かなりいい感じで増加しています!
ほんと末っ子なのに一番重いリリィ(笑)
カゴに入ってる感じだと、1番小さく見えるのになぁi-239
2009/06/07(日) 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
そうなのよ~
体重の問題じゃないらしい。
でも、ヘビー級になったら勝てちゃうかも!?(笑)
うさぎさんって、見た目よりは軽い気がするんだよね~
モルはギュッっと詰まってるのかなi-278
2009/06/07(日) 02:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/698-a1118659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
