奇跡!?

奇跡!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、今まで夢見ていた光景を見ることができました・・・キラリラ




それは・・・





白丸ちゃんが隣に・・・

なんとまぁ!!
眠くってうとうとしていたアリィの横に、リリィがこっしょりしてるぅーw03.gif
(今までのリリィのこっしょりはこちらこちらから。)





白丸ちゃんと並んじゃった♪

あのアリィが!(笑) 
リリィに気付いても、しばらくこのままで並んであげてる~!!



リリィはかなりドキドキしたみたいで、この後退散しちゃったんですが・・・(笑)
ほんの3分ぐらいだったけど、仲良くできてうれしそうでしたおんぷ2つ



これをきっかけに少しずつでも、もっと仲良くなれたらいいなぁ~heartpink





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   白丸ちゃんと、
      仲良くできちゃった♪

   
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わっ私もドキドキするぅ~v-405
様子を伺いながらのリリィちゃんの勇気にカンパ~イi-281
2009/06/01(月) 01:02 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
OH!これは記念すべきツーショットですね!
リリィちゃんもがんばりましたね!
2009/06/01(月) 01:39 | URL | おサル #-[ 編集]
(笑)納得 アァー勘違い 何時の間にか増えたのかと 思った次第 失礼しました
2009/06/01(月) 02:58 | URL | SR1 #-[ 編集]
 そうだね~。
仲良くなれるきっかけかもね。
家のハムスターのだいちゃんとちわわのリアンも仲良くなれます様に~。
2009/06/01(月) 07:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
本当はずっと一緒にいたかったのに
やっと勇気を出していけたかな^^
もっと仲良くできますように。
2009/06/01(月) 08:29 | URL | なお #-[ 編集]
リリィちゃんドキドキしながらもよくがんばった~v-221よしよしナデナデ♡
2009/06/01(月) 12:28 | URL | 小5美波 #um5429XU[ 編集]
おお~ついにこの2ショットが!!
リリィちゃん頑張ったね~
アリィちゃんもそんなに気になってない感じですね(^^)
間の柵が無くなるのに、そんなに時間はかからないかな!?
2009/06/01(月) 12:39 | URL | タカポン #-[ 編集]
はじめまして~
モルモット、可愛いです!!!愛嬌たっぷりなんですねー。
私も色々ま動物を飼っているので、ぜひ情報交換できたら嬉しいです^^
うさぎはネザー飼ってます♪

2009/06/01(月) 13:24 | URL | HARU #ir4DAfrc[ 編集]
リリィちゃん、緊張しながらも
アリィちゃんとの貴重なツーショット見せてくれてありがとうね♪
アリィちゃん、最近ミントちゃんとも仲良しになったみたいだし…
もしかして、アリィちゃん性格が丸くなったんかな?
2009/06/01(月) 17:13 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
リリィちゃんとアリィちゃん少しずつ仲良くなっていきますように。
近々柵がなくても仲良く並んでゴロンできるといいね!
2009/06/01(月) 18:43 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ありゃ!珍しい光景^^
リリィちんのお顔が本当にドキドキしているお顔(^▽^;)柵なしで寄り添って寝てる姿を見たら鼻血止まりませんね(*^o^*)
2009/06/01(月) 20:53 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!これは確かに奇跡のツーショットかも!?
でもどっちもリラックスしてるようですし、今後に期待が持てますね(^^)
2モルともほんとうにかわいいですよね~(^^)
今度は柵無しに挑戦ですね!
2009/06/01(月) 21:03 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^
あと2日でそっちへ修学旅行にいきますi-233
2009/06/01(月) 21:48 | URL | らむ太郎 #-[ 編集]
↑のやつまちがえてしまいました^^;
マスコットもうちょっとまってくださいねi-229
2009/06/01(月) 21:50 | URL | らむ太郎 #-[ 編集]
真樹さん>
写真撮りながらドキドキしちゃいましたi-278
リリィ、かなり頑張ってましたー!!
2009/06/01(月) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサルさん>
は~い。
うれしい記念日になりましたi-237
リリィ、目をきょろきょろさせてドキドキ頑張ってました~
2009/06/01(月) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
SR1さん>
これ以上は、たぶん・・・きっと・・・
おそらく増えないと思います(笑)
2009/06/01(月) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiy さん>
アリィとミントもしばらくしてから仲良くなれたので、
リリィとも同じようになればいいなぁって思いますi-228
ほんと、だいちゃんとリアンちゃんの仲良し見てみた~い!!
2009/06/01(月) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
いつもロゼやフゥアにはくっつくけど、
アリィの顔を見るとすぐ逃げちゃってたので~
かなりの勇気を出したみたいです(笑)
これから少しずつこの2ショットが見れるようになるといいなぁi-228
2009/06/01(月) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小5美波さん>
はーい。 よく頑張りました!
リリィ、ナデナデしてもらえて喜びます~i-228
2009/06/01(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ついにです~
ある意味、アリィの方が頑張ったのかも(笑)
このときはかなり眠たそうだったからなぁ~
だから大丈夫だったのかなぁ・・・
いやいや、きっとまた2ショットが見れるはず!?i-278
2009/06/01(月) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
HARUさん>
はじめまして~ 
コメントありがとうございます♪
わぁ~ いろんな動物と暮らしてらっしゃって、
とーっても羨ましいです~i-237
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします~
2009/06/01(月) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
ほんと、ドキドキ緊張したみたい(笑)
アリィが丸くなったのかなぁ・・・
うーん・・・ うーん・・・
おちりはとっても丸いけどi-278
ミントとみたいに、そのうち仲良くなってほしいな~
2009/06/01(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ありがとうございます~
アリィとリリィが仲良くなれたら、みんなで同居も夢じゃないかなぁi-228
2009/06/01(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
リリィ、横目でアリィの様子をチラチラ見ながらドキドキしてたみたいです(笑)
ほんと、柵なしだったら・・・
鼻血が吹き出まくりでヤバすぎですーi-237
2009/06/01(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
まさかこんな光景が見れちゃうとはビックリでした~
リリィもドキドキしながら、足を伸ばして少しリラックスしてたのが
うれしかったです~
まず今回は3分ぐらいだったので、10分ぐらい見れるようになるといいなぁi-278
2009/06/01(月) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らむ太郎さん>
おー! 修学旅行なんですね~!!
楽しんで来てくださいね(^O^)
はーい。マスコットいつでもいいです~
楽しみに待ってます♪
2009/06/01(月) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィちゃんとアリィちゃん、もう少ししたら仲良く慣れるんですかね^^b
そうなったら、リリィちゃんも含めて4モル共同生活になるんですか?
うちのモルちゃんは、少しづつだけど目の前で動いてくれるようになってきましたv-10
2009/06/02(火) 00:08 | URL | ドリちゃ #-[ 編集]
ドリちゃさん>
そうですね~
アリィとリリィが仲良くなれたら、念願の4モルの同居もできるようになるかもです~
果たしてそんな日が来るのか・・・(笑)
モルちゃん、慣れてきてくれたんですね~
これからがとーっても楽しみですね~i-237
2009/06/02(火) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わーうれしいねv-10
ドキドキ(*^_^*)
あーリリィちゃんアリィちゃん
かわいいなでなでしたい
2009/06/05(金) 06:52 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
むふふ~
柵はあるけど、こんなに寄り添ってるが見れてうれしかったぁi-233
なでなでしてほしいなぁ♪
2009/06/07(日) 12:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/692-623a48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
