ごろ~ん♪

ごろ~ん♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケージの中やお部屋の中で、まったりしているミントはずかちーv


aimoちゃん、お休み~♪

ごろんちょ~キラキラ


でも、今までしっかり目をつぶって寝ているのを見たことは数回しかなくて、
いつも写真を撮ろうとしたら、「ビクッ!」っと、起きちゃうんですが・・・




んん??





今日の生チモシーおいしかったなぁ・・・


ミントが目をつぶって寝てるーw03.gif


もっとアップで撮りた~い!






こっしょりこっしょり・・・





息を殺して・・・





もるさんたちのペレットっておいしいんだよねぇ・・・aimoがダメっていうから食べれないけど・・・

むふー
ちょこっと黒目が見えてるけど、なんだか笑ってるみたいにも見える~
おいしいもん食べてる夢でも見てるのかなぁheart-ani02.gif



娘たちのぐっすり寝てる姿を見ると、なんだかとっても幸せな気持ちになれますおんぷ2つ
まぁ、どんな姿を見てもなんですけどね~(ぶひひ)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   わたし、白丸ちゃんと
       住むことになったの?

   
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
目を閉じて寝てるミントちゃん、かわいいですね~(^^)目を閉じて寝てるのを見ると、「安心してるんだな」って嬉しくなりますよね~(^^)
写真を見てるとこっちまで眠くなりそうです(^^:)
2009/05/30(土) 02:46 | URL | toy #-[ 編集]
キャーぁv-238カっ可愛い~v-10
可愛すぎてコメント書かずにはいられませんでしたっv-222
ミントちゃんたまらんっスねぇv-10きっと 美味しいモノいっぱーいの夢でも見てるんでしょうね~うふふ☆
2009/05/30(土) 02:59 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
 かわいい~。
うさぎさんって目を開いたまま寝てたりするからね~。
本当に美味しいもの食べてる夢見ているみたい~。
2009/05/30(土) 08:12 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんの寝顔可愛すぎますよ。安心してぐっすり寝てくれてますね。なんだかとっても癒されます~。
2009/05/30(土) 09:35 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミントちゃんごろんチョ可愛い~
えっ@@;白丸ちゃんと同居!?
ってかその写真可愛すぎ~~!!
2009/05/30(土) 11:31 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
ミントちゃん本当に笑ってるみたいですね~
美味しい夢見てるのかな(^^)
我が家でも、たま~にですがモルの寝顔を見られる時があります。
なんかスッゴイ得した気分になっちゃいますね!
2009/05/30(土) 12:47 | URL | タカポン #-[ 編集]
また来ましたw
こんばんわ~★
寝てる姿も可愛い!!
でも、前テレビで見たけどウサギは敵が来てもすぐ分かるように寝ないってやってましたよ。
目を開けながら寝るとか・・

でもミントちゃんぐっすりですね♪
よほど気持ち良かったんだww
2009/05/30(土) 21:26 | URL | 希 #02S5XAik[ 編集]
寝てる姿を見ると癒されますよね~(´- `*)
でもあんまり可愛い姿を眺めていると 貧血になっちゃうかも(^w^)
わたしはかわいさにくらくらきました~( ´¬`)
2009/05/30(土) 21:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ミントちゃん、めっちゃ可愛いっ♪
ほんとなんか笑ってるようだわっ。
気持ちよさそうに寝てるから、
見ててほんわかしたよ~♪
2009/05/31(日) 01:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
何だー? 白丸ちゃんて?????
うぅーん????
可愛いなー v-10
2009/05/31(日) 03:52 | URL | SR1 #-[ 編集]
toyさん>
うちのモルチームはよく目をつぶって寝るんですが、ミントのはあまり見れないので
貴重なんです~
ほんと、すやすやという言葉がぴったりで寝てました♪
ニヤニヤ見つめながら眠たくなります~
2009/05/31(日) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
でへへー
カワイすぎるなんて、言ってもらえるなんてうれしいなぁi-237
なんだかとってもニコニコしているように見えて、
私もニコニコしちゃいました♪
2009/05/31(日) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうですよね~
うさぎやモルも目を開けて寝たりするみたいなので、
うちの子たちは少し安心してくれてるのかなぁって、うれしくなっちゃいますi-228
2009/05/31(日) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
えへへー
ほんと、「むにゃむにゃ・・・おいしい・・・」って、
寝言が聞こえて競うなぐらいぐっすり寝てました♪
寝顔ってすんごく癒されます~i-228
2009/05/31(日) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
でへへ~
ミント、白丸ちゃんと同居でもやっていけるかも?ってぐらい仲良くしてますから
でも、アリィはやっぱりロゼねぇが好きみたいなんですよね~i-278
2009/05/31(日) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ね~
笑ってるみていですよね。
ニヒッって笑っているようにも見えるから、何かイタズラ考えてるのかも?i-235
何回寝顔を見ても、「あー!目つぶって寝てる~!!」っと、いつもうれしくなっちゃいますi-237
2009/05/31(日) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
希さん>
いらっしゃいませ~
そうなんですよね。モルも目を開けて寝る子も多いみたいで、うちの子たちも
最初の頃は目を開けて寝てました。
だんだんと目をしっかりつぶって寝ている姿を多く見れるようになったので、
その子それぞれの性格にもよると思うけど、少しずつ信頼関係みたいなものが
生まれたりしているのかなってうれしく思いますi-228
2009/05/31(日) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
でへへ~
くらくらしてもらえちゃったなんて~i-237
ほんと、鼻血ブーなのと、すやすや寝てる頭をナデナデしたくなる衝動と
いつも戦っています(笑)
2009/05/31(日) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ぶふふー
ほんわかしてもらえちゃったなんて♪
いつも熟睡してたのをaimoに見られていたのに気付くと、ミントったら「ハッ!」と
起き上がって、「まさか熟睡なんてしてなかったよ~」って、
顔するんだよーi-278
2009/05/31(日) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
SR1さん>
白丸ちゃんとは、ミント(うさぎ)の横に映っている、白いモルのアリィのあだ名なんです~
白くて丸いもんで(笑)
2009/05/31(日) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/691-fd307fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
