ホラー??

ホラー?? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日の夜のこと・・・

aimoがブログの更新をしていると、突然「ドン!バタバター!」っていう音ばふ

「ひょえ~汗-GL」と、びっくりして周りを見渡すと、どうやらリリィが何かに驚いたようで、
ケージの隅っこに固まってる・・・
体を膨らませて毛を逆立たせて、すごく怖がってる感じ・・・汗(だらだら)


3姉さんたちは自分たちのお家にいるし、ミントはaimoの傍にいるし、
いったい何に驚いたのー?
もしかして、何か虫とかいるの??っと、ケージを覗いてみたところ何もない。


抱っこしてみたところ、怪我はしていなさそうなので、そのままお部屋に離してみると・・・



怖くてお家に帰れないよぉー

お家の中に入らないリリィ。
へっぴり腰で、ケージの中を覗いてる。



怖いよぉ~

あまりかまって、余計に怖がらせるのもと様子を見ていると、
どうやらウォーターボトルの前辺りをすごく気にしてる・・・



しばらくすると、中には入ったけど、空中トンネルへびゅーん!
さすがに大好きなお野菜タイムには下に降りてくるだろうと思ったのに・・・




お野菜食べたいけど・・・

お野菜は食べたいけど、下に降りるのが怖いみたい。


なんでー?? そんなにー??


抱っこして下に降ろしてあげると・・・



おいしいけど、落ち着かないなぁ・・・

ちょっと不安そうにきょろきょろしながらも、やっと野菜を食べ始めました。


いったい何があったんだろう・・・
この辺りに、リリィにしか見えない何かがいるとか??
ひょえーga-n02.gif



結局何があったのかわからなかったけど、しばらくすると落ち着いたみたいです。


ドキドキドキ・・・


ウォーターボトルの付近で一体何があったのか?
うぅーん・・・ 謎は解けず、迷宮入りになりそうです。


リリィ、お水を飲むのはまだちょっぴりへっぴり腰になったりしてますが、
元気で食欲もあって、楽しそうに部屋んぽもしていますおんぷ2つ




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    怖かったけど、ミンたんが遊びに
      来てくれたから、もう大丈夫だよ~
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、なにを怖がってたんでしょうね…でも食欲はあるようですし、散歩もしてるようなのでなによりです(^^)
うちのコロのように引きこもりにならなくてよかったですね!
でもモルって突然何かに怯えることがありますよね~…やはりなにかが見えてるんですかね(^^;)
2009/05/26(火) 03:47 | URL | toy #-[ 編集]
うちも突然みんなしておびえることがあります~
なにが見えているんだ!とこちらも怖くなります。
ミントちゃんが遊びにきてくれて、ちょっと安心したかな。
2009/05/26(火) 07:29 | URL | なお #-[ 編集]
 ボトルのお水になにか写ったのかしら…。
リリィちゃん霊能力があったりして…。
2009/05/26(火) 08:08 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ひょえー(≧△≦)ノシ
うちでも たまに、7もるち~が一斉に ドタドタ!!とハウスに引きこもります。
別に 大きな音がしたとか、急に動いたとか無いのに……
やっぱり 動物には何かが見えて……
aimoさん的には、虫と見えない何か となら、どっちがいい?
2009/05/26(火) 08:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
何が見えたんだろ?!
うちの子たち(モル&デグー)もたまにいっせいにビビッて隠れ家にダッシュします(^▽^;)
何も音や大きな動きをしていないのに、突然びびられるとこっちもビックリしますよねΣ(´□`;)
2009/05/26(火) 08:51 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ひえぇ~(((゜д゜;)))
なになに? リリィちゃん 何見ちゃったの?
うちでもやっぱり突然のダッシュあります
…いったい何が見えてるんでしょf^_^;
2009/05/26(火) 10:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
リリィたん、何があったの~?
ほんと何があったのか分からないって怖いよねぇー。
やっぱり、見えない何かが見えてるの?(笑)
2009/05/26(火) 11:34 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
えぇ~ ̄(。・ x ・。) ̄
一体何が見えたんでしょうか…
そんなに後々までビクビクしてるってことは、相当怖い何かがいた(もしくはまだいる)ってことなんでしょうね(><;)
リリィちゃん、実はそっち系の能力強い子なのかな?
2009/05/26(火) 11:52 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
いや~!!
こわいこわい(><)
我が家もモル達が突然何もない空中を見つめて固まったり…
ズシャァッって小屋に逃げ込んだり…
ヨメがいる時はいいですが、自分一人の時だったら引っ張り出して抱っこしまくります!
2009/05/26(火) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちゎ
リリィたん、どうしちゃったのかしら
Toyさんちのコロちゃんもたまにそゅ行動をして、挙動不審になったりしますょねリリィたんは何を見たのでしょうか…
今は元気なのかな
2009/05/26(火) 12:26 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
リリィちゃん、どうしたの~、何が見えたんでしょう。
家のなると巻も突然ダッシュで逃げてハウスにこもるとこありますけどいったい何が見えているのでしょうね。そんなとき家に一人だとものすごく怖い私です。
2009/05/26(火) 12:50 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
し、
白丸ちゃんの残り香があったとか・・・(-"-;)
2009/05/26(火) 20:59 | URL | Rumi #-[ 編集]
リリィちゃんっ・・・・どうしたんでしょう~v-11
お家の中に・・・リリィちゃんにしか見えない・・・何かが見えるのかしら??でも、怪我は無くて良かったですね☆まだ ビックリの顔で食べてるリリィちゃんも可愛い♪リリィちゃん ゴメンね。。もーも 今まで1度同じ事ありますよ。
だだっv-237とケージに駆け込んで ずーっとおびえて出て来なかったんです。。いまだに何だったか不明ですっ。。。
2009/05/26(火) 21:36 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
toyさん>
ほんと、一体何が怖かったのか・・・
それはもうすんごい隅っこによって固まっていたので、
よっぽど怖かったのかも。
何か見えてるような気がしますよねぇ・・・i-282
2009/05/27(水) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ほーんと、しばらくずっと同じところばっかり見てたので、
怖すぎましたぁーi-282
ミントが遊びに来て一緒に牧草食べたら安心したみたいです。
2009/05/27(水) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ぎゃー 怖すぎますーi-282
霊能力、私にはまったくないからなぁ・・・
2009/05/27(水) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
7もるち~たちが一斉にドタドタ・・・
きっと訳が分からず混じってる子もいそ~う(笑)
虫と見えない何かかぁ・・・
虫はGとデカイ蛾以外なら、大丈夫なんだけどなぁ~
でも、Gが娘たちのケージにいたら、ばい菌とかつきそうでいやだーi-282
(って、そっちかい?って感じ?笑)
2009/05/27(水) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ねぇ~ 一体何が!??
うちの娘たちは、「咳」の音がすごく嫌みたいで、
咳をするとババーッと逃げられたりするんですが、
何の音もしなかったはずなのに~i-238
動物だけに聞こえる音みたいなのもあるのかなぁ~?
2009/05/27(水) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
何見ちゃったんでしょー?
白○ちゃんの残像とかかなぁ・・・(笑)
ほんとに何か見えてるような感じだったので、
ひょえーって感じでした・・・i-230
2009/05/27(水) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
見えない何か・・・ 怖すぎる・・・i-183
リリィがびびっても、ミントは普通にリリィのお家に入ってたからなぁ~
まぁ、ミントは何か見えても気にしないタイプっぽいけど(笑)
2009/05/27(水) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
次の日の夜までちょっと引きずってましたからね~
ちょっとしたことだと一晩寝たら忘れそうなのに・・・
ウォーターボトル前の限定だったから、やっぱり何か・・・
ひょえーi-282
2009/05/27(水) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あぁ・・・
こわいこわいこわい・・・
タカポンさんがモルたちを抱っこして、
小さく固まってるの、なんだかちょっと想像できるかもi-239
2009/05/27(水) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
何かに驚いたりすると、結構長いこと覚えてるんですよね~
野菜を食べにこないなんて、よっぽど怖かったのかも。
今はもう元気にしてますよ~!
2009/05/27(水) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
なると巻くんも~
みなさんの話を聞いてると、やっぱりモルには「何か」が
見えるとしか思えないですよね~
あぁ、何が見えたのか気になるぅーi-238
2009/05/27(水) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
ぶふっ。
私も白丸ちゃんの何かが見えたのかと思ったんだけどね~i-278
2009/05/27(水) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
何か足でもひっかけてビックリしたのかと思ったので、
ほんと怪我はなくてよかったです~
あまりにキョロキョロしながら食べてるので、びびりんすぎ~って
ちょっと笑っちゃいましたよ~
もーしゃんくんもあるんですね~
モル飼いさんは、みなさんそんな経験があるみたいだから、
やっぱり何か見えてるのかも・・・i-230
2009/05/27(水) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/687-d41b821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
