写真でもるさん 其の三

写真でもるさん 其の三 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いただきまーす!

白丸ちゃんは、おちりが重くて登れないのかなぁ・・・と、見守るミントはずかちーv 
                                   (ミント宅にて)






ミンたん、今日も牧草がおいしいね♪

仲良く牧草を食べる、ミントとリリィheartpink (リリィ宅にて)







えらいこっちゃー

部屋んぽから帰ってくると、なぜか自宅が3姉さんたちの家に!?
「なんでぇ~ どうしよぉ~」と、こっしょり外から覗いて考えているリリィ・・・(笑)  
                                      (リリィ宅にて)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  どうしよっかな~
    ミンたん家に、泊めてもらおうかなぁ~
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一番乗り?!(≧∀≦)
リリィちゃん、白丸ちゃんが居なかったら 帰っていけるの?
2009/05/25(月) 00:44 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
見守るミントちゃんと牧草の間でキュっとなってるロゼ姐さんキュートですね~
リリィちゃん…やっぱりネックはアリィちゃん??
2009/05/25(月) 00:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃん、ねえちゃんにお部屋取られちゃったんですか…
でも、逆に考えると、ねえちゃんたちの部屋は空いているんじゃないですか?そこに泊まればいいですよ~
2009/05/25(月) 04:36 | URL | おサル #-[ 編集]
もうみんな自由に出入りしているんですね。
リリィちゃんだけは、大変なようですが^^
リリィちゃん、お姉さまたちが戻るまでお外にいたのかな。
2009/05/25(月) 07:35 | URL | なお #-[ 編集]
リリィちゃんとミントちゃんは本当に仲良しですね。
リリィちゃんのお家がお姉ちゃまたちに占領されてしまったのですね。外からこっそりのぞくリリィちゃんかわいいですね~~。
2009/05/25(月) 08:55 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
遅ればせながら、3周年おめでとうーーー(≧▽≦)i-178
3年も続けられるなんてっ!
すごーいすごーいっ。
いつも楽しい可愛いブログで癒されてるよ~♪
こちらこそ、ありがとうね♡

白丸ちゃんは、おちりが大きくて…って外から、牧草食べてるのか(笑)
リリィちゃんとミントちゃんは、ほんとに仲良しだねぇ~♪
なんか見ててなんだか安心しちゃうっ。
…と、思ったら自宅が姉さん方のお家に(笑)
ほんとに外から様子伺ってるみたいだね~(笑)
2009/05/25(月) 11:43 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
まぁちゃん>
一番乗りありがとーi-237
うーん・・・ どうだろぉ~
ロゼかフゥアの1モルだったら、勇気を出して帰れるかなぁ~?(笑)
2009/05/25(月) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ロゼがミントの頭を椅子にしなくてよかった~(笑)
やっぱり1番のネックは、アリィだとは思うんですけどねぇーi-239
2009/05/25(月) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサルさん>
リリィ、ねぇさんたちの部屋には、たまに遊びに行ってるんですが、
なんだか落ち着かないみたいですよ~i-278
ミントの家の方がくつろげるみたいです(笑)
2009/05/25(月) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
こんな風に、リリィがえらいこっちゃーになっちゃったりするので(笑)、
普段は別々にお散歩させてるんですけどね~
リリィがいつまでたっても帰れないので、ねぇさんたちには
お帰り頂きましたi-239
2009/05/25(月) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ミントはわりと誰でも仲良くできるみたいなんですけどね~
リリィが心を開いてるのはミントだけかも(笑)
リリィ、ドキドキしながらこっしょり覗いてましたi-278
2009/05/25(月) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
お祝い、ありがとうーヾ(^▽^*
ほんと、このずぼらな私が3年も続けられるとは奇跡よー(笑)
いやーん。ありがとうなんて、テレちゃうぅー(←アホi-239

アリィはやっぱりおちりが重いからか、高いところに登るのが
どんくちゃいんだよね~(笑)
リリィ、ほんとにこうやって姉さんたちの様子見てるんだよー(ノンフィクション!)
自分が家にいて、姉さんたちが来ると、家から飛びだしてこの位置に・・・
そしてこうやって覗いて様子を見て、姉さんたちが帰ると自宅に戻る!(笑)
ほんといつも見てて、リリィには申し訳ないけど爆笑しちゃって・・・i-278
今度、動画に撮れたらいいなぁ~♪
2009/05/25(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
加わりたい・・私もaimoファミリーの一員になって姉さんたちとリリィちゃん家で遊びたいよ~^^
そしたらリリィちゃんこっしょりしてくれるかな^m^
2009/05/25(月) 22:42 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
いつも拝見させていただいてます。
いつ見てもミントちゃんとリリィちゃんは仲良しでほんと癒されますv-238
2009/05/25(月) 22:52 | URL | みるる #-[ 編集]
こんばんは^^アリィたん、頭出して尻登れずwリリィたん可愛いwコショォリ覗いて皆の行動を見てるあたりがリリィたんらしいw
あの後はミントちゃん宅に泊めて貰ったのかな??^^
2009/05/25(月) 23:55 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
真樹さん>
スモールライト~!があったら、ミニサイズになって、娘たちと遊びた~い(笑)
スモールサイズだと、狭い我が家でもモル友さんをたくさんご招待できるのになぁi-228
でもそしたらリリィがずっとこっしょりかも(笑)
2009/05/26(火) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるるさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
いつも見て頂いてるなんてうれしいです~i-237
ミントとリリィ、今日も仲良く一緒に牧草食べてました~♪
2009/05/26(火) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
リリィ、ほんとあらゆる場面でこっしょりしてるので、いつも見てて笑っちゃいますi-278
よそのお宅で遠慮ない姉さんたちには、この後お帰り頂きましたよ~(笑)
2009/05/26(火) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真のミントちゃんのセリフ、ウケました(^^)
リリィちゃんとミントちゃんは相変わらず仲がいいようですね(^^)
自宅を占領されて困ってるリリィちゃん…外から覗いてる姿がかわいいですね~(^^)
2009/05/26(火) 03:43 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん>
アリィ、おちりが重いからか?どんくちゃいんですよね~(笑)
リリィ、ミントとは全然平気なのになぁ。
よくぴょんぴょんとジャンプしてるし、自分のことうさぎと思ってるのかも?i-278
2009/05/26(火) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんなかわいいv-10
まっしろおしりがなんともいいですね。
aimoちゃんの子供さんたちはみな
楽しそう
広い空間歩きまわれるからいいね
うちももパンダは少し歩ければいいみたいだけどちょこは走りまわりたいみたいで、頻繁に出せないと
ケージがじがじずーとやってて
うるさいくらいにストレスみたい
2009/05/31(日) 09:47 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
楽しそうって言ってもらえるとうれしいな~♪
ちょこちゃんは走りまわりたいんだね~
ケージかじかじすると、歯にも良くないみたいだから心配だよね。
ちょこちゃん、今は1モル暮らしなんだっけ?
少しケージの周りに囲いをして、いつも遊びにいけるスペースを作ってあげたら、
少しストレス解消になるかも??
2009/05/31(日) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/686-25ea2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
