ねぇさ~ん!

ねぇさ~ん! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、記事にしたんですが、リリィは発情期になるとモル恋しくなっちゃうはーと3つ
(その記事はこちら

誰もいなぁ~い・・・

姉さんたちを探し中おんぷ2つ




テンションUP↑で、姉さんたちを探すリリィの動画です カメラ
ピンクケータイ 携帯はこちらから。






ロゼねぇさーん!

姉さん家のお庭の柵越しだと、仲良くできるんだよね~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   フゥアたんが、
     仲良くしてくれるんだ~♪
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃんがみずからアリィ姉ちゃんのお傍に@@
そっか~モル恋しいのか~
だれか一緒にいてあげて~~
2009/05/21(木) 02:02 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、発情期ですか!
若いだけあって、動きが速いですね~(^^)うちのコロはもうこんなに速くは動けません(^^;)
発情期のときはアリィちゃんでも大丈夫なんですかね(^^;)
フゥアちゃんに寄り添ってもらって満足してるようですね(^^)
2009/05/21(木) 03:19 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアちゃんと以前くっついてましたよね。
またあの姿がみたいなあ~
ロゼ姐さんとフゥアちゃんとなら平気かな。
2009/05/21(木) 05:56 | URL | なお #-[ 編集]
 かわいい~。
発情期だけなんだ~。
お姉様方も発情期はみんなの側に行きたがるのかなあ。
2009/05/21(木) 07:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃん、可愛い~~(≧▽≦)
モル恋しくなっちゃうだなんてっ。
なんか乙女心って感じだね♪
しかも、テンションUP!
結構な力で柵を押しやってるし(笑)
リリィちゃん、人間恋しくはならないのぉ~?
2009/05/21(木) 09:31 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
リリィちゃんの柵頭突きすごいですね。そこまでしてでもみんなが恋しいんですね。
柵越しにロゼちゃんがどうした?って話しかけているみたいでかわいいなあ。
この時期ならアリィちゃんでもいいのかしら・?やっぱり怖いのかな?
2009/05/21(木) 10:07 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
リリィちゃん発情期なんですね☆
頭突きがすごいΣ(*□*;)
やはり若さ?!笑
2009/05/21(木) 11:51 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
リリィちゃんテンションマックスですね!
本当にモルの鼻ぢからはスゴイ…
しかし、はしゃいでるリリィちゃんを見つめるアリィちゃん…
何を思ってるのかな~?
2009/05/21(木) 12:25 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちゎリリィたん、普段はおっとりでも発情期中は飛び回るんですね
そんな姿をなんだって顔で見てるアリィたんが可愛い
(*´艸`*)
姐様、優しくしてあげてね
2009/05/21(木) 12:41 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 15:18 | | #[ 編集]
真樹さん>
リリィ、アリィの様子も見に行くんですが、
近くにこられると逃げちゃいます(笑)
いつもロゼとフゥアは柵越しに一緒に寝てあげてるんですよ~i-228
2009/05/21(木) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うちの3姉さんたちも、めったにこんな速い動きませんよ~
時々、フゥアが1モル運動会してますけどね♪
アリィの近くには行けるけど、寄り添ってもらうのはロゼかフゥアじゃないと
ダメみたいですi-278
2009/05/21(木) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
フゥアと一緒にくっついてた場所は、今は配線があったりするから
封鎖してるんですよね~
どこか挟まり場所を作ったら、また一緒にまったりしてくれるかなぁ~i-228
2009/05/21(木) 21:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、おもしろいぐらい発情期、限定なんですよ~ i-239
姉さんたちは、発情期になると上位関係が激しくなるので、
こんなかわいい姿は見れないんです・・・(笑)
2009/05/21(木) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
むへへ~
乙女心~ あたしにはない・・・(笑)
ちょっとだけ、人間恋しくもなるんだよ~
すこーし距離を取りながらaimoの様子を見に、近くにくるんだよ~
なでなですると、すんごいうれしそうな顔するので、
いつも鼻血ぶーになっちゃうi-233
2009/05/21(木) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
頭突き、すごいでしょ~
でも柵を開けてあげようとすると、ぴゅーっと自分の家に
帰っちゃうんですよ~(笑)
この時期は、たまーにアリィに少し強気になるんですが、
でも途中で、キャーって逃げ出してますi-229
2009/05/21(木) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
この柵頭突きは、リリィの発情期限定で
見れちゃいます!
柵越しだと、安全だとわかってるみたいで、
ねぇさんたちの近くに行きたいみたいなんですよね~♪
2009/05/21(木) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
テンションMAXMAXの時には、どすんどすん(重そう)の
ポップコーンジャンプ連発になります♪
アリィの無表情さがなんとも笑えて・・・i-237
ババッっと走ってきて、様子を見に来ることもあるんですよ~
2009/05/21(木) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
普段と発情期の時では、なんだか違う性格になるんですよね~
アリィ、「あれリリィなの?」って思ってるかも?(笑)
ロゼとフゥアは、いつも寄り添ってまったりしてあげてるんですよ~i-228
2009/05/21(木) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
コメントありがとうございます(^O^)
管理人のみの閲覧になってましたので、書かれていたアドレスに
PCメールでお返事させてもらったら返ってきてしまいました i-241
こちらにお返事していいのかわからないので、もしよかったら
またコメントかメールでも頂ければうれしいです。
2009/05/21(木) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/683-87f08463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
