モルグッズと美容室

モルグッズと美容室 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前記事では、ロゼの体調をご心配して頂いてありがとうございました。

食欲や元気も戻って、今日は掃除をしているaimoの手をぶんっ!と押しのけて
ケージに戻ったりだとか、いつものお厳しいロゼでうれしくなりました(笑)

今まで以上に、少しの体調の変化も見逃さないように注意したいと思います。
いつも温かく見守って頂いてありがとうございますはーと3つ


maru01.gifmaru01.gif


日曜日は、モル友Rumiさんとラミーさんとデザインフェスタに行ってきましたw04.gif

お目当ては、モルピッカメンバーさんたちが出展しているモルグッズの販売~
(あ、お店の写真取り忘れた・・・)
手作りのモルグッズをたくさん出品されています。

今回は・・・

毒もるだべ~

あれ?どっかで見たような・・・(笑) まいこさん作の寝袋~

毒もるTシャツ・寝袋・モルオーナメントを購入しました~Brilliant

寝袋とオーナメントは、リリィのモル友 椿ちゃんのママまいこさん作。
冬の間、何枚あってもうれしい寝袋。きっと、リリィが喜んで使ってくれるに違いない!

日本でモルグッズなんて、ほとんど売ってないからこのイベントはほーんとにうれしいおんぷ2つ


そして、デザフェスはほぼこのモルグッズを買いに行っただけと言って過言でないほど、
ささーっと見回っただけで、次なる目的地へ!


この日はaimo美容室に、ラミーさんから「爪きりとヘアーカット」の予約を頂いてましたはさみ


お久しぶりのキキララちゃーん!


なにするのぉ~

あたし、どうなっちゃってるのぉ~?
Rumiさん撮影

伸びていた爪をばっさりとカット。
そして、すっきりサマーカットにして~っというご要望にお答えして、
おちりをメインに散切りカット(笑)


相変わらず、とーってもかわいい正真正銘双子姉妹のキキララちゃんheartpink
またご予約お待ちしております~w01.gif




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
 このおばちゃん来たら、ロクなことないよぉ。
    って、思ってるだろうなぁ・・・(笑)
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわそんなイベントがあるんですね確かにモルグッズって少ないですから貴重ですょね
(人´∀`)

aimo美容院、羨ましいうちのオスモルもOKですか笑 やはりメスモル限定かにゃ
2009/05/19(火) 01:35 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして。
最近、知人からモルモットを紹介されて、携帯動画で惚れて飼おうと思っている動物飼育未経験者のドリです。
aimoさんの日記とてもモルさん達が可愛く撮れてて、ブログも綺麗なのでお気に入りに追加させていただきました^^
まだモル購入してはいませんが、ケージは今日買いました(笑)
近所のペットショップのイングリッシュ種の3色(白茶黒)の3ヶ月♂を迎える予定です^^
よろしくお願いします^^
2009/05/19(火) 02:52 | URL | ドリちゃ #-[ 編集]
デザフェス行ってきたんですね~*^ー^*あたしも行きたいでーす!
大阪にも遠征してもらいたいくらいです。
そうなったら、あたしも 夜なべして もるぐるみ作るのになー(笑)
aimo美容室、夏に ロン毛モル様~ずをお願いしちゃおうかしら( ̄ー* ̄)ニヤッ
2009/05/19(火) 08:31 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
モルグッズもっとたくさんあればいいのになあといつも思います。
Tシャツめちゃめちゃかわいいですね。いいなあ。
キキララちゃんかわいいですね。サマーカットは気に入ってもらえたのかな?
2009/05/19(火) 08:32 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~可愛いモルグッズ!
いいなぁ~●^□^●
私も毒モルティーシャツほしい♪笑

サマーカット、ウチの子もしてほしい!
もっさもっさすぎて暑そうです↓
2009/05/19(火) 11:10 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
むひ~デザフェス行きたかったです~!
ちょうど免許の更新があって、行けなかったんですよ…(TT)
aimoさん美容室…今度我が家のモル達もお願いしたいな~
2009/05/19(火) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
久々にコメントしました^w^
デザフェスですか~
いいですね(^^)
大阪にもほんときてほしいですよッ!
aimo美容室いいですね(・○・)
らむが夏暑そうなのできってもらいたいですね^^
2009/05/19(火) 15:53 | URL | らむ太郎 #ZkEUdKcQ[ 編集]
モルグッズ!
いいなぁーいいなぁー。
毒もる…(笑)
モルならいい!毒もられても(笑)
ロゼちゃん、いつもの調子に戻ってよかった♪
aimo美容院、繁盛してますなー♪
2009/05/19(火) 16:51 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoさん、先日はありがとうございました!!デザフェス楽しかったです★キキララはスッキリしたので快適にご飯食べて、昼寝してますw
また是非よろしくお願いします!!
ロゼ様も暑さに頑張って負けないようにねv-22
2009/05/19(火) 17:40 | URL | ラミー #-[ 編集]
ロゼさま落ち着いてて良かったです(^▽^)
私もうちのモルズの体調変化を見逃さないよう気をつけなくちゃ

デザインフェスタにaimo美容室 モルモルだらけの すっごく充実した1日ですね~(=^▽^=)
2009/05/19(火) 20:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ミザさん>
はーい。デザフェスはいろんな作品があるので、
ミザさん好みの萌え系もたくさんあると思いますよ~i-236
aimo美容室、メンズモルちゃんも大歓迎ですよ(^O^)
2009/05/20(水) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ドリちゃさん>
はじめまして~ 
コメントありがとうございます。
お気に入りに入れて頂いているなんて、うれしいです~i-237
わぁ~ モルちゃんお迎え予定なんですか!
もうケージは購入されたなんて、わくわくですね♪
モルってまだまだペットとしてはマイナーなので、
モル仲間さんが増えるのはとーってもうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)
2009/05/20(水) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ほんと、大阪遠征いいかも~!
大阪でも同じようなイベントないのかなぁ?
そしたら、aimoおかんに寝袋作ってもらって商売するのにぃ~(笑)
aimo美容室、前髪はおかっぱ専門・おちりは散切り専門だけど
予約頂いちゃってよろしいですか?i-278
2009/05/20(水) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほーんと、モルグッズたくさん欲し~い!
Tシャツ、可愛いですよねi-237
私も絵が描けたらなぁ~とつくづく思う今日この頃です。
キキララちゃん、すっきりしたみたいです~
でも、こんなに散切りされたとは気づいてないかと・・・(笑)
2009/05/20(水) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
毒もるいいですよね~
すんごい怒ってるところが笑っちゃいますi-278
おっ。
素敵なもふもふヘアーを、サマーカットしちゃっていいんですか~?
うちの先代モルのテッセルの子は暑そうなので、
よく全体を短くカットしてましたi-56
2009/05/20(水) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
免許の更新だったとは残念でしたね~
近々、ぱーちーの予定があるみたいですから、
そのときには会えるかな~?
いつでもaimo美容室のご予約お待ちしてますよ~
ちゃっぺちゃんをおかっぱにしちゃうとか・・・i-278
2009/05/20(水) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らむ太郎さん>
こちらではお久しぶりです~
昨日はうれしいメールありがとうございました(^O^)
ラムちゃん、毛は短そうだけどおちりの方は
長かったりするのかな?
2009/05/20(水) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
モルグッズ、欲しいよね~
そうだ! あにゃ。ちゃんのストラップで商売しよーi-235
私も、モルに毒られるなら本望よ~(笑)
ロゼに怒られるとうれしくってしょうがない(←アホi-239) 心配ありがとう~!
カリンちゃんのサマーカットの予約はどお?(笑)
2009/05/20(水) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
いえいえ~
こちらこそ、酔っ払いですいません・・・i-229
キキララちゃん、お部屋が酒くさーいって言ってなかったかしらん?(笑)
暑くなったら、シャンプーのご予約お待ちしてます~
ロゼ、いつもの元気に戻ってます~!
2009/05/20(水) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ロゼのご心配ありがとうございます~
これから気温も湿気も上昇するから気をつけなきゃですよね。
もるもるだらけの一日、最高です~i-237
2009/05/20(水) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、回復傾向にあるようでなによりです!早く全快してほしいですね!
デザフェス、僕も一度行ってみたいですね~(>_<)
毒モルTシャツ、いいですね~(^^)僕も間違いなく買ったでしょうね!
おっ!またまたaimo美容室が出張に行ったんですね!
キキララちゃん、相変わらずゴージャスですね~(^^)元気そうでなによりです!ラミーさんもお元気でしたか?
2009/05/20(水) 03:15 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん>
ロゼ、おりこうさんにお薬飲んで頑張ってくれてます~
toyさんがデザフェスに行ったら、山盛りのお買い物になりそう~(笑)
aimo美容室、繁盛してうれしいです~
ラミーさん仕事が忙しくて大変みたいですが、元気でしたよ!
たまにはブログ、更新してもらわなきゃですよね~i-235
2009/05/20(水) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/681-4773086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
