クロワッサン

クロワッサン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑~い!っと、ダレダレお行儀の悪い姿を見せていたミントはずかちーv


お友だちのこのお方は・・・




まだ5月なのに暑い~


ミンたんはお行儀悪いからな~


ミンたーん!こうやってお行儀よくね~


ちゃーんと足を揃えて、お行儀よろしい~w01.gif




上から見ると・・・



クロワッサーン!

ちょいと見にくいんですが、クロワッサン型なのです(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     ミンたーん!
        あんよは揃えてね♪
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やられました(ノ▽^)
リリィたん、とてもいい角度です(笑)
ここまで曲がるのすごい体柔らかいんですね♪
これだからモルは止めれませ~ん(^m^)
2009/05/12(火) 01:31 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
うあー(’A'o)可愛すぎです!
その寝方はずるいですねぇ♪))笑
モルちゃんの寝相一覧とかあったらたまらないです(o>з<)!
足とかおしりとか全部モルちゃんかわいいですよね♪
2009/05/12(火) 03:09 | URL | ROSIE #-[ 編集]
リリィちゃん、苦しくないのかい?
おばちゃんなら、お腹のお肉が邪魔して そんな体制 苦しくてしかたないよ~
2009/05/12(火) 03:55 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
りりぃちゃん~
かわいすぎて、もうたまりませんよ!
2009/05/12(火) 04:02 | URL | おサル #-[ 編集]
 モルちゃんの手足って小さくてかわいい~。
2009/05/12(火) 07:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんっ!!
か、可愛いすぎるぞぉ~~!!!(≧▽≦)
んもぅ!鼻血でちゃうじゃないのーーー!
行儀よく揃えられた足が、なんとも言えないっすっ!
そして、その表情も~っ。
朝から良いもん見たわ~(笑)
2009/05/12(火) 09:49 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
リリィちゃんかわいすぎます。お行儀も良すぎます~。
なんだかお菓子のカールみたいでおいしそうですよ。
2009/05/12(火) 12:26 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
http://okirakufufu.blog42.fc2.com/
いや~! 
両脚の裏見せてるリリィちゃんセクシ~(^^)
しかし、モルって予想以上に体が柔らかいですよね~
2009/05/12(火) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃんは両手じゃなく、両足をそろえて寝るんですね!かわいいですね~(^^)くすぐりたいです!
リリィちゃん自身は気持ちよく寝てるんでしょうが、見てるほうは窮屈そうですよね(^^;)
上から見ると確かにクロワッサンですね(^^)
2009/05/12(火) 20:26 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん何だかセクシーに見えますねv-10かっわいいなぁv-10前に教えてもらったいちごマット 色々ネットで見て見たけど いちごだけは売り切れみたいでした。。。
2009/05/12(火) 20:39 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
いやぁ~(*≧▽≦*)ノ
リリィちゃんかわいすぎ~
そんなちゃあんと あんよそろえちゃうなんてっ
かわいすぎて、テンションあがっちゃいましたヾ(;´▽`A``
2009/05/12(火) 21:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^お久しぶりでスミマセン><
リリィたんたらミントちゃんのお行儀悪い所は似ちゃダメだぉw
リリィたんがクロワッサン・・ミントちゃんは綿菓子かにゃ?wミントちゃんもリリィたんに負けずに食べ物に例えちゃいましたw
2009/05/12(火) 22:25 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
そうそう!女の子は足を揃えてね(^_-)-☆ってリリィちゃんスカイハウスを使いこなしていますね~可愛い♪
2009/05/12(火) 23:54 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
ぽぽ☆さん>
やられてもれっちゃったなんてぇ~(≧m≦)
ほんと、こんなに腰曲げて痛くないの~?って思うのに、
しばらくこの格好で爆睡してました(笑)
2009/05/13(水) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ROSIEさん>
可愛すぎるだなんてぇ~ヾ(>▽<)
リリィより私がニヤけちゃいます(笑)
ほんと、寝相一覧写真集とかあればいいのにぃ~
っというか、どのパーツもモルは可愛いから、
どんな写真集でも買っちゃうけど~
2009/05/13(水) 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
私も絶対お腹のお肉が邪魔・・・
っていう前に、体がめちゃくちゃ固いのでちっとも曲がらーん!(笑)
2009/05/13(水) 02:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサルさん>
うへへ~
かわいすぎなんてぇ~(≧m≦)
でっへーうへへー(笑)
2009/05/13(水) 02:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎさんと比べてもすごく小さい手足です~
そして・・・短いです・・・(笑)
2009/05/13(水) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
にゃはーん!
ええもん見ちゃってくれたー?
私もこれまたもらい鼻血が・・・(笑)
リリィったら、爆睡してたのか?すんごい至近距離で撮ったのに、
全然動かなかったんだよぉ~
2009/05/13(水) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
でへへ~i-237
ほんと!カール!!
もうカールにしか見えなくなってきた~
私は断然うす味派です(笑)
2009/05/13(水) 02:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むへへ~
リリィに、セクシーミニスカート履かせたくなっちゃうぅ~ヾ(>▽<)
ほんとモルって私よりよっぽど体が柔らかいー!
2009/05/13(水) 02:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なんだかすんごい腰がくねーって曲がってるから、
窮屈そうに見えますよね~
私なら腰が確実にやられそー(笑)
クロワッサンぽいですよね~i-277
パン食べたくなってきたー!
2009/05/13(水) 02:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
セクシーに見えちゃいますか~(≧m≦)
あれま!
いちごマット、売り切れだったんですか~
大型のペットショップや、うさぎ専門店だと売ってるかも!?
2009/05/13(水) 02:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
でへへへ~
aimoの鼻の下がながーくなっちゃいます(笑)
リリィ、この揃えた足がたまにパカーッっと開いちゃってる時も
あるんですけどね~i-278
2009/05/13(水) 02:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ちょいとお久しぶりです~(^O^)
お元気でしたか~?
ほんと、ミントは綿菓子って感じでふわふわで、砂糖をかけて
食べたくなっちゃいます(笑)
2009/05/13(水) 02:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
やっぱりレディーは足ぐらい揃えなきゃですよね~
リリィ、寝るときはほとんどこの空中ハウスの中ですi-228
2009/05/13(水) 02:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/676-c872a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
