もふもふ毛皮だからって

もふもふ毛皮だからって に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日は夏のような暑さ太陽
部屋の温度も27℃ぐらいになり、娘たちもダレダレ~っと暑そうでした。



だっ・・だっだからって・・・




今日はあつーい!

ちょっとー!






エアコンつけちゃって~

ミントったらー!






んん?なに~?

足ー!!






なんか変なの??

なっ・・・
なんちゅうダラけた格好で、牧草食べてんのぉ~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  ホワイトコンビのあなたも
        足グセ悪いもんね(笑)
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
むひ~、気だるいミントちゃん…
セクシーですね~(><)
でもこれからもっと暑くなってくるから、毛皮きてる小さいコ達のダラダラポーズがいっぱい見られますね!(^^)
2009/05/11(月) 01:21 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん暑いよね~
そろそろペットボトルを凍らせたmのを
用意しなきゃなあ
2009/05/11(月) 07:44 | URL | なお #-[ 編集]
むふふ~♪
ミントちゃん、あんよでてますよ~。
つんつん触りたくなっちゃうよ~(笑)
2009/05/11(月) 07:50 | URL | paco #-[ 編集]
 秘技、寝っ転がり食べ。
家のリアンもアルミ板の上でおっぴろげてるよ。
2009/05/11(月) 08:16 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんってばっ、足投げ出して牧草食べてるのねっ(笑)
私も暑い時、布団から足投げ出すけど、ちょっとは涼しいのかなぁ?(笑)
これから夏、もふもふだから、大変そうだねぇ~。
2009/05/11(月) 09:56 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
暑いから出しちゃうよね~ミントちゃん♪リオたんも耳も出すし足も出すんだよ~(。ノε`。)ンププ
2009/05/11(月) 10:49 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんたらすごい格好で牧草を食べてますね~~。でも、そんなだらだらしてる姿もかわいいんですよね~~。
2009/05/11(月) 11:11 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あはは ̄(。・ x ・。) ̄
だらけちゃってますね☆
可愛い~●^□^●
でもホント暑かったですから、こんな格好になっちゃうのも仕方ないですねf^^;
2009/05/11(月) 13:25 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、別にどこもおかしいところはないと思いながら下に持って行くと…こりゃスゴイ(^^;)
でもかわいいじゃないですか(^^)このケージから出た足をくすぐりたいです(^^)
得意のポーズで寝てるアリィちゃんもなでたいですね~(^^)
2009/05/11(月) 20:35 | URL | toy #-[ 編集]
タカポンさん>
セクシ~
ずいぶんだらしないけど・・・(笑)
ミントは毛がもふもふな分、モルたちよりも暑いみたいで
もう既にふーふー暑そうです~i-201
2009/05/11(月) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ミントはもうかなり暑そうです~
まだ5月なのに、エアコンつけちゃいました!
2009/05/11(月) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
暑くなってくると、ミントがえらいこっちゃなダレダレ姿になってきます(笑)
くつろいでる足っていっつも触りたくなるんですよね~
・・・っていうか、つい触っちゃって、もぉーって怒られてますi-278
2009/05/11(月) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
秘技~
リアンちゃんもおっぴろげちゃってますか~i-237
私もおっぴろげてまーす(笑)
2009/05/11(月) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
私も最近、布団かぶってると暑くて、足どころか
腹まで投げ出してるよi-278
娘たち、夏の間はエアコン完備するから快適なんだろうけど、
この微妙な時期って一番暑そう~
2009/05/11(月) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふー
そういえば、ミントの耳だしは見たことないなぁ~
前足は出してたことあったけどi-237
2009/05/11(月) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
最高のだらけ具合で牧草食べてます(笑)
モルたちのダレ~っとした格好で牧草食べてるのも、なんだか
可愛くっていつも見つめちゃってますi-228
2009/05/11(月) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
ほーんと暑かったですよね~i-1
モルたちも、足を投げ出してダラーっと、
私もダラーっとしまくりでした(笑)
2009/05/11(月) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
寝ながら・・・しかも足をあげてご飯食べるなんて、
お行儀が悪いにもほどがありますよね~(笑)
たまに足を伸ばして寝てるときにこちょこちょすると、
ぶぅーっと怒られますi-239
2009/05/11(月) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/675-2c567f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
