ボリュームUP

ボリュームUP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoおかんが実家へ帰り、GW前半終了~おんぷ2つ



最近、アリィとリリィの体重がほぼ同じぐらい。
お迎えした時は手のひらサイズだった末っ子リリィが、今は4モル娘の中で一番重い!




アリィのおちり~♪

寝袋でむぎゅーっとなった アリィの垂れおちり(笑)





リリィのおちり~♪

どでーんばふ
っと、最近ますますボリュームが増しているリリィのおちり!



aimoおかんも、「あんなに小さかったのに、でっかいおちり!!」っと
ビックリしてましたw02.gif






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
  えー!  あたしのおちり、
    白丸ちゃんに勝っちゃったの~?
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん立派なオシリに成長しましたね~(^^)
アリィちゃんとのオシリ共演とは連休中も出血大サービスですね!
2009/05/05(火) 00:19 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃんのおしり!本当にどでーん!と立派になりましたね。今度はアリィちゃんと並んでおちり比べが見てみたいです。
2009/05/05(火) 05:35 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
改めてみると本当に大きくなりましたね~
白丸姉ちゃんと同じくらいとは・・・
でもまだちょっと苦手??
2009/05/05(火) 06:48 | URL | なお #-[ 編集]
 リリィちゃんが一番重いのか…。
でも、なんだか小さかった時のイメージのままだな。
お姉様方がこわいっていう性格のせいもあるかな?
2009/05/05(火) 08:45 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おぉー!リリィちゃんったら、そんなにデカくなっていたのですね!
アリィちゃんを追い抜くのも時間の問題?!
政権交代もありえるのかっ!?(*´艸`)
2009/05/05(火) 10:03 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
リリィちゃんが~
そうですか~ そんなに大きく(なんだか感慨深い)
とってもかわいいおちりちゃん達(≧▽≦)
実際の重さはともかく、並ぶとまだ白丸ちゃんの方がボリューミーですか?
2009/05/05(火) 11:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、アリィちゃんに並びましたか!
お尻も立派になりましたね~(^^)モルらしい体型になって、ますますかわいくなりましたね(^^)
そのうちアリィちゃんのほうがリリィちゃんを怖がったりして(^^;)
2009/05/05(火) 20:11 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさんこんばんわ☆
先程、リリィちゃんの小さな頃の
記事を見てきました♪
とっても小さくて可愛いのに、大物だったんですね♪
お風呂に入っている写真もとっても可愛かったです!
こうして見ると本当に大きくなりましたね!
2009/05/05(火) 23:52 | URL | うた #-[ 編集]
aimoさん初めまして('w'O)
よく、ブログ見させて頂いてます(^^)よろしくです(>w<o)
本当にモルのおしりってかわいいですよねぇ♪))見ていてにやけちゃいます(^^)


2009/05/07(木) 08:16 | URL | ROSIE #zbT7meO.[ 編集]
タカポンさん>
リリィ、どでーん!っと、立派なおちりになりました(笑)
Wどでーんおちり同士、仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ~i-239
2009/05/07(木) 20:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
どどどでーん!なおちりになってきました。
アリィと、おちり並べて寝てくれたりしたらうれしいんですけどね~i-228
2009/05/07(木) 20:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
アリィより、体重増えてきましたi-203
それでもリリィには、アリィが一番どーん!っと
大きく見えるみたいです(笑)
2009/05/07(木) 20:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
私もずっと小さいイメージのままなんですが、
いつの間にか一番大きく!
たしかに、姉さんたちには頭が上がらないっていうのもあるからかもi-230
2009/05/07(木) 20:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
やっぱり1モル暮らしだと、きっちりご飯を食べているからか、
一番大きくなっちゃったー!
政権交代あるかなぁ~ 
リリィは親分のロゼより、アリィの方がよっぽど怖いみたいだからなぁ(笑)
2009/05/07(木) 20:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
断トツに大きかったアリィのおちりが、
リリィに追いつき、追い越されてます~i-278
リリィは横幅が広いおちりなので、またアリィと形が違うけど、
リリィの方が大きくなってる気がしますー!
2009/05/07(木) 20:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
かなりどでーんと立派なおちりですよ~
もう全く腰のくびれがありません・・・(笑)
アリィより大きくなっても、今のところ、リリィにはアリィがミントより
大きく見えてるみたいですからね~i-239
2009/05/07(木) 20:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
小さい頃も見て頂けましたか~♪
お迎えした頃は、かなりの大物ちゃんだったんですが、
姉さんたちのパワーに押されちゃってますi-229
小さい仔モルの頃って、ほんとにあっという間ですよね~
2009/05/07(木) 20:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ROSIEさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます(^O^)
モルのプリプリなおちり、ほーんと可愛いですよね~♪
私もいつもニヤニヤしながら見てます(笑)
2009/05/07(木) 20:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/672-dabb388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
