GWのaimo家♪

GWのaimo家♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から、aimoおかんが遊びにきてますおんぷ2つ


aimoとよく似た匂いだ~!

いっぱい撫でて~♪


何回か来てるから? aimoと同じ匂いがするから?
ちーっとも人見知りなし!


明日は、aimo弟の家に遊びに行ってきますw01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    いらっしゃいませー!       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
へーaimoさんの おかんにも 懐いてるんですねv-10リリィちゃんの?顔可愛いですねv-10やはり・・・aimoさんと同じ匂いがするのかな?それが分かってるとしたら凄いですよね~v-237
2009/05/02(土) 00:35 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
寝袋に お母さんの匂いがくっついてたから、慣れてる~?
あたしは明日 あにゃ。さんと『なんや言うたら肉』食べてきまーす(笑)
2009/05/02(土) 00:39 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
やっぱ手作りグッツの威力でしょ!
みんな感謝の気持ちをこめて懐いてるんかな~
2009/05/02(土) 00:52 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
 ミントちゃんもふもふ~。
私もいいこいいこしたいな~。
いいな、いいな。
2009/05/02(土) 07:48 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんもミントちゃんもすっかり懐いてるのね~
うちは母と何度も会っているのにいまだにびびっとります^^;
1週間面倒までみてもらったのに。
2009/05/02(土) 10:09 | URL | なお #-[ 編集]
やっぱり親子だと人も同じ何かを出してるんでしょうかね~
ミントちゃんモッフモフされて気持ちよさそうですね(^^)
2009/05/02(土) 12:06 | URL | タカポン #-[ 編集]
前に嗅いだことのある匂いだぁって感じで覚えてるのかもですね^^
うちのは~、おやつを持っていれば誰でも良さそうな雰囲気があります(笑)
ミントちゃんとろけてる~?(^○^)
2009/05/02(土) 19:21 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
この連休、aimoさんは実家に帰らないのかと思いましたが、お母さんが遊びに来てるんですね!
娘達もすっかり馴れてるようですね(^^)
リリィちゃんの不思議そうな表情、かわいいですね~(^^)
aimoさんって弟さんがいたんですね!楽しんできてくださいね~(^^)
2009/05/02(土) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
『何や言うたら肉ぅ』食べてきたあにゃ。さんです(笑)
aimoさんのお母さん来てるんだねぇ~。
やっぱり親子だから匂いが一緒なんだー。
来週、母親が我が家に来る予定なんだけど、
カリンも人見知りせずに母親の上でまったりするかなー。
2009/05/02(土) 21:47 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoママさんにみんな甘えたかな?
モルモットって家族が一度かわいがってくれたらちゃんと覚えているのか次会うと全然警戒心なしですよね。やっぱり同じ匂いがするからなのかな?
2009/05/03(日) 05:31 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
やっぱり何かしら 似たものを感じ取ってるんでしょうか(^-^)
それとも寝袋等々の愛情グッズ効果?
リリィちゃんもミントちゃんも 良いお顔してますね~♪
2009/05/03(日) 09:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
お願い
こんにちは!
少し前に初めてうさぎを飼い始めました。
いまのうさ&モルちゃんのケージのレイアウトを今度ブログに乗せて下さい。
ミントちゃんって何の種類ですか?
2009/05/04(月) 10:36 | URL | 希 #02S5XAik[ 編集]
もーちゃんさん>
ちゃーんと分ってたらすごいですよね~i-237
まだ子モルの時に、実家に連れて帰ったことがあるし、
覚えてたりして!?(笑)
2009/05/04(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ほんと~ 寝袋に匂いがあったからかなぁ~♪
『なんや言うたら肉』!
いーっぱい食べてきたかな?i-277
2009/05/04(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
寝袋大人気だったからなぁi-228
感謝の気持ちだなんて、えらいなぁ~(笑)
2009/05/04(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
もふもふです~i-237
お構いなしに、部屋の中を飛び回ってました♪
2009/05/04(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
3姉さんたちは愛想なしなんですけどね(笑)
なおさんところは、合宿でしたもんね~
少しずつ慣れてくれるかな~♪
2009/05/04(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
モルたちって、匂いに敏感だからわかるのかもですよね~
ミント、換毛が落ち着いてきてモッフモフですi-239
2009/05/04(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ちっちゃい頭でちゃんと覚えてたのかなぁ~(笑)
うちもおやつがあると、誰でもいいかも・・・
うー悲しいi-241
2009/05/04(月) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はーい。
GWは、ダラダラ暇~の予定だったのですが、
おかんが遊びにくることに(笑)
弟いますよ~(^O^)
弟夫婦もうさ飼いなんです。
GWの人混みの中、遊びに行ってきましたー!
2009/05/04(月) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
おっ!
また、『何や言うたら肉ぅ』に行ってきたようだな(笑)
私もおかんと弟夫婦と、焼肉食べてきたよー
あにゃ。ちゃんところも、お母さまが遊びに来るんだね~!
カリンちゃんの反応が楽しみにゃーi-101
2009/05/04(月) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ちゃんと分ってるんですかね~?
匂いに敏感だから、匂いに反応するっていうのはありそうですよね~
友だちが遊びにきた時とは、ちょっと反応が違うような気がしますi-179
2009/05/04(月) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
似たもの効果!?
また、寝袋作ってもらおうと思ってるのかなぁ~i-278
それとも、大阪弁なのが落ち着くのかも?(笑)
2009/05/04(月) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
希さん>
はじめまして~。
うさちゃん、お迎えされたんですね~
おめでとうございます(^O^)
ケージのレイアウトは、今度、写真を撮って紹介させてもらいますね。
ミントは、ジャージーウーリーのブロークンオレンジという種類です。
2009/05/04(月) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/671-bd13727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
