眉毛(?)を・・・

眉毛(?)を・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼのお目目にちょっぴり眉毛(?)がかかるようになってきてたので、
ちょびっと切ってみました。
20060911214517.jpg
びっ・・びみょ~うなんですけどわかりますぅ??
女の子だから眉毛(?)のお手入れは必須よねぇ~

いつもは頼りになる姉御ロゼですが、お膝の上でなでなでされるとこぉ~んな
かわいい表情も見せてくれるんですよぉー
20060911215307.jpg
前までは膝の上に乗せてもすぐに脱走をはかられていましたが最近はこうやって
ぺた~っとリラックスしてくれるようになりました。
うれしいなぁ~

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

9/11 ロゼ:940g アリィ:841g フゥア783g




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ~!いいですね~!!!眉毛解るような・・・
女の子はお手入れ大切ですよねv-238

うちは膝になんか乗せられない・・・
そのうち仲良くなってくれるかな???
2006/09/11(月) 22:23 | URL | コロン #-[ 編集]
おぉ~!わかりますよ、眉のお手入れ。
だって、今日のロゼ様は村山さんじゃなくて鈴木保奈美みたい。(ちょっと年代が古いかしら…)とっても美人の眉毛だわぁ~。
膝上でゴロンはかわういですよね~。
でも娘が三人もいるとちょっと大変かな?
2006/09/11(月) 23:00 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
おぉ。ちょっと印象がかわりますね♪
そして膝の上でリラックスめちゃめちゃかわいいですv-238

うちはやっと、ブラッシング大人しくさせてくれるようになりましたー。
大人しいのはせいぜい1分が限界ですけど^^;
2006/09/12(火) 01:04 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
ろぜ~~~!!!ろぜ~~~!!

大絶賛の嵐ですww
いいないいな。そんな眉毛の子ほかにまだいるのかな??
2006/09/12(火) 01:48 | URL | モアイ #-[ 編集]
膝~!いいな、いいな。
まだうちの連中は餌のときしか乗ってくれません。
まゆ毛、首相系からファッション系になりましたね♪うちの連中にもためしてみたい。。きゅい。
2006/09/12(火) 02:53 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
眉毛だけでかなり印象変わるんだぁ~
アバンギャルドな雰囲気から清純派に転向?!
ほっぺのふっくらしたところもまた可愛いi-176
2006/09/12(火) 11:20 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
とってもさっぱりしたロゼ姉さんですね!
表情もキリっとした印象を受けます(笑)
しっかりもののロゼ様もたまにはゆっくり甘えたいんですね!
気持ちよさそうv-10
2006/09/12(火) 11:43 | URL | ラミー #-[ 編集]
コロンさん>
眉毛のお手入れは女の基本(?)ですよね♪
ロゼも始めのことは抱っこはおろか、ほとんど触らせてもくれなかったんですよ!
こんなにリラックスしてくれるようになったのは最近です。
だからコロン姫とモカ姫とも絶対仲良くなれますよi-233
2006/09/12(火) 15:17 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
ぷっぷぷぅー鈴木保奈美だなんてー私、東京ラブストリーのころ(古い・・)
大好きだったんですよ~あのドラマはセリフを覚えるぐらい何度もみました。
ちなみに織田裕二の大ファンでもありました。
私の激ぶと太ももでも3人同時膝上は無理かもi-277
2006/09/12(火) 15:19 | URL | aimo #-[ 編集]
かなさん>
印象かわりました?? リラックスの時はすごくやさしい顔になるんですぅー
俊輔くんブラッシングなれたんですね!
ロゼもこうやってるのは3分ぐらいで、降りてすぐ散歩に出かけちゃいますi-178

2006/09/12(火) 15:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モアイさん>
ロゼロゼコールして頂けるなんてうれしいわi-236
うちらの好きな鼻筋ありのクレステッドはあまりいないよね~
かわいいのにぃー
2006/09/12(火) 15:24 | URL | aimo #-[ 編集]
けいさん>
クレステッドモルの最先端ファッションです。
自分からは膝の上には乗ってくれませんよ~でもロゼは抱っこしようとしても嫌がりません。 
けいさんとこは、おちびちゃんたちみんなに囲まれたら最高でしょうねi-176
2006/09/12(火) 15:27 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん>
さっき調べてみたらアバンギャルドって今は死語らしいよ(笑)
ロゼに言ったらきっと「もとから清純派や!」って怒られちゃうよー
ママに似てお腹もふっくらしておりますi-280
2006/09/12(火) 15:28 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
ちょっとキリっとしましたよねぇ~
頭のてっぺんをなでられるのはすごい好きみたいです。
しかも、てっぺんがへこんでるのでなでやすいi-233
2006/09/12(火) 15:30 | URL | aimo #-[ 編集]
ロゼちゃんほんとにスッキリして美モルぷりがあがります。
お膝のうえでまったりモルってかわいいですね。
うちの子たちも膝のうえでのなでなでならなんとか、でも捕まえられるのは大嫌いです。
2006/09/12(火) 18:59 | URL | すあま #-[ 編集]
すあまさん>
美モルだなんてi-176ありがとうございます。
つかまえようとして全然嫌がらないのはロゼだけです。
なでなではみんな好きみたいですよねっ。あの気持ちよさそ~な顔がなんともいえませんi-228
2006/09/12(火) 20:14 | URL | aimo #-[ 編集]
え~っ、ロゼ様も膝乗りOKモルなんだ!うらやましい・・・
年数重ねないと難しいのかな?てんは1年もしないうちに膝乗りだったのに。
ロゼ様、美しさが増した感じですよ♪
私も眉毛の手入れをしないとつながってしまうんです(汗)
2006/09/12(火) 22:21 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ロゼの膝乗りはたまさんのところと違って数分なんですよ~最初の頃は何をしても逃げられてばっかりでしたi-241しかもハムちゃん並の素早さで・・・
美しくなりました~?ロゼに言っときますぅーi-189
2006/09/12(火) 22:54 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/67-b923fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
