どうぞ~

どうぞ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちのストレス解消になるかな~♪って思って、買ってみたもの2つ。


チモシーロープ

チモシーロープ!
リンリンボールの時は、紐の部分が大人気だったもんね~



なんだこりゃ~?

カジカジ~


おおっ!   人気!?



って思ったけど・・・




これ、なんやねんやろ?

しばらくすると、誰もいなくなる・・・汗(だらだら)



じゃあ、コレはどうだー!!



びわボール

ビワボールキラキラ




なんだかイマイチ興味でないなぁ・・・

おや?
おやや?
袋を開けるまでは、あんなに大人気だったのにぃぃ~汗(だらだら)


あぁ・・・なんてこと・・・naku02.gif




でもでも! そのうち・・・・・・





カジカジ、楽しい~♪

おおっ!  ミントがカジカジ、楽しそうにしてる~w01.gif
でもミントさーん! そこ、リリィのお家ですよー(笑)



おおっ!!



カジカジ楽しい~♪

リリィが、ビワボールで遊んでる~おんぷ2つ
でもリリィさーん! そこ、ミントのお家ですよー(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    ぽちっと応援お願いします♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  3姉さんたちは、誰も興味なしぃ~       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 他所のお家にあるものが素敵に見えるのね~。
2009/04/28(火) 07:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんもリリィちゃんも勝手に出入りしているなんて仲いいのねえ^^
2009/04/28(火) 07:45 | URL | なお #-[ 編集]
リリィちゃんとミントちゃんは本当に仲良しですね。家ももうすぐ規制するので実家のウサギさんと仲良くしてほしいですけど・・・。
チモシーロープ、みんなで綱引きして遊んだらいいのになあ。
2009/04/28(火) 08:52 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あはは(笑)
ミントちゃんとリリィちゃんってば(笑)
すれ違ってるけど、同じことして、
ほんとに仲良しだなぁ~♪
そうなんだよねー。
良かれと思って買ってきても、
全然興味示してくれなかったり…。
ちょっと悲しくなっちゃうよね(^^;
2009/04/28(火) 09:30 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あはは ̄(。・ x ・。) ̄
みんな隣の芝生は青く見えちゃうのかな?
でも入れ違ってもどちらも遊んでくれてよかったですね●^□^●

チモシーロープなんてあるんですね♪
ウチの子も遊ぶかな♪
今度探してみます☆
2009/04/28(火) 10:52 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
チモシーで編んであるロープなんですか!?
そんなものまであるとは(@@)
ミントちゃんとリリィちゃん…
場所は違えど心が通じ合ってるみたいですね~(^^)
2009/04/28(火) 12:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
少しでも遊んでくれるといいですよ!うちのコロはなにを与えても興味を示しません…母は「おもへぐね」(おもしろくない)と言ってます(^^;)
リリィちゃんとミントちゃんはお互いの家に入って遊んでるんですね…やはり隣の芝は青く見えるんでしょうね(^^;)
2009/04/28(火) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^あ、うちの仔も紐は大人気でしたが、ボールは不人気でした^^;何故紐?!みたいな・・w
ミントちゃんとリリィちゃんは場所が入れ替わっても気にしないんですね^^
2009/04/28(火) 22:27 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
はははは
なんでミントちゃんとリリィちゃんそれぞれ取っ替えっ子してるの~ヽ(´∇`)ノ
姐さん達・・・Coolビューティね( ̄∀ ̄)
2009/04/28(火) 23:56 | URL | Rumi #-[ 編集]
あはは(笑)気に入るかなって
買ってそっぽむかれると
悲しいね・・・でもミントちゃんとリリィちゃん仲良く使ってくれそうだね
2009/04/29(水) 05:58 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
うちも やっぱり ヒモだけ大好きです~(^^ゞ
で 遊んでもらおうとむきになって
ボールの中に牧草を ぎゅむっと押し込めたら 大人気(^▽^)!
…そして サークル内がめちゃくちゃ散らかった~(≧▽≦)ゞ
2009/04/29(水) 10:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
Sumiyさん>
遠慮なしにご近所の家にお邪魔するのが、
大好きな娘たちです~(笑)
2009/04/29(水) 16:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
みんな遠慮なしによその家にお邪魔してます(笑)
でも、そのうちみんな自分の家にちゃんと帰るところがおもしろいですi-278
2009/04/29(水) 16:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
なると巻くんが実家のうさちゃんと仲良くしてる姿が見れればいいなぁ~i-228
チモシーロープ、私もみんなでわーっしょい!の引っぱりあいを
期待したんですけどねぇ・・・
2009/04/29(水) 16:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
思いっきりすれ違ってたから、ウケたよぉi-237
この後、ミントが自分の家のビワボールを齧って、
一日でボロボロに(笑)
3姉さんたちって、ずっと一緒にいるから行動がよく似てて、
誰かが気に入らないと、みんな知らんぷりになったりするんだよねぇ
もぉぉ~i-239
2009/04/29(水) 16:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
なんだかいつもよそのお宅にあるやつは、
興味が出るみたいなんですよね~(笑)
チモシーロープ、ミントが少し遊んだんですが、
2日目には興味なくなったようです・・・
ビワボールはあっとう間に破壊されちゃいました~i-237
2009/04/29(水) 16:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
チモシー100%みたいです~
でも、イマイチ牧草の香りがしないので不人気なのかも・・・i-229
リリィ、なかなか3姉さんたちのお家にはお邪魔できないので、
ミントの家に遊びに行ってるみたいです~(笑)
2009/04/29(水) 16:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほーんと、隣の芝は青く見えるみたいなんですよね(笑)
コロちゃんも姉妹がいればまた違うかもしれませんね~
リリィは3姉さんたちの家に入るのは遠慮するみたいですが、
ミントの家にはズカズカとお邪魔してます~i-278
2009/04/29(水) 16:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミザさんとこも、紐は大人気でしたか~(^O^)
牧草っぽい細さだからなのかなぁ?
ミントとリリィ、お互いの家にはちーっとも遠慮せずに遊びに行ってます(笑)
2009/04/29(水) 16:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
姉さんたちは、ほんとクール~i-7
いつも、新しいもの好きのアリィが、一番知らん振りだったしぃ~
わかりやすいやつだぁ~(笑)
2009/04/29(水) 16:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
喜ぶかなぁ~って思っても、
気に入ってくれない時ってあるよね~
ビワボールの方は人気で、あっという間に破壊されっちゃったよ~!
2009/04/29(水) 17:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ふみの日さんところもヒモ、人気ですか~!
ビワボールは、ミントは気に入ったみたいなんですけどね~i-277
3姉さんたちが気に入るように、牧草詰め作戦やってみまーす!
あ、散らかってもいいところで遊んでもらわなきゃ(笑)
2009/04/29(水) 17:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちの子も最初は興味をしめして齧ったりするんですけど、すぐに飽きて「邪魔~」って感じで退けるんですよね~(笑)
イチゴとか果物類も直ぐに飽きますヾ(´゚Д゜`;)ゝ
2009/04/29(水) 20:26 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
Aaliyahさん>
興味を持ってくれて、やった!って思っても、すぐ飽きられちゃったりしますよね~
野菜とかも、毎日同じものだとプイッってされちゃたりするし(笑)
まったくぅーi-239
2009/04/29(水) 20:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
紐だけあるんですね~
ニューアイテム 姉さんたちにはいまいちだったんだ~^m^
2009/04/30(木) 00:31 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
そうなんですよ~
ヒモ、好きだったからきっと気に入ると思ったのにちーっともでした・・・i-241
2009/05/01(金) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/669-ff77a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
