やっぱり落ち着く~♪

やっぱり落ち着く~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

挟まり処をこよなく愛す、フゥアたんはーと3つ  
(今までの挟まりはこちらとかこちらとかこちらとかこちらから)



そういえば最近、新しい挟まり処を見つけてないみたいだなぁ~
って、思ってたら・・・





NEW挟まり処


さて、お掃除しよう~!と思って置いたビニール袋を、
挟まり処にしちゃったよっ w02.gif



とーってもご機嫌よく挟まってたので、しばらくお掃除中断(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     また新しい処、見つけなきゃ!       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわゆい^^
フゥアちゃんのお邪魔出来ませんもんね☆
また挟まり所見つけた時はご報告お願いします^^
2009/04/27(月) 05:52 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
モルって狭いところ好きですよね~*^ー^*
うちでも、どこに入ってるの!ってことに挟まってる時があります。
2009/04/27(月) 06:32 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 あはは~。
かわいい~。
お掃除中断して眺めちゃうよね。
2009/04/27(月) 07:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
これまた面白いところに挟まってリラックスしてますね。かわいいからお掃除中断しちゃう気持ちわかります~~。うちはゴミ袋に入りこもうとするのできちゃないので素早く取り上げちゃいますけどね。
2009/04/27(月) 09:32 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
フゥアちゃん、新たな挟まりどころを!!(笑)
ビニール袋もフゥアちゃんにかかれば、
楽しい挟まりどころになっちゃうんだね(笑)
可愛いなぁ~もぅ(。-ܫ-)
ロゼちゃんの声、めっちゃ可愛いかったっ。
萌え萌えやわー。
2009/04/27(月) 10:33 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんにちはフゥアたん、新しい挟まり所を見つけてご満悦ですね
(*´∀`*)
掃除中に可愛い行動とったりするとついつい作業中断して写真撮ろうとしちゃいますょね
2009/04/27(月) 12:37 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
お~! さすが「はさまり通」!
良い挟まり場所は見逃さないですね(^^)
2009/04/27(月) 17:09 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、ビニール袋にまで挟まるとは…何かに体が触れてると安心するんでしょうね(^^)
気持ちよさそうにしてると邪魔はできないですよね(^^)
フゥアちゃん、なんとなく大きくなったような気がしますが、気のせいですかね!?
2009/04/27(月) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアちゃん、いい場所が見つかってよかったね~i-179
ウチの子達はあんまり挟まってる所見た事ないなぁi-239
2009/04/27(月) 21:16 | URL | まりうり #-[ 編集]
ぽぽ☆さん>
久しぶりの挟まり処の発見に、とってもうれしそうだったので
そーっと写真を撮って見てました(笑)
次はどんな新しい処を見つけるかなぁ~♪
2009/04/27(月) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ほんと、狭くてちょっと暗いところが好きだよね~
うちではフゥアがダントツで好きみたいですi-228
2009/04/27(月) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつもお掃除中にお部屋の散歩したりとか
おもしろい行動してたりするので、中断して眺めたり写真撮ったりで
掃除に時間がかかってますi-278
2009/04/27(月) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
まさか、ビニール袋まで挟まり処にされちゃうとは笑っちゃいましたi-237
なると巻くんは、ゴミ袋に入っちゃおうとするんですね~
うちも、何かの袋を置いておくと人気になっちゃいます(笑)
2009/04/27(月) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
しばらく新しい処を見つけてなかったので、
ビニール袋でも「挟まり処」として許可したのかも?(笑)
えへへ~
ロゼの声、聞いてくれた~?
萌え萌えしてくれちゃったなんて、うっれしいなぁi-233
生声、聞きにきてね~♪
2009/04/27(月) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
かなりご満悦そうでした~♪
いつシャッターチャンスが訪れるかわからないので、
テーブルの上には常にデジカメ置いてます(笑)
2009/04/27(月) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
月間?「はさまり通」の記事ができました~(笑)
来月号の表紙かな?i-278
2009/04/27(月) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
狭ければ狭いほどいいみたいなんですよね~
でも最近はよく足をびょーんと伸ばして寝るのがいいみたいなので、
前ほどは挟まり処に執着しなくなったかも。
正解(^O^) フゥア、体重増えてます!
ずっと800g前後だったけど、最近850g前後になりました!!
2009/04/27(月) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
挟まり好きなうさちゃんもいるみたいですよね~
うちもミントはあんまり挟まらなくて、最近は私の足元ででーんと
くつろいでます(笑)
2009/04/27(月) 23:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かわいいv-10
お気に入りの場所って
あるよね
2009/04/29(水) 06:02 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
フゥアは挟まるのが落ち着くみたいで♪
みんなそれぞれ気に入った場所ってあるよね~
2009/04/29(水) 16:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/667-a39308f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
