Voice

Voice に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルの魅力ってたーくさんあるけど、そのひとつはやっぱり声おんぷ2つ


aimo家の姐さんロゼ。
いつも貫禄たっぷりの姐さんなので、aimo的にロゼの声のイメージは
ハスキーボイスなんですが、意外と?小さくって可愛いらしい声なのです(笑)



カメラ 動画です。        ピンクケータイ 携帯はこちらから。  







oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     意外って、どういうことやね~ん    
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ姐さん、お声は小さいんですね。
ちょっと意外でした(失礼かな)
うちはトッポがあまり鳴かない仔だったのに
妹モルたちに影響されて少し大きい声になりました^^
2009/04/25(土) 07:44 | URL | なお #-[ 編集]
 わっ!なんてかわいい~。
一生懸命お話ししてる~。
aimoちゃんがメロメロになるの益々納得。
2009/04/25(土) 09:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼちゃんのなきごえかわいいですね~~~。うちはものすごく大音量でなくので近所に聞こえやしないかといつもひやひやデス。
モルモットのドロロロロ~~~ってなく声も好きです。
2009/04/25(土) 16:23 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、小さく鳴いてるところがかわいいですね~(^^)
うちのコロよりも少し低音ですね!
当たり前ですが、モルによって声が違うのもかわいいですよね~(^^)
よく考えれば、ロゼ様の声って初めて聞きましたね!あまり大きい声では鳴かないんですかね?
2009/04/25(土) 20:51 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼ姐さん  ボスっぽい 雰囲気なのに…声はちっちゃくて控え目で可愛いですねv-10
女の子っぽい声ですねv-238ギャップも いいんでしょうねぇ~v-10
2009/04/25(土) 21:32 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
わ・びっくり(゜∇゜ ;)
意外(ごめんなさい ロゼさま)というのもあるのですが
小夏の鳴き方に似ています
あまり鳴かない小夏が鳴くと 細くて小さいこんな感じのお声
いつも 小鳥みたい~ と親ばかしてます(^_-)v
小鳥の泣き声仲間だったとは~ 意外な共通点に嬉しくなりましたヽ( ´¬`)ノ
2009/04/26(日) 01:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
控え目な鳴き声桜助とおんなじです~
ロゼ姐いっが~~い^m^
2009/04/26(日) 12:21 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
お~ロゼ姐さんのモイモイヴォイス!!
このカワイイ声がaimoさんの耳に入ると関西弁に変換されるんですね~(^^)
2009/04/26(日) 23:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
なおさん>
そうなんですよ~
意外と小さくて、他の子たちと比べるとあまり
鳴かない方なんです~。
トッポちゃんは妹ちゃんたちに影響されたんですね~
やっぱり負けちゃいられないからなのかなぁi-239
2009/04/27(月) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
もっと小さい感じでぷひぷひ言いながらおちりを
プリプリお散歩してたりもするんです~i-237
ミントの声は、ブゥか、プゥーみたいなブラッシングを
嫌がる時の声なんですよね~(笑)
2009/04/27(月) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
おぉ~
なると巻くんは大音量なんですね~
うちは、リリィが一番大きな声です。
そうそう!ドロロロロ~~って声もしますよね~
いろんな声でおしゃべりするから、かっわいいですよねi-228
2009/04/27(月) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
少しずつみんな声が違いますもんね(^O^)
ロゼって、あんまり鳴かないんですよ~
いつもこれぐらいの小さめの声かも。
お野菜やごはんの時は、妹分たちが大きく鳴いてくれるから、
小さめでいいのかも?(笑)
2009/04/27(月) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
ギャップってドキドキしますよね~(笑)
ロゼはしゃべらなくても、目力でaimoを思い通りに
動かせれますi-278
2009/04/27(月) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
うおぉ~
小夏ちゃんとよく似てるだなんて(≧m≦)
キャラが違いすぎるのに~(笑)
ロゼも他の子たちに比べると、あまり鳴かない方なんですよ!
家の外から聞こえてくる鳥の声で、一瞬モル?って思う時があるんですよ~
小鳥っぽいってすごいわかります♪
2009/04/27(月) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
桜助くんも、小さめの声なんですね~
あ、ロゼのこと意外って言ったなぁ~i-278
2009/04/27(月) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶふー
この声だけ聞くと、関西弁っぽくないですよね~(笑)
でもコテコテですi-278
2009/04/27(月) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/666-7b7d7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
