いつものパセリを

いつものパセリを に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、近所の八百屋さんでパセリの大袋が100円のお買い得~キラキラ


ってことで、パセリ畑?を作ってみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用)




パセリがいっぱーい!!

いつもはお皿だけど、カゴ盛りしてみんなで~w04.gif




お皿でもカゴでも味はかわらんな。

おっ!  おいしそうに食べてるね~
カゴ盛りもいいでしよ~?




あれま!


ありゃりゃ?

倒されてもたー汗-GL
食いしん坊フゥアたんの仕業(笑)





元に戻すと・・・





白○ちゃん、あっち行ったぞぉ~

リリィがカゴにINばふ





うちでパセリといえば、くちゃい顔が得意なお方




ううーっ。くっちゃーい!





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    パセリって、くちゃうまー!       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あはは!
リリィのカゴ入り娘~かわいいです!
パセリは本当にモルたちのお口に合いますね。
うちでもあっという間に完食です。
2009/04/24(金) 02:14 | URL | おサル #-[ 編集]
そうそう!たまに『えっ!これで100円!?』ってくらい デカイ束のパセリが売ってる!!
うちは 『上から おいしーもんが降ってくる』なのです(*´艸`)
2009/04/24(金) 08:23 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
パセリ好きですよね。うちも実家で栽培してもらってます。これからのシーズンは芋虫との戦いになるようです。怖い・・・。
リリィちゃんたらかごにすっぽりおさまっててかわいい~~。
アリィちゃんのくちゃうま~~な顔もかわいい~~。
2009/04/24(金) 08:58 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
みんなおいしそうに食べてますね~。
パセリ好きなんですね。
アリィちゃんの、クチャイ顔、すごくいいです。
うちのチャイくんは、クチャイと言って食べてくれません。
2009/04/24(金) 09:39 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
おぉ~~!
大袋100円!安いっ!
みんなおいしそうに…あ、アリィちゃんは、クチャ顔だけど(笑)
私もパセリ好きだから、仲間にい~れて♪
カゴに入ったリリィちゃん…そのままお持ち帰りしたいわ~ん。
2009/04/24(金) 10:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
美味しそうなパセリがモリモリ~~(●≧艸≦)しかも、100円は安い!!
くちゃうまのパセリをモリモリ食べれて嬉しいね~(*´ω`*)ポッ
2009/04/24(金) 11:04 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
みんなでカゴに入ったパセリを食べる姿、みんなでピクニックに来たみたいでとっても可愛いですね●^□^●
パセリが100円だなんてすごい!
いいなぁ~ウチの近所でも売ってくれないかな☆

最後のくちゃうまショットも可愛すぎです♪
2009/04/24(金) 11:48 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
うわ~、みんなパセリ大好きなんですね!
我が家ではあまり人気がないです…
フゥアちゃんがスッカリ食いしん坊キャラになっちゃいましたね(^^)
かごリリィちゃん…そのままお持ち帰りしたいです!
最後にアリィちゃんのクチャ顔が…
我が家ではチャッペがよくしますが、
「にくにくしい顔」と呼んでます
2009/04/24(金) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
パセリ、大人気ですね!
うちのコロも食べてくれればどんなに嬉しいか(>_<)
かごモルのリリィちゃん、かわいいですね~(^^)
そしてアリィちゃんのくちゃ顔!いつ見てもかわいいですね~(^^)
2009/04/24(金) 20:26 | URL | toy #-[ 編集]
カゴに入ったリリィちゃんが可愛い!くちゃいお顔のアリィちゃんも可愛い!ロゼさんとフゥアたんもパセリ食べあいっこして美味しそうでもうっ!って感じです♪

我が家の4モル娘と1モル男子は本日今年
のスイカデビューしました!
でもこのブログ見せたらパセリくれ、と言われそうです^^;
2009/04/25(土) 00:00 | URL | えみの #-[ 編集]
おサルさん>
リリィ、すぽっとカゴに入っちゃってましたi-237
パセリ、嫌いなモルちゃんもいるみたいだけど、
好きな子多いですよね~
私は食べれないですi-202
2009/04/25(土) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
あのデカイ束のパセリを買う人って、モルかうさ飼いさん?と思っちゃう~i-278
だって、草食動物飼ってない人があの量のパセリをどうやって食べるのか
不思議でしょうがなーい!(笑)
2009/04/25(土) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
くちゃくても、むしゃむしゃ食べるんですよね~(笑)
わぁ~
実家で栽培なんていいなぁ~(^O^)
プランターとかで育ててみたいって思うけど、芋虫ですか・・・
大体の動物や昆虫って平気なんですが、芋虫はちょっと嫌だなぁ。
2009/04/25(土) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
パセリ、みんな好きですi-277
買ってくるパセリによっては、くちゃさがすんごいのが
あるみたいで、みんな揃ってくちゃそうにしてたりします(笑)
チャイくんは食べないんですね~
チャイくん元気ですか~? 
2009/04/25(土) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
大袋、超お買い得だよね~
えーあにゃ。ちゃんもパセリ好きなの?
マロンちゃんもパセリ大好きだったもんね~i-228
私は食べない・・・
カゴ入りリリィ。 販売はしておりませーん(笑)
2009/04/25(土) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
モルたちの好きな野菜が、みーんな大袋で100円だといいのになぁ~
ミントもモリモリむしゃむしゃ食べまくってましたi-277
2009/04/25(土) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
ピクニック気分を味わってもらえたかなぁ~
近所の八百屋はうちの子たちの好きな野菜が安くて、
とっても助かってます♪
くちゃうまの顔、かわいいって言ってもらえてうれしいです~
なんだか怒ってるような顔してますよねi-278
2009/04/25(土) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんとこは人気ないですか~
匂いがキツイお野菜って好き嫌いが分かれますよね~
ほんと、フゥアったら食いしん坊ちゃんで。
お野菜やおやつを見ると、人モルが変わりますi-278
チャッペちゃん!「にくにくしい顔」て!
きっとかっわいい顔してるんだろうなぁ♪
2009/04/25(土) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うちはみんな臭い系の野菜は好きみたいなんですよね~
私はあんまり食べれないけど(笑)
リリィ、ちょっとアリィにドキドキしながら食べてたんですが、
カゴの中だとちょっと落ち着くみたいでしたi-239
2009/04/25(土) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
むふー
可愛いって言ってもらってうれしいです(≧m≦)
おっ!
スイカデビューですか~
最近は、スイカも早い時期から売ってますもんね!
うちはあんまり果物はあげないですが、やっぱりモルは果物より
野菜が好きですよね~♪
あれ?スイカは野菜だっけ??
2009/04/25(土) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/665-fe3a4d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
