なんで?<追記あり>

なんで?<追記あり> に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

牧草あるやーん。

ミントの下敷きになってる牧草を食べるロゼ。






なんだか食べにくいなぁ・・・

自分の家の中にある牧草を、外から食べるミント。





なんでなん?(笑)



maru01.gifmaru01.gif




先日、いづみさん家に遊びに行った時のアリィが「キューティアリィ」として、
まいこさんのブログに登場しちゃってまーすw01.gif


毛玉コンビでございまーす!

仲良しでかっわい~い椿ちゃんと牡丹ちゃんが登場する、
まいこさんのブログ 「もっと日記」はこちらおんぷ2つ

maru01.gifmaru01.gif




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     ミント~!  扉、あけて~       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうそう!わざわざ落ちている草とか食べますよね。
拾い食い?
2009/04/23(木) 05:40 | URL | なお #-[ 編集]
 外から見る牧草が美味しそうに見えるのかな?
隣の芝は青いってかな?
食べてるお口が可愛い~。
2009/04/23(木) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
やっぱり隣の芝生は青い…ってことなのかな?(笑)
ミントちゃんは、隣の芝生ではないけど(笑)
なんでなんだろうね?(笑)
2009/04/23(木) 09:24 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
そうですよね。なんでだかいつもの場所に置いていないものを喜んで食べてたりしますよね。
何でなのか聞いてみたいです~。
2009/04/23(木) 10:33 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
そういえば、ウチのモル達もわざわざ飛び出してる牧草を食べますよ
なんだろう? 何かお得感があるのかな??
2009/04/23(木) 12:11 | URL | タカポン #-[ 編集]
あるある~!!ウチも同じ事やってます。
特にミルはうりのお部屋の牧草を外側から
盗み食いするのが楽しみみたいですi-229
2009/04/23(木) 14:29 | URL | まりうり #-[ 編集]
なんでって、そんなこともわからへんの?
『そこに牧草があるから』に決まってるやん。
ば~い.ろぜねぇさん (笑)
2009/04/23(木) 15:10 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様がミント邸に入るのを遠慮して、外から牧草を食べてるのはなんとなくわかりますが…なぜミントちゃんは自分の家に入らずに外から食べてるのか(^^;)
なにかミントちゃんなりのこだわりがあるんですかね!?
でも見てるとおもしろいですね~(^^)
2009/04/23(木) 20:41 | URL | toy #-[ 編集]
お外で食べるからおいしいんだよ^^
軽くピクニック気分♪
2009/04/23(木) 21:55 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
なおさん>
ほ~んと、よく拾い食いよくしてます(笑)
あちこち牧草が散らばってえらいこっちゃな部屋にi-229
2009/04/23(木) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほーんとお隣さんのはよく見えるみたいなんですよね~
よくリリィのケージからはみ出してる牧草を、3姉さんたちや
ミントで食べてます・・・i-277
2009/04/23(木) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほーんと。
自分家のだったら、外で食べても中で食べても
同じの気がするんだけどね~
違うシチュエーションがうまいのかしらん?i-278
2009/04/23(木) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
違う場所で食べるとおいしいんですかね~
そういえば私たちも、家で食べる弁当より外で食べる方が
おいしいもんなぁi-277
2009/04/23(木) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんところもですか~
飛び出してる方がおいしく見えるのかなぁ。
たしかに・・・ 
マックのポテトとか飛び出してる部分から食べたくなるしなぁ~i-239
2009/04/23(木) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ぶふー
同じことやってますか~
ミルちゃんたら!(笑)
ミントも、自分の家に牧草があるのに、3姉さんやリリィの家に
あがり込んで食べるんですよねi-277
2009/04/23(木) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
えー
だって、自分の家に牧草いっぱいあるやーん!
なんも、ミントに押しつぶされた牧草食べんでも・・・(笑)
2009/04/23(木) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
えー
ロゼがミントに遠慮なんてしないような気がするけど・・・(笑)
ミント、食べにくーいみたいな感じで牧草をおもいっきりひっぱりながら
食べてたので、「なんでやねーん!」ってツッコまずにはいられませんでしたi-278
2009/04/24(金) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ピクニックで食べるおにぎりはおいしいですもんね~
牧草弁当を持たせて部屋んぽさせようかな(笑)
2009/04/24(金) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんわあ、うちの子も同じ事します笑
特に掃除中なんで選べない一本出てる牧草を食べるのかしら…謎です…笑
携帯から見てるので、今度パソでまいこさんのブログ見て見ます
2009/04/24(金) 01:53 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ミザさん>
同じことしてますか~(笑)
ほんと、なんで?ってこと結構やったりしますよね~
ぜひ、まいこさんのブログに遊びに行って見て下さいね(^O^)
2009/04/24(金) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もももそうだよ
落ちてるほうがおいしそうに
見えるのかしら?
かわいいお顔がふたつv-238
2009/04/29(水) 06:05 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ももちゃんもなんだね~
いつものところにある牧草より、違うところにあるやつの方が、
なんだかおいしそうに見えてるみたいだよねi-277
2009/04/29(水) 16:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/662-78a4fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
