憧れの写真

憧れの写真 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モル飼いさんのHPや雑誌の写真投稿などで見かけて憧れている写真。
それはあくびの瞬間・・・
何度もチャレンジしているのですが、ちっとも撮れません。

唯一頑張って撮れた写真がこれっ↓
20060910121026.jpg
わかりますぅ??? のびぃーをして口をあけた瞬間ぐらいです。

アリィーちゃ~んっ♪あくびしないの?
20060910121941.jpg
眠いんだよーって怒られちゃうよね。でもかわいいから撮りたいんだよぉー

いつか撮るぞーー


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

9/9 ロゼ:928g アリィ:826g フゥア773g


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モルのあくびの写真は確かに撮りづらいです。一瞬で終わることが多いし、連続でしてくれればと思います。あと可愛いしぐさは、足を伸ばすポーズかな。3人のモルちゃんそれぞれ特徴があって可愛いですが、個人的には真っ白の子がお気に入りです。
2006/09/10(日) 15:17 | URL | かえる #-[ 編集]
そうそう!!!あくび取れないんですよね・・・
私も最近挑戦してるけど・・・難しい・・・
メッチャかわいいのに・・・
2006/09/10(日) 19:38 | URL | コロン #-[ 編集]
アリィちゃんのあくびもゴロンチョもかわいいなぁ~~~♪
真っ白のテディって珍しいですよね~。
どんなポーズでもかわいく撮れていいな~。
2006/09/10(日) 20:26 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
アリィちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ(*^^*)
あくびはいつするか分からないし難しいですよねぇ。。
天ちゃんもよくアリィちゃんみたくねっころがるんですけど
親バカですが見るたびに可愛い~♪
なんて言ってしまいます…(^^;)
そばにいた人も飽きれてましたけどね…
2006/09/10(日) 22:12 | URL | そらみ #m6pSOb.I[ 編集]
あくびは難しいですよね。
私が正面からあんずのあくびを見たことないんですもん。
いつか撮りたいなぁ・・・
それにしてもアリィちゃん、かわいいなぁ^^
2006/09/10(日) 22:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
アリィちゃん、かわいくてもえっとしますねぇ。^^
おまけに前足が華奢で長いのにびっくり。うちのむすこたちは、太さが倍くらいある気がします。
あくびの写真は、わたしもいまだ激写成功なし。
みなさん、ほんとに上手ですよね!!
2006/09/11(月) 00:47 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
かえるさん>
ほんと、一瞬なんですよね~「おっ」って思ってカメラを構えた時にはもう遅い・・・やはりずっと張り込みしとかないとダメですかね。
白のアリィは一番女の子って感じがしますよね。
性格はやんちゃ坊主ですがi-229
2006/09/11(月) 18:15 | URL | aimo #-[ 編集]
コロンさん>
おっ、コロンさんも挑戦してるんですね~ あくびの時ってほんとかわいいですよねぇi-176
ではどちらが早く撮れるかぜひ対決しましょう(笑)
2006/09/11(月) 18:17 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
真っ白のテディはたしかに珍しいですよねi-228
テディのかわいい子を求めて探しまくったんですよー 
写真は撮りまくっている中から厳選なる審査を通過したやつです(笑)
2006/09/11(月) 18:19 | URL | aimo #-[ 編集]
そらみさん>
寝っころがってるのってかわいいですよね。私も何回見ても、「かわいぃー♪」って言ってますよ。 
もっとくつろぐと両足の裏を天井に向けて寝てるから、更に「かわいすぎぃー☆」って親バカ全快ですi-233
2006/09/11(月) 18:20 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
あんずちゃんのあくび写真も見てみたいなぁi-80
うちではアリィとロゼはしょっちゅうあくびしてますがフゥアのは1回ぐらいしか見たことがないかも・・・
あくびの回数ってリラックス具合によるんでしょうかね~?
2006/09/11(月) 18:22 | URL | aimo #-[ 編集]
Pさん>
アリィは足が細いんですよぉーその辺りの毛が少ないのもあると思うんですけど・・・
長さは思いっきり伸ばぁ~してこのぐらいです。
ほんとあくびの瞬間を撮ってる人って尊敬しちゃいます。コツとかあるんですかねぇ~
2006/09/11(月) 18:22 | URL | aimo #-[ 編集]
いいですね~!対決ですね!!!
私今日もカメラ構えてたんだけど、ダメでした・・・・
頑張るぞ!!!負けません(笑)
2006/09/11(月) 22:25 | URL | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/66-51e903b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
