ゴマとヲトメ??の会

ゴマとヲトメ??の会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

木曜日に急遽、モル友いづみさん宅へお邪魔させてもらっちゃいましたw01.gif
参加メンバーは、アラキさん・のよさん・まいこさん・aimo


いづみさん宅には、約2週間前にお迎えしたばかりのゴマ吉くんがいますheartpink


ボク、ゴマ吉です。

まだ手のひらサイズの200gほど。
もー可愛いったらありゃしないw03.gif

まだこんなちっちゃいのに、ぜーんぜんびびりんじゃなーい!


ゴマ吉くーん! 誘拐しちゃうぞぉ~
             惚れてまうやろー


それはもうパクっと食べちゃいたいぐらいの可愛さ!
ヨダレと鼻血が止まらない勢いでした。  hanaji03.gif ぶひぃ~


まいこさんが椿ちゃんと牡丹ちゃんを連れて行くということだったので、
「うちも誰か連れて行きた~い!」
先日はリリィをツバボタちゃんたちに会わせたので、うーん。誰にしょう・・・

ってことで、今回は我が家でリリィに先輩風を吹かしまくっているアリィを連れて行くことに!

さてさて、よそでアリィはどんな反応をするのかと思ったら・・・・・・


やってくれちゃいました・・・汗-GL

名づけて「白丸爆弾ばふ  (近づくモルモットを追い払うという白くて丸い爆弾)


白丸爆弾~!
            あたしの方がおねぇさんだよー

リリィと初めてご対面させた時と同じく、先輩風を吹かせまくりf01.gif

椿ちゃんと牡丹ちゃんに前歯アタックしちゃったり、追いかけちゃったりぃ~
モル好きな椿ちゃんまで引いてたやーん!


しかも、ちっちゃいゴマ吉くんまで追いかけてたし・・・
ゴマ吉くんは、そんなに怖がる様子じゃなかったけど、
白いものを嫌いになったり、女性不信に陥らないか心配です・・・汗(だらだら) ううっ。
意外と、「白いおばちゃん、イライラしすぎだぁ~」って、大人目線で見てたりして?(笑)


まったりおねむなゴマ吉くんと無関心なアリィ

まったりおねむなゴマ吉くんと、母性本能などまるでないアリィ(笑)


ゴマ吉くん・椿ちゃん・牡丹ちゃん、ごめんよぉ~汗-GL


こうして、しばらくの間、女王様気分を味わったアリィ。
でも、我が家に帰ればNO.3
ロゼとフゥアと一緒だと、何事もなかったように可愛い妹分で過ごしてましたおんぷ2つ 
まったくぅ~


アリィったら~
本当のNO1は、ロゼみたいに「でーん」と構えてるもんなんだよ。


ほんと、おこちゃまなんだから!
おしおきだべー


いぢわるしちゃダメでしょぉー


いづみさん、お騒がせしました~
また大きくなったゴマ吉くんに会いに行きたいですはーと3つ



oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     毛玉コンビの誕生で~す!       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃん さすがです(笑)ww
☆母性本能などまるでないアリィ☆に大爆笑wwwww
2009/04/18(土) 01:16 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
 写真で見ると仲良くしてるように見えるのにね~。
ごまちゃん、かわいいね~。
やっぱり小さい。
2009/04/18(土) 07:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃん…
「アタイに触るとケガするよ~」
的なお年頃なのかな?
ごま吉くんは他のコと比べると小ささがよく分かりますね~
そして白いトラウマが…いやいや、あまり気にしない性格ですよ! 多分(^^)
2009/04/18(土) 12:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
ゴマ吉くんとってもかわいいですね。ちいさいなあ~~。
アリィちゃんたらみんなと離れてちょっぴりさみしかったとか?!
本当は仲良くしたいけど恥ずかしかったのかも知れないですね。
2009/04/18(土) 17:11 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ゴマ吉君に会ってきたんですね(^^)かわいかったでしょうね~…うらやましいです!
白丸爆弾…強烈なネーミングですね~(^^;)うちのコロと対面させると大げんかになるかも!?
お仕置きポーズ、うちもやってみましたが…前歯アタックを食らいました(>_<)
2009/04/18(土) 20:27 | URL | toy #-[ 編集]
ごま吉くんかわいい!!
うらやましい!!

アリィちゃんはまったくう、
うちの姉妹とはどうかしら。
トッポといい勝負かな?
2009/04/18(土) 20:43 | URL | なお #-[ 編集]
むふふv-290
aimoさんは二日酔いじゃなかったの???
いいなー。ごまきっちゃんに会えて!!
アリィちゃんは、「ここじゃあたしがナンバーワーン!!」って先輩風ふかしてたのかしら?
2009/04/18(土) 23:30 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
真樹さん>
ほんと、まるっきり母性本能なかったですよぉ(笑)
みんなに、気の強いおばちゃんって思われただろうなぁi-278
2009/04/19(日) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんですよ~
写真だと仲良く見えちゃうんですが、それはもうみんなを
近づけないオーラを放ってましたi-230
ゴマ吉くん、可愛くって誘拐しちゃいそうになっちゃいましたi-237
2009/04/19(日) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
アリィったら目を三角にさせて、みんなを追いかけちゃって、
ほんとにもぉ~って感じでした・・・i-229
ゴマ吉くん、リリィをお迎えしたぐらいの大きさでした~♪
リリィのように、白いトラウマにならなきゃいいんですけどねぇ~(笑)
2009/04/19(日) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ゴマ吉くん、ほーんと可愛くってぇ~
また子モルちゃんお迎えしたい病が発病しちゃいましたi-239
アリィ、他のモルちゃんと会わせたの初めてだったので、
どうしていいのかわからないっていうのもあるのかな~
2009/04/19(日) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はーい。
ゴマ吉くん、めちゃくちゃ可愛かったです~i-237
ほんと、飛び掛りまくりの白丸爆弾ですよぉ・・・
コロちゃんと会わせたらどうなるだろ~
前歯アタック炸裂かも?
アリィは、人間にはほんと弱いんですよ~(笑)
2009/04/19(日) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
グレーの子って、私のタイプのモルカラーでもあるので、
それはもう可愛くってi-233
なおさんところの3姉妹とはどうでしょうね~
一番年上だからやっぱり先輩風ふかすかなぁ・・・i-229
うちで、モル会に連れて行けるのはリリィぐらいかなぁと思いました(笑)
2009/04/19(日) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶへへ。
私はウコンの力に助けられて、ちょい2日酔いぐらいでございました(笑)
ゴマ吉くん、ほ~んと可愛かったぁ~(≧m≦)
まさかアリィがゴマ吉くんにまで容赦ないとは参ったよぉ~
2009/04/19(日) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/19(日) 17:11 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/659-f52637db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
