新しいもん

新しいもん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し前に、「ねこ鍋」っていうのが流行ってたりしたけど、ダンボールに入るのが
お気に入りっていう猫ちゃんの姿もよく見かけます。


狭いところが好きな娘たちも、もしかしたら入るかも~?って思って作ってみましたおんぷ2つ



さてさて・・・



なんだこれ~?

やっぱり一番にやってきたのは、新しいもん好きのアリィハート



でも、すぐ出て行っちゃった・・・汗(だらだら)




おっ!




これなんだろうね~? aimoの仕業か?

ロゼとフゥアも「何これ~?」って見に来た!
よしよし。 
ここで、まったりしてくれたらうれしいのになぁ~って思ったけど・・・・・





まったりするのはトンネルの中が一番♪

いつものトンネルで、まったりするのがいいらしい・・・




ちぇーっ。



じゃあ!コレでどうだ!!





おっ!なに?なに~?いいかほり~


牧草を入れてみたら、一気に大人気になって・・・





満員御礼~

満員御礼~w01.gifはーと3つ  そりゃそうか・・・・(笑)



でも、牧草食べたら帰っちゃったし・・・
リリィはちーっとも入ってくれなかったし・・・汗-GL



えーんnaku02.gif   
しっ・・・失敗か・・・






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     お散歩♪お散歩♪
           テッテケテ~♪
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ギャハハハハぁ~v-10
可愛い~v-237と、叫んでしまいました~v-238こんな時間に・・・。私のお気にの、アリィちゃんの サービスショット有難うございますっ♪まっちろな、まん丸おちりのバックショットがたまりましぇ~んv-10
フゥアちゃんのキラキラおメメも可愛いですv-238
牧草入れたら、キツキツデ成功じゃ無いですか♪ホントに可愛いですねv-10
2009/04/15(水) 03:07 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
箱モルですな~*^ー^*
よっしゃ~!マネしてみよ~っと!!(笑)
箱……あったかなぁ~?
どうせなら、10モル入れてみた~い(≧v≦)
ミントちゃんは 入らなかったの~?
2009/04/15(水) 06:20 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
牧草でつるのは反則ですぞい(笑)
でも、みんな入るのはかわいいなあ。
うちもいれてみようかしら。
2009/04/15(水) 07:35 | URL | なお #-[ 編集]
 やっぱり大勢で満員御礼が一番可愛い~。
でも、トンネルの方が良いんだ…。
屋根付けたら人気になるかも。(笑)
2009/04/15(水) 07:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
牧草につられて?!みんなぎゅうぎゅうで入ってますんね。かわいいなあ~~。牧草を常備しておいたら大人気な場所になるかな?
アリィちゃんのおちりにきゅんきゅんしちゃいます~~~。
2009/04/15(水) 09:33 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
段ボールモルっ(笑)
アリィちゃんのお一人様も可愛いけど、
やっぱり満員御礼が可愛いなぁ~。
てか、リリィちゃんは、マイペースなのね(笑)
あ、そういやマロン、段ボールハウスだった(笑)
ある意味段ボールモル?(笑)
って、でかすぎか(^^;
2009/04/15(水) 10:01 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
牧草につられた一時とはいえ、
箱モルの絵は最高ですね~
本当に顔を埋めてみたい…(^^)
2009/04/15(水) 11:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~箱の中にいっぱい!
可愛い~(≧∀≦)
ぎゅうぎゅうに入ってる箱、お持ち帰りしたいです♪
2009/04/15(水) 11:38 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんは相変わらず好奇心が旺盛ですね~(^^)
新しいものに慣れさせるには食べ物で釣るのが一番ですよね~!
うちは最初入らなくても、置いてるうちにいつの間にか入ったということがよくありますよ!しばらく置いておくのも一つの手だと思いますよ(^^)
2009/04/15(水) 20:09 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^あ、私は猫鍋のDVD買っちゃいましたw
牧草入れたら大人気なダンボール涙目ですね><w
そいえばうちの仔のカビ・・ニコルが治ったと思ったらハロに移り、ハロが治ったかなと思ったらまたニコルに移ってしまいました・・
2匹とも近づけないよう完全隔離した方が良いのでしょうか・・?
2009/04/15(水) 21:40 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
きゃ~~~アリィちゃんおちりぃ!!
3モル姉さん入りの箱e-266いいな~
2009/04/16(木) 23:39 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
箱モル♪
とっても(≧∇≦)ъ ナイス!です
お持ち帰りしたい~!
そのぎゅうぎゅう詰め込み状態でお願いします!!
2009/04/17(金) 01:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ぎゅうぎゅうの満員御礼ですね~(。ノε`。)ンププ そのままお持ち帰りしちゃいたいです(。ノε`。)ンププ
モルレンジャーも入ってくれるかな??やっぱり牧草かオヤツでつらないと入らないかなぁ~~(笑)
2009/04/17(金) 09:57 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
もーちゃんさん>
うへへー
叫んでもらっちゃったなんてぇ~i-237
アリィのおちりこの角度なら真っ白なんですが、
もう少し下から撮ると汚れが・・・(笑)
フゥアのお目目もかわいいって言ってもらってうれしいなぁ♪
この箱の中で、まったりしてもらうことを目標に頑張りまーす(^O^)
2009/04/17(金) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
おっ!
マネしてみちゃう~?
ぶふ。 10モルだと大きなダンボールがいるね~!
ミントは気に入らなかったみたいで、箱の中に入れてみたら、
ぶぅーって飛び出されちゃったよ・・・i-230
2009/04/17(金) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ぶへへ。
やっぱり反則かぁ(笑)
みんなで箱に入って、まったりしてくれるのが理想なんですけどね~
なんかいいアイデア考えてみよーっと!
2009/04/17(金) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんですよ~
暗いところが好きだから、屋根付きがいいかもって思うんですけど、
上からの写真がかわいいな~って思うんですよね~
うーん。どうしよ~(笑)
2009/04/17(金) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みんな見に来ても「しらーっと」してたのに、牧草を入れると突然大人気に!(笑)
なくても気に入って欲しいのになぁ~
えへへ。アリィのおちりにきゅんきゅんしてもらえちゃったなんてぇ(≧m≦)
2009/04/17(金) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
リリィは発情期の時以外は、どうもあんまり自分家から
外出したくないらしい・・・(笑)
1モル暮らしだからやっぱりマイペースだなぁ~i-239
そうだ!
マロンちゃんもダンボールだったよね~
超特大だから、セレブダンボールモルよ~ん(笑)
2009/04/17(金) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
箱モルもいいもんですよね~
猫ちゃんみたいに、段ボールのふちに顔を乗せて寝ちゃってくれたら
うれしいのになぁ~i-228
顔埋めて、もふもふしちゃって下さい(笑)
2009/04/17(金) 18:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
むへへ~
こんな箱入りモルがお店に並んでたら、
すぐにお持ち帰りすること間違えないですよね~i-278
2009/04/17(金) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとアリィは、好奇旺盛です~
いつも一番に部屋んぽに出掛けるのもアリィです♪
牧草なしでもみんなで入ってくつろいでくれたらうれしいから、
しばらく置いて様子を見てみようと思います~
でも、3モルでくつろぐには狭そうだなぁ・・・(笑)
2009/04/17(金) 18:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
猫鍋のDVD持ってるんですね(^O^)
カビの件ですが、お互いにうつったりしてるんだったら、完全に隔離する方がいいと
思いますよ~。
じゃないとまた繰り返すことになるし、カビで痒い思いをしてるのって
やっぱり本モルにとってストレスになってると思います。
しばらく離れさせたら、もしかしてケンカになって治っても同居させれなくなるかも
しれないけど、やっぱりちゃんと病気を治すことが一番かなって私は思います。
2009/04/17(金) 18:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
アリィ、おちりプリプリ箱に入ってましたi-278
でもイマイチ気に入らなかったようなので残念~
2009/04/17(金) 18:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ぎゅうぎゅう詰めが、おいしそうですよね~i-277
ダンボールの中に、プチプチを下に敷いてくつろいでる猫ちゃんがいて、
それもマネしてみたいんですよ~
でも、娘たちには齧られそうだけど・・・i-202
2009/04/17(金) 18:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
かなり満員なので、「ブー」ってブザーが鳴りそうですよ~(笑)
モルレンジャーの詰め合わせ!
通販しちゃいたーいヾ(≧▽≦)ノ
2009/04/17(金) 18:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/658-18ca8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
