びびりんじゃないもん。

びびりんじゃないもん。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おやつの3番刈り牧草を、姉さんたちのケージに入れようとしたら・・・・・



待ちきれなーい!

フゥアたんが ダーイブf01.gif





あ!フゥアったら!!

牧草のいい香りが満喫できて最高~♪

牧草の香りに包まれて、お鼻ふんがふんがとーってもおいしそうなフゥアたんおんぷ2つ


びびりんだったフゥアたんも、今ではとーっても積極的になってうれしいw01.gif



さっきはaimoの太ももの上にどぉーん!と飛び乗って、
部屋んぽからケージに帰って行きました(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    フゥア~!あたしも入れて~!       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ど~ん
何かハイジを思い出すなぁv-352
フゥアちゃん、ちょっと毛深いハイジね。あっアリィが立った!アリィが(以下略

大好物に埋もれて食べられるなんて羨ましいわ、人間じゃなかなか出来ないもんねv-367
2009/04/14(火) 00:23 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
フゥアちゃん、独り占めしてはだめですよ!白丸ちゃんもいれてね~
2009/04/14(火) 00:57 | URL | おサル #-[ 編集]
 ほんんとだ~。
ハイジっぽい。
干し草の香りに包まれて眠りたいのね。
2009/04/14(火) 07:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フウァちゃんはビビりちゃんだったんですか?今ではすっかり・・・。
やっぱり仲間がいると怖くなくなるんでしょね。
牧草ベッド、独り占め~なお顔がとってもかわいいですよ。
2009/04/14(火) 08:33 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
フウァちゃんすごーいっ(笑)
牧草にダイブしちゃったんだねー。
タンポポの時もそうだったけど、
一番女の子らしいのに、えらい食いしん坊じゃない(笑)
でも、牧草に包まれたフウァちゃん、なんか幸せそう~♪
2009/04/14(火) 09:55 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
牧草にまふんとなってるフウァちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~(≧∀≦)
気持ちよさそう~☆
2009/04/14(火) 11:00 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
フウァちゃんもテンション高くなるんですね~!
どうしても挟まってマッタリしてるイメージが…(^^)
後でながめてるアリィちゃんもビックリ!?
2009/04/14(火) 12:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
うんうん フゥアちゃん成長したんですね~^^
今は全然びびりんなイメージない気がします
むしろ手術も乗り越えた強い子!
でもおっとり~な感じ♪
あ、今日のフゥアちゃんはおっとりしてないですが(^▽^)
2009/04/14(火) 14:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
1枚目の写真のフゥアちゃんの真剣なお目目が可愛いi-233
牧草の良い香りに包まれて幸せそうね!!
2009/04/14(火) 15:59 | URL | まりうり #-[ 編集]
可愛いッス
お転婆フゥアたん、いいね
膝に飛び乗ってくれる。もっといいね~
嬉しくて鼻血出さなかった(笑)
2009/04/14(火) 17:57 | URL | Rumi #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真のフゥアちゃん、目が必死ですね(^^)片手をかけてるアリィちゃんは、「どっちを食べようか…」って感じですかね!?
牧草をたくさん食べてくれると安心ですよね~(^^)
いつも女の子らしいフゥアちゃんの意外な一面を見たような気がします!
2009/04/14(火) 20:39 | URL | toy #-[ 編集]
お久しぶりです~なかなか訪問できずスミマセン(・ω・;A)フキフキ

おぉ~ビビリンだったフゥアたんが~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
成長したんですね~~(*´ω`*)ポッ
牧草にダイブ・・・気持ち良かったかな??
2009/04/14(火) 22:12 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
まいこさん>
ほんと、ハイジっぽいよね~
ぶぷー フゥアはちょっとっていうかだいぶ毛深いけど(笑)
大好物に埋もれて・・・
ビールのプールで泳ぎなら飲む~みたいな~?i-278
2009/04/15(水) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサルさん>
仲良くフゥアとアリィで袋の中で食べたら
●のお土産をたくさん置いてかれそうなので、ケージに戻って食べてもらいました(笑)
2009/04/15(水) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ハイジのベットって憧れですよね~
でもアレルギーの私にはちょっと無理かも・・・(笑)
2009/04/15(水) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
そうなんですよ~
フゥアは卵巣子宮摘出術をしてから、痛みやイライラが楽になったみたいで、
元気にそして活発になったんです~
この3番刈りの牧草は、ふわふわで柔らかいから楽しそうですi-237
2009/04/15(水) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
袋を開けた瞬間、ダーイブ!だったよ~
あまりにもうれしそうだったから、すぐにどいてーとは言えず、
写真撮っちゃったi-278
フゥアたんが一番食いしん坊かと・・・(笑)
それなのに細いから、羨ましいったらありゃしない!
2009/04/15(水) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
えへへ~
この3番刈りの牧草、香りがいいから大好きみたいなんです~
みんな茶色のところは残して、緑のところから食べてますi-277
2009/04/15(水) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
結構、テンション高い時あるんですよ~
部屋の中を猛ダッシュするという1モル運動会もよく開催してます(笑)
でもなんだか挟まってる方が、私もフゥアらしい気がするんですよねi-278
2009/04/15(水) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
わぁ~
びびりんなイメージないですか~
ほんと手術を乗り越えてから、先生も太鼓判の元気がいい
フゥアになりました!
食べ物がからむと、ちっともおっとりじゃないフゥアに変身しますi-277
2009/04/15(水) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
真剣になると、ちょっとぎょろ目ちゃんになるフゥアです(笑)
うひょーって感じで喜んで食べてましたi-237
2009/04/15(水) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
でへへ~
まさかフゥアが膝に堂々と飛び乗ってくるとはi-237
思わなかったから、「どうしたん?フゥアー!」って
ビックリしちゃって鼻血がひこんじゃったよ~(笑)
2009/04/15(水) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、必死な顔してるでしょ~
食べ物を目の前にすると、女の子らしさを忘れるみたいです(笑)
アリィも飛び込みたいんだけど、なにせどんくちゃいので、
どうやって入ろ~っと迷ってるみたいですi-278
2009/04/15(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
お久しぶりです~
いえいえ~ 
ベィビーちゃんとゆっくり過ごして下さいね(^O^)♪
フゥア、私にもずいぶん心を開いてくれるようになったので、
ほんとうれしいです(≧m≦)
牧草ダイブ、すっぽりハマって楽しそうでしたよ~(笑)
2009/04/15(水) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/657-24e50213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
