美の先生

美の先生 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の記事で、ミントの美白をチェックしようとしたけど、寝ちゃってしまったアリィ。


そんなアリィはついに!! 
ミントに直接、美白方法を教えてもらうことにしたみたい はずかちーv



カメラ 動画です。     ピンクケータイ携帯はこちらから。
(テーブルの下で撮ったやつなので、ちょっと暗いです汗-GL






どうやらミント先生に、首の美白方法を教えてもらったみた~い w01.gifキラキラ
なんだかちょっと固まってたけど・・・(笑)




そうそう! 年齢って首にも表れちゃうんだよね~
aimoもしっかり美白美容しなきゃf01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
       キレイになったよ~Brilliant       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ギャ~あぁぁ~v-10
何て可愛いの~v-237可愛すぎますよ~♡ wホワイトかぁv-10ミントちゃん、首の美白方法教えてあげて 優しいなぁv-10アリィちゃんこれ以上美白になって 美人さんになったら困るね~v-238うちの、もーは中途半端な 美白だから ミント先生に 美白美容教えて欲しいなぁv-237
2009/04/12(日) 01:13 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
 す、すごい~。
キュン死しそう~。
アリィちゃん、何故逃げる~。
2009/04/12(日) 07:34 | URL | Sumiy #-[ 編集]
私にも美白の方法教えてください、ミントちゃん~~。
二人並ぶとふわふわ綿菓子みたいですね~。
2009/04/12(日) 09:43 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
どわわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
萌え燃え 真っ白な灰になりました
かわいすぎて もうダメ
アリィちゃんのビッミョ~な表情に釘付けです(#^-^#)
2009/04/12(日) 10:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
アリィちゃんの表情がかわいくって^^
ミントちゃんはちゃんと美白の秘訣を
教えてあげて優しいね~
2009/04/12(日) 10:47 | URL | なお #-[ 編集]
ミントちゃん、アリィちゃんの首を一生懸命お手入れしてあげてる!
ちゃんと実践で教えてあげてるんですね~!そして終わると、アリィちゃん、お尻をプリプリさせながら帰っていっちゃいましたね。とっても可愛い映像ですね♪
2009/04/12(日) 11:17 | URL | うた #-[ 編集]
いや…マジでヤバイです…
ミントちゃんとアリィちゃんが~!
もう本当に今年に入って何度鼻血を流したことか(^^)
でも何回も繰り返してみちゃいました~
2009/04/12(日) 19:10 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんがアリィちゃんの毛繕いをしてるんですね!ほほえましいですね~(^^)
固まってたんではなくて、おとなしくしてたんだと思いますよ!美白のために頑張ってたんでしょう(^^)
この映像、今後も見たいですね~(^^)
2009/04/12(日) 20:18 | URL | toy #-[ 編集]
こしょこしょ話し~?i-237アリィちゃん心なしかお顔が「ほほう、ほほーう、そうですかぁ」って言ってるように見えるんだけど(笑)
2009/04/13(月) 00:25 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
うわぁ~~v-10すっごい可愛いe-266
アリィちゃんとミントちゃんもっと仲良くなってツーショットたくさんお願いしま~す♪
2009/04/13(月) 00:47 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんは^^アリィたん、固まってる表情に笑ってしまいましたw

ミントちゃん「美白は努力よ!」

アリィたん「ほむほむ、分かったわ!」
って内緒話してる感じですねw可愛くてキュンキュンでした
(*・ω・*)ポッ
2009/04/13(月) 01:22 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
うわぁ~。めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ミントちゃんがアリィちゃんの毛繕い?
ちょっとアリィちゃん固まってたけど、
ほほえましい動画だわ~。
首かぁ~。私もちゃんと手入れしなくちゃなー。
2009/04/13(月) 11:49 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
か、かかかかか可愛すぎます~●^□^●
たまりません~☆☆
固まってる姿もお手入れしてあげてる姿も、も~キュンキュンです♪
2009/04/13(月) 12:19 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
うさちゃんってけっこうマイペースでわんちゃんみたいに仲間意識?ってあんまりなさそうなのにミントちゃん毛繕いしてあげるなんて優しいのね~(^^)かわいすぎてキュンとしました。アリィちゃんの固まってる姿もかわいすぎます。笑。
2009/04/13(月) 21:25 | URL | めぐみ #-[ 編集]
もーちゃんさん>
えへへ~
可愛いっていっぱい言ってもらえてうれしいですぅi-237
もーしゃんくん、中途半端な美白って・・・(笑)
ミント先生に、美白教室開いてもらっちゃおうかなぁ~
私もしっかり教えてもらいたーい!
2009/04/13(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うへへ~
キュン死だなんてぇ(≧m≦)
アリィがそそくさと家に帰っていったのがおもしろくって(笑)
2009/04/13(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
綿菓子コンビっていうのも、おいしそうでいいですね~(笑)
ミントはいろんな美白方法知ってそうです~i-189
2009/04/13(月) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
うへへひょー
真っ白な灰ってぇ~ヾ(>▽<)
このアリィの顔がなんとも言えなくてー
何回見ても笑っちゃいます(笑)
2009/04/13(月) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
えへへ~
アリィったらついにプライドを捨てて?
ミントに美白方法を聞いてみたみたいです~(笑)
ちゃんと教えてもらったみたいだからバッチリかなi-236
2009/04/13(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
実践で教えてもらったからには、もうアリィの美白対策は
バッチリのはず!?
アリィはいつもミントが近づいた時って、びっみょーな顔をしたりするんですが、
美白を教えてもらってうれしそうでした~i-278
2009/04/13(月) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶへへ~
何回も鼻血を出させちゃったなんて光栄です~(笑)
まさかこの2人のこんな姿を見れるとは思わなかったので、
私もニヤニヤしながら何回も見ちゃってます~i-239
2009/04/13(月) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミントがアリィの毛づくろいをした後に、頭をさげて「なでて」って
言ってるんですが、それは無視して帰ってったアリィです(笑)
ミントは普段、あんまりモルチームのことを気にしてない感じなので、
こんな姿はめずらしいんですよ~
また見れるといいんだけどなぁi-228
2009/04/13(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ね~
ほんと、ほほーうって言ってるような顔してるよね(笑)
それに、こちょばそう~i-237
2009/04/13(月) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
えへへ~
ホワイトコンビが仲良くなってくれたらすんごいうれしいんですけどね~i-233
また2ショット狙わなきゃ!
2009/04/13(月) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
むへへ~
キュンキュンしてもらっちゃったなんてぇ~(≧m≦)
このアリィの顔、何度見ても笑っちゃいます(笑)
美白はやっぱり努力しないとダメですよね~
私も頑張らないと!!
2009/04/13(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
ぶへへ~
普段、ミントがこんなことするなんてことないから、
アリィったらちょっとビックリしたっぽい(笑)
首のお手入れ大事だよね~
冬場はタートルばっかり着てたから、首を出すのが抵抗ありまくりの私ですi-239
2009/04/13(月) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
でへへへへ~
こんな姿を見たのは初めてだったので、
なんだかとってもうれしくて~!
また見れるとうれしいんだけどなぁi-228
2009/04/13(月) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
そうなんですよ~
普段ミントはあんまりモル娘たちには興味ない感じなので、
こんな姿を見れるなんてビックリでした!
アリィもちょっとビックリだったかも?
これからもこんな仲良しの姿が見れたらうれしいんですけどね~♪
2009/04/13(月) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きゃーかわいいかわいい
やばいじょ萌えー
なんてかわいい光景なんでしょう
私も負けずに美白しなきゃ
最近シミが心配
2009/04/21(火) 20:43 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
なんかとってもほほえましい光景だったから、
ニヤニヤが止らなくて~(≧m≦)
ほんと、美白しなきゃー
シミも皺も増殖中~i-282
2009/04/22(水) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/656-220738d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
