Wホワイト

Wホワイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毛布ありがとう~


ミントが3姉さんたちのお家の前でくつろいでいると・・・






ミンたんだぁ~ いつ見ても白い・・・

こっしょりやってきた白丸ちゃん。
ミントの美白をガン見でチェック中ばふ




でも、



だ~んだん・・・・・・・







もっとチェックしなきゃいけないのにぃ・・・

すっすいまがぁ・・・・・

眠くなっちゃったみた~い(笑)




仲良くおやすみ~zzz02.gifはーと3つ





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   aimoったら、あたしのおちりが
       汚れてるだなんて言うんだよぉ・・・
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大丈夫!あたしの方が白いわ!って安心したら眠くなったのかな?
アリィちゃん、後ろ向かなきゃ 汚れてるのなんてわからないから、問題ナッシングよ!!(そーゆう、問題じゃない?)
2009/04/10(金) 06:00 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 アリィちゃんはミントちゃんに興味深々だけど、ミントちゃんは完全無視なのが…。(笑)
2009/04/10(金) 08:01 | URL | Sumiy #-[ 編集]
SoftBank?
何のプランかと思ったわ(笑)
白○ちゃんはミントちゃんのライバルなのかな~(^-^)見ながら寝ちゃうなんてかわいすぎ!足放りなげて…たまらん☆
2009/04/10(金) 09:39 | URL | まいこ #klcj.0UQ[ 編集]
まっ白な仔ってお手入れ大変そうだなぁ~。
アリィちゃん、大丈夫よ!
アリィちゃんも美白で可愛いよーん。
おちりは…見…てないから(笑)
まったりしてるミントちゃんのお手手に萌え萌えですわー。
2009/04/10(金) 09:52 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
アリィちゃんもミントちゃんもピカピカふわふわホワイトちゃんですよ~。
アリィちゃんたら観察しすぎて疲れちゃったんですね。
2009/04/10(金) 09:55 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あはは ̄(。・ x ・。) ̄
だんだん眠くなっちゃったんですね○^□^○
可愛い~♪♪
ふたりともホント真っ白♪
とってもキレイですね☆
2009/04/10(金) 10:41 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
ホントだ!可愛い子がミントちゃんをストーカーしてる(笑)可愛い☆
こんな子にストーカーされるミントちゃんがうらやましいです♪
2009/04/10(金) 11:00 | URL | うた #-[ 編集]
アリィちゃんがミントちゃんの癒しオーラに
やられていってるみたいですね~
トロ~ンとしてるアリィちゃんに自分がいやされました!
2009/04/10(金) 11:25 | URL | タカポン #-[ 編集]
どれどれ^m^アリィちゃんおちり見してみっ^m^
2009/04/10(金) 13:27 | URL | 真樹 #zqLOWygk[ 編集]
アリィちゃん 大丈夫よ♪
小夏も汚れてるからっ(^O^)
(ん?そういう問題ではない?)
それにしても 並んで眠る姿のかわいいこと
癒されます(//▽//)
2009/04/10(金) 15:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんはミントちゃんが気になるんでしょうね!
並んで眠る姿、かわいいですね~(^^)ライバルのように見えて、実は大の仲良しかも!?
2009/04/10(金) 20:06 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^W白丸ちゃん可愛い^^同じ白だから一緒に居ると落ち着くのかな?
ミントちゃんは白丸ちゃんに気づいてるのかな?
この2匹の2ショットは癒されます
(*・ω・*)ポッ
2009/04/10(金) 22:58 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミントちゃん、ちゃんとお布団かけて寝てるんですね~!!
可愛いi-175
リリィちゃんも一緒にお布団に入りたいのかな??
2009/04/11(土) 14:08 | URL | まりうり #-[ 編集]
まぁちゃん>
あたしの方が白い・・・なんてありえ・・ない・・・・
ごにょごにょ・・・(笑)
おちり撮影厳禁!にしなきゃ~i-278
2009/04/11(土) 20:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントはちーっとも気にしてないんですよね~(笑)
でもこないだ・・・次回の記事に続きます(^O^)
2009/04/11(土) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
お得なプランよぉ~(笑)
白○ちゃんにとってはかなりライバルみたいなんだけどね~
ミントは余裕の白さだからなぁ~i-278
2009/04/11(土) 20:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
むふー
ミントは真っ白なんだけど・・・
そうそう、お手手もふわふわな白い毛で触ると気持ちいいんだよ(^O^)
アリィのおちり・・・
そろそろaimo美容室にシャンプーの予約いれなきゃ~i-236
2009/04/11(土) 20:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ピカピカだなんて、アリィが大喜びしちゃいます~
アリィ、ミントのことすっごく見ちゃってましたi-237
2009/04/11(土) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
むふふ~
いろいろ見てるうちに、眠くなっちゃったみたいです~i-228
ホワイトコンビで仲良くしてもらえたらなぁって思います♪
2009/04/11(土) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
アリィは白い子が気になるみたいですからね~
私も真っ白な服着たら、ストーカーしてもらえるかも?(笑)
2009/04/11(土) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、ミントがくつろいでる時には
癒しオーラーがてるっぽです~♪
おねむアリィに癒されて頂けましたかぁ(≧m≦)
2009/04/11(土) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ぶふー
シャンプーするまで見せれないそうです・・・(笑)
2009/04/11(土) 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ぷふー
小夏ちゃんも汚れてる!?
そんな朗報、アリィがニヤちゃうかも~(笑)
これで、柵がなくても仲良く並んで寝てる姿が
見れればもーっとうれしいんですけどね~i-237
2009/04/11(土) 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なんかどうもミントのことが気になるみたいです~
ライバル同士でも仲良くなれることはありますもんね。
私も美白研究しなきゃーi-235
2009/04/11(土) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
どうだろう~?
たぶん、ミントはちっとも気づいてなさそうですけどね~(笑)
癒されるだなんてうれしいなぁi-228
2009/04/11(土) 21:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ミントが寝てるところを見ると、お布団かけたくなっちゃいますー
わぁ~
ミントとアリィが一緒にお布団で寝てくれたら・・・
すんごいうれしいのになぁ(≧m≦)
2009/04/11(土) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/655-936b2697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
