牧草!牧草!牧草~!

牧草!牧草!牧草~! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも、お掃除が待ちきれない3モル姉さんたち。(その記事はこちらとかこちら

やっぱり我が家が一番落ち着く~おんぷ2つ というのと、お掃除後にはケージに
新しい牧草が入るのが待ちきれないみたい!



お掃除が終わってケージの扉を開くと、みんなすぐにお散歩から帰ってきたけど・・・



カメラ 動画です。      ピンクケータイ携帯はこちらから。





「キレイにはなってるけど、新しい牧草入ってないよー!」と、何度もaimoを見てきます(笑)



そして、牧草の袋を開けようとすると・・・



カメラ 動画です。     ピンクケータイ携帯はこちらから。




「早く牧草入れてー!」っと、待ちきれない姉さんたちばふ





てへへ。片手で動画撮ってたから、もたついてごめん~汗-GL





やっぱり新しいやつはひと味違うね。

毎日たーくさん食べても、牧草はおいしいんだね~w04.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   いーっぱい食べても、
         飽きないんだよね~
       
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ケージ内にある黒い網はなんですか??
モルって毎日食べても牧草は飽きずに良く食べてくれますよね
(*・ω・*)ポッ
うちの仔も牧草を投入するとすぐに帰って来ますw野菜よりも牧草が好き?!って位大好きですよね
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2009/04/04(土) 23:57 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
こんばんは。
ホントだぁ~牧草が入って無くてアレレ?って戸惑ってる姿が可愛い~♡
こんな顔で見られたらたまりましぇ~ん♡ケージに貼ってあるのはシールですか~。いいなぁ♡もーにも作ってあげたいですv-238牧草~牧草~早く~って興奮気味ですね♡
aimoさんちの子たちは見てると喋り出しそうですよね♡
2009/04/05(日) 00:26 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
 ほんとだ~。
みんなaimoちゃん見てる。
こんな目で見られたらたまらないね~。
2009/04/05(日) 00:27 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こんなラブリーなお目目で見られたら・・・鼻血出しながら牧草を用意しちゃう~~(*´ω`*)ポッ  そんでもっていつもより多めにしちゃうかも(笑)
最近、キラとビビが牧草の中に潜るのがマイブームのようで、入れてる最中に突っ込んできます( ̄▽ ̄;)アハハ… 牧草が体中にくっついてえらい事になってます~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/04/05(日) 09:57 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ひゃ~!可愛い~!ホント「早く~早く~」って感じでaimoさんを見てますね!掃除後に牧草がもらえる事もよ~く分かっていて愛らしいですね~!
2009/04/05(日) 10:36 | URL | うた #-[ 編集]
みんな本当に待ちきれないです~って顔してますね。
袋に伸びあがって催促するアリィちゃんがとってもかわいいですね~。
毎日食べても飽きない牧草、たくさん食べて元気でいてね!!
2009/04/05(日) 12:40 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
桜助は牧草でそんな催促してくれないよ~><
おいしそうな牧草ですね~
2009/04/05(日) 15:36 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
モルはやっぱり牧草が好きですよね。
うちの子もチモシーが大好きです。(でも葉っぱしか食べないので、もったいないです…)
2009/04/05(日) 15:38 | URL | おサル様 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちのコロもまだ掃除が終わってないうちにケージに戻り、牧草がないと言ってこっちを見ることが多いです(^^;)
牧草を入れようとすると、すでにウンチが数個転がってるんですよね~(^^;)
牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
バナーのアリィちゃん、幼い表情がかわいいですね~(^^)
2009/04/05(日) 20:22 | URL | toy #-[ 編集]
いや~みんなして牧草は求めてaimoさんを見る姿が微笑ましいですね~
って、イラストがっ!?
いや~嬉しい~!(^^)
2009/04/05(日) 20:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
バナーのアリィちゃんの 夢見る瞳がすっごくかわいいです(〃∇〃)
おねだりの時も アリィちゃん すっごいがんばってましたね♪
2009/04/06(月) 01:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、牧草待ちきれなーいって感じで
ソワソワウロウロしてるね(笑)
お掃除終わったのに、牧草がなーいって、
可愛いお目目で見られたら…
もぅ鼻血が…(笑)
あぁー、早く会いたいなー。
2009/04/06(月) 11:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
きゃ~か、かかか可愛い~●^□^●
こんな可愛い姿でおねだりされたらたまりません~♪♪
牧草モグモグ、おいしそうですね☆
2009/04/06(月) 11:30 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
ミザさん>
黒のは、園芸用の鉢底ネットなんです。
ロゼがおいしい牧草がなくなるとペットシーツを引っぱるので、その時に
もし誤って食べてしまうと危険だから、それを防止するために敷いています。
牧草はほんと好きみたいです~i-277
毎日食べても飽きない白ご飯のようなものなのかな~?
2009/04/06(月) 18:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
しゃべりだしそうですか~
こうやってこっちを見てくる顔を見てたら、ほんとにしゃべってるように思っちゃいますi-237
ケージに貼ってあるのは、写真用の紙に印刷したものをセロテープで
貼ってあるんです。
シールになってる紙もゲットしてあるので、そのうちシールも作りたいな~って思ってます♪
2009/04/06(月) 18:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ちらちらと見にくる姿がおもしろ可愛くて~
もっとじらしたくなっちゃいますi-278
2009/04/06(月) 18:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
牧草やお野菜を待ってる時の目って、ほんとワクワクキラキラしてますよね~
毎回、牧草が鼻血まみれになりそうです(笑)
キラちゃんとビビちゃんは、牧草の中がマイブームなんだ~!
潜るとチモシーの香りがいっぱい楽しめるのかな~(^O^)♪
2009/04/06(月) 19:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
えへへ~
みんなに見られてニヤニヤしてるaimoです(笑)
毎日、早く掃除終わらせてよーっとせかされてますi-278
2009/04/06(月) 19:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
これ以上待たせると、ペットシーツに潜り込まれたりと
怒れちゃいます(笑)
たっちする姿ってかわいいですよね~i-237
モリモリ牧草食べて、元気いっぱいでいてもらいたいです!
2009/04/06(月) 19:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
あら。桜助くんは牧草だとイマイチなのかな?
毎日おいしそ~うに牧草食べてるけど、人間が食べると
やっぱりおいしくないのかな~(笑)
2009/04/06(月) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサル様>
牧草、おいしそうに食べますよね~
茎より葉っぱや穂のところの方が好きですよね!
うちも汚れたりとか食べなかったりで、捨てる量も多いです・・・i-230
2009/04/06(月) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あはは~
ほんと、掃除したとたんウンチですよね
ねぇさんたちなんて3モル住まいだから、あっという間にてんこ盛に(笑)
バナーのアリィ、トンネルからのびーをして出てこようとした瞬間です♪
2009/04/06(月) 19:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
えへへ~
イラストを印刷して、貼りました~♪
ケージがとっても可愛くなってうれしいです~i-233
2009/04/06(月) 19:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
むふー アリィったら何を夢見てるんだろう~i-237
4モルの中で、アリィが一番たっちが上手かも。
どすこい白丸おちりは安定感があるのかなぁ(笑)
2009/04/06(月) 19:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
ソワウロしまくりでしょ~
でも、もっと見つめて欲しくてしばらくこのままにしておくと、
そのうちロゼに叱られます(笑)
叱られるのもこれまたうれしいけど・・・(変態i-239
東京旅行計画、立てちゃってー!
2009/04/06(月) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
えへへ~
可愛いって言ってもらえてうれしいなぁ~
おねだりはみんな得意みたいです(笑)
ほんと毎日おいしそうに牧草食べてます♪
2009/04/06(月) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/650-c6a5048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
