白一本鼻筋の会

白一本鼻筋の会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、aimo美容室でナチュラルヘアーにセットしたリリィ(笑)と、モル友まいこさん宅に
遊びに行ってきましたw01.gif


2009_03292009桜咲きかけ0003

まいこさんのとーってもおいしい手料理に大感激キラキラ




まいこさん宅には、リリィと同じ白一本鼻筋の椿ちゃんがいますおんぷ2つ


椿ちゃんとリリィ

リリィって顔ちっちゃーい!って思ってたけど、椿ちゃんと並ぶと・・・デカイやん・・・
椿ちゃんの方がまだ体が小さいもんね~ っと、一応フォローを入れておきます(笑)



そして、


こっしょり・・・内緒だよ。

うちの白丸ちゃんと色違い?の牡丹ちゃん。
おちりがコロッケみたいに美味しそうなんですよ~


aimo家では、なかなか姉さんたちと仲良くとはいかないリリィですが、
他のモルちゃんとはどうなんだろう・・・っと、以前から遊ばせてあげたかったのが実現!!



その詳しい様子は、まいこさんのブログにて!!(丸投げとも言う・・・ぶへへ)

なんと!! 映画バージョンで公開されちゃってますw03.gif

「もっともるさんtheむ~び~」
予告編はこちらから。  本編はこちらから。

ぜひご覧下さ~い!!




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
      自慢の白鼻筋で~す!
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キャわい~~(爆死)
なんて
2009/04/02(木) 03:14 | URL | テンコロ #-[ 編集]
勝手にコメ♪
あまり煮も煮も興奮しすぎて、
ハナ血~部分武歩撫不、
ブ~~~!!

このまま、テンコロを豚の燻製に
して下さい(願)
沖縄独特の「チーイリチー」として。。。(羊の血炒め)
2009/04/02(木) 03:26 | URL | テンコロ #-[ 編集]
まるっとまるなげ~\(^ω^\)( /^ω^)/(笑)
リリィちゃんの反応はどうだった~?
2009/04/02(木) 06:14 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 か、かわいい~。
ちゃんと仲良くしてる~。
2009/04/02(木) 07:38 | URL | Sumiy #-[ 編集]
見てきましたー!
きゃぁ~(≧▽≦)
可愛すぎだわ~~。
そして、料理がおいしそう!
私もおよばれした~いっ。
2009/04/02(木) 09:14 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
見てきました~~(●≧艸≦)
可愛すぎて鼻血が止まらない~~(>ω<、) それに仲良くしてる~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
癒される~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009/04/02(木) 09:25 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
本当に似てますね~。
それにしてもはじめてとは思えないkらいに仲良くしていますね。
リリィちゃんもいつもよりもなんだかお姉ちゃんぽくしている感じですね。
2009/04/02(木) 10:56 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
初めまして ̄(。・ x ・。) ̄
とっても可愛い二人ですね~♪♪
ホントそっくり☆☆
可愛い姿にとっても癒されてしまいました●^□^●
よければまた遊びに来させてくださいね♪
2009/04/02(木) 12:40 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
まいこさんのムービーよくできてましたね~!
なんだろう…リリィちゃんがいつもよりノビノビしてるように見えちゃう…(^^)
しかし…まいこさんの料理美味しそう!
2009/04/02(木) 12:57 | URL | タカポン #-[ 編集]
もるさん
かわいいー!癒されますね♪
あたしのウチにもモルモットが二人います。ブログで時々写真も載せてるので、良かったら見てください☆
2009/04/02(木) 14:14 | URL | 松竹みや #2NU31nKA[ 編集]
丸投げありがとー(笑)
そういえば、この並んでる写真自分は撮って無かった~v-406

電報:マイコキノドク、データヲクダサイ・・・v-356

リリィちゃんは良い子だったね、うちのしつこい娘たちに疲れて帰ってからはグッタリじゃなかった?
それだけが心配v-404
また白鼻筋会したいねv-345

いやはや、カメラが良いと料理が美味しそうに見えるわ~(笑)
2009/04/02(木) 19:55 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!こんな豪華な料理もあったんですね!美味しそうですね~(^^)右上にチラッと見えてるビール、見逃しませんでしたよ~(^^)
リリィちゃんと椿ちゃんって色が違うだけで、本当によく似てますよね~(^^)あまり緊張もせず、ツバボタちゃんと仲良くできたようでなによりです!
白一本鼻筋の会、うちのコロも是非入会させてください!
2009/04/02(木) 20:22 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^うわぁ、うわぁwリリィたんと色違いの仔が居たんですねwロゼ姐様もある意味鼻筋っ子ですが、aimoさんは鼻筋大好きさんですか?w
予告見ましたw凝ってますねw全国上映はいつかしらw
2009/04/03(金) 00:24 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
あらま なんて素敵な2ショット(〃∇〃)
白鼻筋さん好きにはたまりませんね(私もですが)
予告編と本編も見せていただきました~♪
すっごくかわいくって楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
2009/04/03(金) 02:18 | URL | ふみの日 #-[ 編集]
かわいい~~ リリィちゃんがお姉ちゃんに見えますね~
こんな姉妹がいたらモデル事務所がほっとかないよ~(●^o^●)
2009/04/04(土) 01:13 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
テンコロさん>
わぁ~
鼻血ブーしてもらえたなんて、光栄です~i-237
「チーイリチー」?
食べたことないです~(笑)
2009/04/04(土) 19:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
リリィはまず、はじめての所でドキドキしたみたいで、
しばらく木のトンネルでこっしょりして出てこなかったんだよ~
でもうちの姉さんたちよりずっとツバボタちゃんたちと仲良くできました!
ちょっと心は複雑~(笑)
2009/04/04(土) 19:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
姉さんたちとは並んでまったりしたりすることがまずないので、
こんな姿が見れてうれしかったです~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/04/04(土) 19:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
とっても可愛く作ってもらって感激で~(≧m≦)
ほんとおいしいお料理で、毎日まいこさん宅に帰りたいぐらいだったよ(笑)
あにゃ。ちゃん、こっちに引っ越してこない?
2009/04/04(土) 19:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
見ちゃってくれましたか(≧m≦)
ほんと、鼻血ブーもんですぅー
リリィにもモルの仲良しさんができてうれしいです~(笑)
2009/04/04(土) 19:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんと、似てました~
写真だとリリィの方が大きいからお姉ちゃんぽく見えるんですが、
モル好きな椿ちゃんの方が積極的で、遊んでる姿はお姉さんに見えました~♪
2009/04/04(土) 19:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
可愛いと言ってもらってうれしいです~ヾ(=^▽^=)ノ
念願のまるで姉妹みたいな二人の2ショットが撮れました!
ぜひまた遊びに来て下さいね~♪
2009/04/04(土) 19:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、まいこさんのムービーには感激でした~
お料理もおいしくってタッパにお持ち帰りしたいぐらいでしたi-277
リリィ・・・ぶふっ。たしかに姉さんたちといるよりノビノビ・・・(笑)
2009/04/04(土) 19:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
松竹みやさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
松竹みやさんも、モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~♪
後ほどブログ覗かせてもらいますね~
2009/04/04(土) 19:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
どういたしましてー(笑)
リリィ、お疲れかな~って思ったけど、次の日はぴょんぴょん
楽しそうにしてたよ~♪
今度はうちの姉さんたちの洗礼をうけにきてねi-235
そういえば・・・
せっかく2ショットを!っと、デジイチ持っていったのに、デジイチで撮ったのは
ごちそうだけだった・・・(笑)
2009/04/04(土) 19:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ビールがない!なんてことは、ありえませんよー(笑)
白鼻筋でも細い子とか太い子とか色々だけど、
椿ちゃんとリリィは細さ具合もソックリなんですよね~
コロちゃんも入会しちゃいます?
「白鼻筋の会申込書」を提出してくださいね~i-278
2009/04/04(土) 19:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
鼻筋ちゃんは、私が好きなモルのタイプのひとつです~
先代モルちゃんにも2モル、白鼻筋ちゃんがいます♪
全国上映・・・ スポンサー待ちです(笑)
2009/04/04(土) 19:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
む~び~ほんと、可愛くって何度も見ちゃいました(≧m≦)
ずっと姉さんたち以外のモルちゃんにリリィを会わせて
見たかったので実現してうれしかったです~
リリィのお友だちとして、もう1モルちゃんをお迎え・・・と妄想中・・・(笑)
2009/04/04(土) 19:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
おねぇちゃんに見えちゃってますか~♪
モデル事務所がほっとかないんだって~(≧m≦) いつでもスカウト待ちです(笑)
2009/04/04(土) 19:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
か~わいい!!
リリィちゃんもいつもとちがう表情ですね。
リリィちゃんに妹いたら・・・なんて考えちゃいました。
2009/04/04(土) 21:09 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん>
リリィ、ドキドキしてたみたいけど、楽しそうにもしてたので、
また遊ばせてあげたいな~って思います♪
リリィに妹・・・
ほしししぃ~~!(笑)
2009/04/04(土) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
久しぶりの訪問です。
なると巻君のところから来ました。
うちの子(モンちゃん)
も鼻筋っ子なので
前々から少し親近感を感じてましたぁ!!
2009/04/07(火) 09:06 | URL | reY #-[ 編集]
reYさん>
訪問ありがとうございます~♪
鼻筋っこ同士って、なんだか親近感沸いちゃいますよね~
鼻筋ちゃんを見ると、気になっちゃいます(^O^)
2009/04/08(水) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/649-48478213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
