ヘアカタログ

ヘアカタログ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(今までのaimo美容室はこちらとかこちらとかこちらから)


aimo美容室では、マッサージしながらのヘアーセットをおこなっておりますキラキラ
どんなヘアスタイルを提案できるのかといいますと・・・




美容室1
ナチュラルヘアー






美容室2
右流しヘアー







美容室3
左流しヘアー







美容室4
トップふんわりヘアー






美容室5
     美容室6
枝分かれヘアー





申し訳ございませんが、ナチュラルヘアー以外は、
白一本鼻筋ちゃん限定のヘアースタイルとなっております。


ご予約お待ちしてますw01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                 
    あなたもaimo美容室で、
        イメチェンしちゃお~!

                          
             
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ナチュラルヘアーを見た瞬間、ふふっ(*´艸`)って笑っちゃった(笑)
鼻筋ちゃんオンリースタイルなの~?じゃあ、うちの子はaimo美容室でしてもらえないじゃーん!
2009/04/01(水) 05:37 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 枝分かれヘアーにも微笑んでしまいました。
aimo美容師さん、遊んでる。(笑)
2009/04/01(水) 07:58 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ナチュラルヘアー超ウケました!!!
2009/04/01(水) 08:59 | URL | うた #-[ 編集]
aimoさん美容室はいろんなヘアスタイルがオーダーできるんですね!
枝分かれヘアーが一番気に入りましたv-347
2009/04/01(水) 09:41 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あはは(笑)
リリィちゃん、ヘアスタイルモデルになってる♪
てか、ヘアスタイルによって印象って変わるんだねー。
2009/04/01(水) 11:18 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
これまた上手い具合に流れてますね~!
モデルさんがいいから見とれちゃいましたよ(^^)
自分はスキンなヘッドですが、リリィちゃんの白い部分だけ伸ばして
枝分かれヘアーを目指してみようかな!
2009/04/01(水) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
カタログ欲しい(笑)
右流し・左流しがピクミンみたいで可愛いわv-238

椿ちゃんがセンター分けにすると色的にちょっとロゼちゃんのTに似てたりするんだけど、爺さんのマユゲにも見えるという不思議。
2009/04/01(水) 14:09 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
アハハハ!
リリィちゃん、かわいいです!
どの髪型もよく似合ってますね。

うちのSOLEもトップふんわりヘアーにしたがってますが、できませんかね?カリスマaimo美容師さん?
2009/04/01(水) 14:24 | URL | おサル様 #-[ 編集]
ナチュラルヘアー最高です~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 是非ともサラパパのセットをお願いしたいですね~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんな髪形が出来るのか!!予約したい~~(。ノε`。)ンププ
2009/04/01(水) 15:13 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
質問いいですか??
最近モルモットが欲しくて調べてたらこのブログを見つけちゃいました!!
毎日毎日…可愛いですね~
ところで、お答えして欲しいのですが…できればでいいです♪
このモル達ゎおいくらぐらいしましたか??
かなり高価そうに見えますが…(・ω・)
2009/04/01(水) 15:40 | URL | なみこ #HAvtqVEc[ 編集]
こんばんは^^お見舞いコメありがとうございました^^昨日から無事仕事復帰してますw

今回のモデルさんはリリィちゃんですねi-179枝分かれヘアーがキュートi-178
あ、質問なのですが、私の部屋、換気があまり良くないのですが、aimoさん宅では湿気対策として何かしてますか?ハロのカビが全然治らず、換気のせいもあると思ったのですが、方法が思いつかなくて;;
2009/04/01(水) 19:02 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
なるほど…aimo美容室ではこんなことができるんですね!
トップふんわりヘアーがかわいいですね~(^^)うちのコロもやってほしいです!
できれば僕もトップふんわりヘアーに…絶対無理ですね(>_<)
2009/04/01(水) 21:02 | URL | toy #-[ 編集]
あははは~v-238きゃわいいなぁv-10リリィ様・・・どのヘアーもお似合いですよ☆
うちの、もーしゃんも いつも同じヘアーだから aimoさん美容院に予約入れようかしら~v-10
2009/04/01(水) 21:06 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
まぁちゃん>
今回のヘアカタログは鼻筋ちゃんのみだけど、もともとaimo美容室は
おかっぱ専門だったので、ロン毛モルちゃんはいつでもどうぞ~
おかっぱでよければだけど・・・i-278
2009/04/02(木) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ま・・ま・・まさか遊んでるだなんてぇ~
お客様に似合うヘアーをしっしっ真剣にっi-239
2009/04/02(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
ナチュラルヘアー  おすすめです・・・(笑)
2009/04/02(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
枝分かれヘアー気に入って頂けましたか~!
あ、でもなると巻くんはちょっと無理かなぁ・・・(笑)
2009/04/02(木) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
リリィにヘアモデル代あげないと!
ちょっと変えただけでも、イメチェンできちゃうよ~
でも、アリィならどうやっても変わらないかなぁ・・・(笑)
2009/04/02(木) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
簡単にサラ~っと流れるんです~
うおぉ~
タカポンさんがリリィヘアーに!?
枝分かれヘアーお手伝いしますよ~(笑)
2009/04/02(木) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
あはは~ ピクミン!
T眉毛がちょっと下がると爺さん風になるよね~(笑)
白一本鼻筋の椿ちゃん!ぜひaimo美容室へいらっしゃーい!
2009/04/02(木) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサル様さん>
えへへ~
似合ってるって言ってもらうと、モデルさんが喜んでくれます~
SOLEちゃん、トップふんわりヘアーがよろしいですか(^O^)
カ・・カ・・カリスマなので、きっとできるはず・・・・です!(笑)
2009/04/02(木) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
サラパパーン様、ご予約ですかヾ(^▽^*
どんなヘアーが似合うかなぁ。
ダンディな感じがいいかしら? それともおちゃめな感じにしちゃう?(笑)
2009/04/02(木) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なみこさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
うちの子たちのお値段ですか~
ちゃんと覚えてないんですが、たしか一番高かったのがこの記事のリリィで
8000円ぐらいだったかなぁと思います。
2009/04/02(木) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
元気になられてよかったです~!
うちでは、換気は空気清浄機を使っています。
ハロくん、カビ良くならないんですね・・・
冬の時期だとかなり乾燥しているので、室内の湿気というよりは
ケージ内を清潔にしてあげるのが一番かなっとも思います。
濡れたペットシーツの上は雑菌も繁殖しやすいと思うので。
全然良くならないようなら、先生に相談して他に原因がないのか調べてもらったり
今の薬を変えてもらうとかした方がいいかもしれませんね~
2009/04/02(木) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
aimo美容室では日々、いろんなヘアースタイルを研究してますよ~
コロちゃんもぜひご予約を~
toyさんも・・・
できる限り頑張りますので、コロちゃんとご一緒にご来店下さい!!(笑)
2009/04/02(木) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
もーしゃんくん、どんなヘアースタイルができるだろうなぁ~
何かアイテムを使ってイメチェンかなぁヾ(=^▽^=)ノ
2009/04/02(木) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん♪
ありがとうございます♪参考にさせて頂きますm(__)m
モルモットと生活するよぉになったら絶対このブログためになります!!
頑張ってお世話して下さいね~ヾ( ̄ω ̄)/
2009/04/02(木) 11:14 | URL | なみこ #HAvtqVEc[ 編集]
なみこさん>
おバカなことばっかり書いてるので、参考になるかはわかりませんが・・・i-229
運命のモルちゃんと出会えるといいですね~
2009/04/04(土) 19:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/648-5c4cce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
