春が来てる♪

春が来てる♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末、ミントを抱っこして近所の桜をちょこっと見に行ってきました~桜の木  


桜??


場所にもよるけど、まだ3分咲ほどぐらいかな?
まだ肌寒い日が続いてるので、早く暖かくならないかな~




ミントはひさしぶりのお外で、ちょっと緊張しちゃったみたいはずかちーv




ボンが膝の上で抱っこしてたら、
「なんだかドキドキするぅ~」っと・・・・・






お外ってこんなだったかなぁ~


大丈夫なの??

ぎゅーっと、ボンの腕の間にすっぽり挟まっちゃったf01.gif (笑)



もう少し暖かくなったら芝生の公園に行って、ぴょーんとうさんぽしようね~w01.gifおんぷ2つ





 oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                 
    桜もいいけど・・・
      やっぱり花よりだんこだよね~(笑)

                          
             
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん、お花見どうでしたかぁ~v-10ミントちゃん可愛いの着てるねv-238
もうちょっと暖かくなったら お散歩出来ますねv-252最近、もーは何事もなく元気なので何年振りかにお散歩連れて行こうと思ってます♪
2009/03/31(火) 00:11 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
今週末くらいが見頃かな?
でも週末はお天気があまりよくなさそう……
私も日曜日には摂津峡で花見バーベキューだ!
でも予報は雨……(T_T)
早くあったかくならないかなー。もるんぽ行きたいなー
2009/03/31(火) 00:15 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ん~桜とミントちゃん!
風流ですね~(^^)
腕から覗くミントちゃんもまたカワイイ~
2009/03/31(火) 01:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
 か、かわいい~。メロメロ~。
水玉リボンハーネス?
ミントちゃんの色白毛並みにぴったりでかわいい。

 暖かくなったらうさんぽ、楽しんでね~。
ダッシュで走り出すと大変だけどね。
2009/03/31(火) 07:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんが挟まっちゃってる~~(。ノε`。)ンププ
リオたんもお外に行くと同じように挟まってますよ~~(。ノε`。)ンププ
2009/03/31(火) 09:19 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
お花見に行ってきたんですね。
早くあたたかくなって、うさんぽでたくさん遊べるといいですね。
ハーネスとってもかわいいですね!
2009/03/31(火) 12:28 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミントちゃん、か~わいい!
今度は桜満開のときにいきたいね。
2009/03/31(火) 13:28 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
桜、開花は早かったようですが、満開までは時間がかかりそうですね…こっちはまだまだですけどね(^^;)
ミントちゃん、久しぶりの外で緊張したんですかね?それとも少し寒かった?いずれにしろボンさんは嬉しかったでしょうね~(^^)
うちも機会があれば外に出してみようと思います!
2009/03/31(火) 20:15 | URL | toy #-[ 編集]
もーちゃんさん>
イマイチ桜も咲いてなくて、すこし肌寒かったので
すぐ帰ってきちゃいました(笑)
もーしゃんくんもお散歩ですか~
早く暖かくなって欲しいですよね(^O^)
2009/03/31(火) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
桜が開花してから寒い日が続いてて、なかなか咲かないんですよね~
おっ! 花見バーベキューいいなぁ~
肉!肉~!!(笑)
えー予報は雨なのかぁ・・・
四葉のクローバーパワーで晴れになっちゃうかも?
2009/03/31(火) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさんさん>
風流ですかぁ~(笑)
満開の桜の下でミントの写真撮ってみたいんですが、
週末は雨かもですねi-241
2009/03/31(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
えへへ~
私が水玉大好きなんで、水玉の生地でとお願いして作って
頂いたやつなんです~
去年の秋頃のうさんぽでは走り回るのに目覚めてたので、
今年はダッシュで大変かもです~(笑)
2009/03/31(火) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
リオたんも挟まっちゃいますか(≧m≦)
お外に慣れるまではちょっとドキドキするんですかね~?
リオたんはブラッシングが嫌なのかな?(笑)
2009/03/31(火) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
まだあんまり咲いてないんですが、ちらっと行って来ました~♪
今年はミントを連れて、お弁当持ってうさんぽできたらいいな~って思います。
ハーネス、私の大好きな水玉なので気に入ってます~i-233
2009/03/31(火) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
満開と休みと天気との兼ね合いが、びみょーにあわなさそうで~
桜をバックに写真が撮りたいです(@^▽^@)
2009/03/31(火) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、咲き始めたのは早かったんですけどね~
ミント久しぶりでたぶん緊張したんだと思います~
いつも芝生でしばらくぴょんぴょんしてると楽しくなるみたいなので、
もう少し暖かくなったらうさんぽに行きたいです(^O^)♪
2009/03/31(火) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんもうお花見していいね~
私も来週あたり・・・
2009/04/01(水) 01:22 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
ほとんど桜は咲いてなかったんですけどね~(笑)
また満開になってから行かなきゃ~(^O^)
2009/04/01(水) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/647-b2c5fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
