いつのまにやら

いつのまにやら に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoが好きなモルモットのタイプheartpink は色々あるんですが、
そのひとつが白鼻筋ありちゃん。


うちで鼻筋があるのはロゼとリリィだけだったはずなんだけど・・・・・



ほよよ?




なに~? 何か顔についてる?




あれれ~~?




あたしに鼻筋が??

フゥアたんにうっすら鼻筋ができてるー!!
いつのまに?
ちっとも気づかなかったよぉ~


できれば白鼻筋だったら・・・(笑)


でも、このまま黒い毛がたくさん生えてくると、なんだかかっこいいフゥアたんに
なりそうで、これまた楽しみ~w02.gif



そういえば、体の毛もお迎えした頃より黒い毛が増えてきたもんね~



ここはどこ??

お迎えした頃のフゥアたん。
この頃の写真って今よりへったくそで、ボケボケ写真しかないんだよねぇ汗(だらだら)




フゥアたんのパパかママは黒い子だったのかなぁ~おんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
  アリィに黒鼻筋が生えてきたら・・・
      泣いちゃうだろうね。ぷふっ。
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
幼い~!
フゥアちゃんっ!可愛い~~v-10ほんと、黒い感じが全然ないねぇ。
でも今もイイわっ、黒鼻筋族になったらカッコイイモルになるねv-91時代に合ってる生き方をしているのかしら?(笑)

アリィちゃんは・・・そのままでいて~~v-237わはは♪
2009/03/27(金) 01:17 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
 ほんとだ~。
毛の色って変わるんだね。
茶色の感じも微妙に違うような…。

 そういえば、ラビも夏と冬で微妙に色が変わってた。

 フゥアちゃんどんな風に変わるか楽しみ増えた~。
2009/03/27(金) 07:44 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フゥアちゃんの色かわってきたんですね。茶色も濃くなった?
小さいフゥアちゃん、かわいいなあ。
あとリンク貼らせていただきました^^
2009/03/27(金) 07:48 | URL | なお #-[ 編集]
ちびちびフウァちゃんかわいい~。
毛の色って変わってきますよね。濃くなったり、薄くなったりあといきなり違う色の毛が生えてきたりして。面白いですよね~。
2009/03/27(金) 10:11 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
おぉぉ~~いつの間に~~(●≧艸≦)
確かに毛の色って変わりますよね~~!!キラもチビちゃんの頃は白が多かったのに今では黒っぽくなってきたような感じがします( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/03/27(金) 11:19 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
確かに毛の色が変わってきてますね!
換毛期に変わったりするんでしょうか?
フゥアちゃん黒い鼻筋ができたらカッコよすぎる(^^)
2009/03/27(金) 11:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
幼いフゥアちゃん!
めっちゃ可愛いっ!
ほんと、幼い!
今も昔も変わらずくりっくりのお目目で可愛いねぇフゥアたん♪
2009/03/27(金) 15:52 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あら~v-238 さすがおしゃれフゥアたん!さりげテクでお鼻が高くお顔がより立体的に・・v-20 見習いたいです~!
2009/03/27(金) 18:31 | URL | だーま #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ホントだ!フゥアちゃん、うっすらとですが、黒い鼻筋が出てますね!
仔モルの頃の写真と比べるとやはり違いますね~…少女が大人になったって感じですね(^^)
フゥアちゃんがまた変わるのか、楽しみですね~…まあ、どう変わってもかわいいことだけは変わらないでしょうね(^^)
アリィちゃんに黒い鼻筋…確かに泣くかも(^^;)
2009/03/27(金) 20:59 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
先日来てくださって、ありがとうございました!

チビフゥアちゃんはすごくかわいいです!今のフゥアちゃんとはまるで別人(?)みたいですね。

アリィちゃんに黒い鼻筋ですか…ちょっと見てみたいような感じもするんですけど…
2009/03/28(土) 01:36 | URL | おサル様 #-[ 編集]
フゥアちゃん幼いお顔
かわいいv-10
小さい頃の色もいいけど
大人になった黒い毛が混じって
いい色合いになってるよね
鼻筋なんだかかわいい

2009/03/28(土) 06:39 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
オチビなフゥアたんも超かわいぃ~(≧v≦)
あたしの好みは単色もしくは パンダ柄の2色。
もるちゃんやもこちゃんが長毛だと言う事無いんだけどなー*^ー^*
2009/03/28(土) 06:50 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
フゥアちゃんてば♪
よりaimoさん好みになりたかったのね~
なんて けなげなの(//▽//)

私も白い鼻筋ちゃん 大好きです~(^O^)/
でも 真っ白ちゃんも大好き♪
2009/03/28(土) 21:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
まいこさん>
そうなの~
後ろの方の毛先が黒いぐらいだったんだけどね~
黒鼻筋族っていうのもいいよね~
なんだかワイルドな感じで(笑)
アリィの黒鼻筋も見てみたいけど・・・i-278
2009/03/29(日) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
茶色も顔の方が濃くて、体の方が薄いんです~
これからまた変わるかな~
うさぎさんも毛色が変わりますよね!
ミントも仔うさぎの頃にはなかったところにオレンジ色があるんです(^O^)
2009/03/29(日) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
茶色は顔の方が体より濃い感じなんです~
仔モルの頃の写真をもっと撮っとけばな~っと後悔です。
リンク貼ってもらってありがとうございます(^O^)
2009/03/29(日) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんと、毛色って変わってきますよね~。
ロゼももっと白かったですからね~
みんなの仔モルの頃がなつかしいです♪
2009/03/29(日) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ちーっとも気づかなかったけど、どうやらもっと前から
黒鼻筋があったようです(笑)
キラちゃんも変わってきてるんですね~
これからまた変わってくかな??
2009/03/29(日) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いつの間にやらだんだんと変わってきたような・・・
やっぱり換毛期の時なのかな~?
黒鼻筋ができたらモヒカンとか似合いそう(笑)
2009/03/29(日) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
ロン毛の子ってだんだん毛が伸びてくれるから
これまた小さい頃とは雰囲気も変わったりするよね~
男の子みたいだったフゥアが今は一番女の子らしい♪
2009/03/29(日) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
だーまさん>
むふー
たしかに黒鼻筋はシャドーの役目で鼻が高く見えるかも~
私も見習わないと!!(笑)
2009/03/29(日) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
細ーいけど、黒い鼻筋ができてます。
これから太くなったりするかな~?
フゥアは子モルの頃は男の子みたいな雰囲気でした♪
アリィに黒鼻筋ができたら泣くぐらいじゃすまないかもですよね(笑)
2009/03/29(日) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサル様さん>
こちらこそありがとうございます~
毛が短いか長いかだけでも全然感じが変わりますよね♪
アリィの黒鼻筋・・・ 私もぜひ見てみたいんですけどね~(笑)
2009/03/29(日) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
小さい頃の写真がほんとボケボケばかりなのが悔やまれる
黒っていい色だよね~
私もいつか黒い色のモルちゃんをお迎えしてみたいな~(^O^)
更に写真撮るのが大変そうだけど!
2009/03/29(日) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
子モルの頃ってやっぱり特別なかわいさがあるよね~
私も単色も好みだな~♪
うちもリリィはシェルティのはずだったんだけどなぁ・・・(笑)
2009/03/29(日) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
むふふー
フゥアったら私のタイプを聞いてくれたのかな~(≧m≦)
真っ白ちゃんもいいですよね~
ちょいと汚れた白ちゃんはどうでしょう・・・?(笑)
2009/03/29(日) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/645-f4ff208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
