むちゅー

むちゅー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うさぎさんと言えばホリホリ!?


ほりほりほりーん!!

お迎えした時からミントもホリホリが大好き はずかちーvハート
aimo家のあらゆる布ものに穴が開くという被害にあっております汗(だらだら)


だけど、夢中でホリホリするミントはとっても楽しそうおんぷ2つ
そんな時にちょっかいを出すと、怒られちゃったり、完全むーし!されたりします・・・(笑)



カメラ これが証拠?の動画です。    ピンクケータイ 携帯はこちらから。

「ずさーん!ほりほりほりほり・・・・・」





ホリホリじゃましちゃダメ~!

じゃましてすんませんでしたgomen01.gif汗-GL
でも、aimoとも遊んでよぉ~




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
   もしかして・・・
      ホリホリが美白の秘訣!?

                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
堀りホリ?
分かります~~♪
ウチも食糞の時期がすんでから、
最近は、ホリホリ→シュタ~~。
をして満足みたいですが、でも数分おきに繰り返しています。(2時間) 最後の留めは女子なのに、
マウンティング。。。。
最近は、彼女と同じ位の、コリラックマに全権をたくしています。
落ち着いた、うさ姫になるのは、いつの事やら。。。。
2009/03/26(木) 04:41 | URL | テンコロ #-[ 編集]
 ほんとだ~、掘り堀り邪魔すると怒る~。(笑)
我が家は畳が…。畳屋さんが驚く程掘られました。
もちろん全取っ替え。

 それも、ラビがお星様になって1年は取り替える気にもなれなかったけどね。
2009/03/26(木) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
そうそう~~ホリホリを邪魔すると怒るんですよね~(;´∀`)リオたんもホリホリが大好きでよくするんですが、邪魔をすると怒ってくるんですよね~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

最近のリオたんのお気に入りホリホリ場所は布団を収納しているカバーがお気に入りのようです(・ω・;A)フキフキ
2009/03/26(木) 08:52 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ホリホリ楽しそうですね。邪魔したら怒ってるミントちゃんもかわいいです。
実家のウサギは家じゅうをかみかみしているらしく両親が、白アリがいるみたいだとぼやいています。
2009/03/26(木) 09:21 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ちょっと元気になったのでお邪魔します
ミントちゃん、必死にホリホリしてますねうさぎチャンはなんでホリホリするんですか
フローリングぢゃなくタオルなどだけでホリホリするんですか猫で言う爪とぎ代わりなのかしら…
2009/03/26(木) 10:13 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ミントちゃんのほりほり かっわいい~(≧▽≦)
うさパンチもすっごくキュート
お嬢様なミントちゃんが ほりほり中は人が(うさが)変わったみたいですね♪
2009/03/26(木) 10:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ホリホリ姿もカワイイですが、
最初の前足ウサパンチがたまりませんね~
自分もミントちゃんにポカポカ叩かれてみたい…
あと、自分のお腹を思い存分ホリホリして欲しい~(><)
2009/03/26(木) 12:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
うささんのホリホリ、初めて見た~♪
「もう!なによぉ~!すればいいんでしょ!すれば!( ̄‥ ̄)=3 フン!」(笑)
2009/03/26(木) 18:02 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
わ~ホリホリかわいい~~
前足キックがまた最高にかわいいですね。
えっ@@ホリホリが美白の秘訣!?
2009/03/26(木) 18:42 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、さらに毛がフワフワしてきましたね!いい意味で綿菓子のようです(^^)
掘ってますね~(^^)これも元気な証拠だと思うので、多少の被害は大目に見ましょう!
僕もミントちゃんのパンチを食らいたい…
アリィちゃん、美白の秘訣に気付いたかも!?
2009/03/26(木) 20:37 | URL | toy #-[ 編集]
ほりほりの前の、すいーっすいーって動きも、
とってもかわいいですね。
aimoさんにちょっかい出されて、
うさパンチで応戦するミントちゃん、
かわいすぎる♪
毛布に八つ当たり気味ですね(笑)
ホリホリガブガブ。。。
うちのコも、よくやっています。
2009/03/26(木) 21:56 | URL | paco #-[ 編集]
テンコロさん>
テンコロさんところもホリホリしちゃってますか~
ミントは避妊手術してからあまりやらなくなってたんですが、
最近また激しくてi-230
マウンティングするんですか~!ミントのは見たことないです。
でも、コリラックマちゃんってところが可愛い(@^▽^@)
2009/03/27(金) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
邪魔すると、ぶーぶー言いながらキックされまくりです(笑)
畳に思い出がたーくさん詰まってるから、取り替えるのは
寂しい思いされたでしょうね。
リアンちゃんはいたずらしないですか?
うちは実家の畳はわんこたちにやられてボロボロですよぉ~i-282
2009/03/27(金) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~
リオたんも、邪魔すると怒っちゃいますか~
あーでも、リオたんにも怒られたいなぁ・・・(笑)
うちはミントに布団圧縮袋をやられて、布団が圧縮じゃなくなってましたi-229
2009/03/27(金) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ぶーぶー怒ってくるのがこれまた面白いので、ちょっかいかけてます(笑)
わぁ~ 実家のうさちゃんは家中ですかぁ~
うちはまだ被害は布物だけですが、クッションやソファーも穴だらけですi-230
2009/03/27(金) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
わぁ~ 大丈夫ですか~?
うさちゃんがホリホリするのって、たぶん野生の本能なんじゃないかと思います~
野うさぎさんは、土の中に巣穴を作るみたいなので。
だから猫の爪とぎとはまた違うんでしょうね~(^O^)
2009/03/27(金) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
うさパンチ、ちーっとも痛くないんですよね~
でもたまに勢い余って?カプッっとやられると痛ったいですi-241
ほんとホリホリする時は人・・じゃなくてうさが変わったように
一心不乱なんですよ!
コラーって言ってもさっぱり聞いちゃくれねぇ~(笑)
2009/03/27(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うさパンチ、ほどよい力具合なので、お腹にもいい刺激ですよ~!
あ、でもタカポンさんホリホリしたら、ミント飛んでいっちゃうぅ~i-237
私のお腹、ぼよぼよ掘りやすいのか、よくホリホリされてます。
ダイエット効果になるといいんだけどなぁ~(笑)
2009/03/27(金) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
おぉ~ 初めて見ましたか~♪
邪魔して怒られるのはいいけど、無視されるとちょいと悲しいもんがある・・・(笑)
2009/03/27(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
前足キックおもしろくて~
遊びや食べ物に夢中な時に撫でようとするとキックされちゃいます(笑)
ホリホリが美白の秘訣なら・・・私もやらなくっちゃーi-236
2009/03/27(金) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ちょっと換毛がはじまってきてて、もさもさになってます~
今も隣で、ひたすら掘ってまよ♪
すぐ被害にあうので、高い布物は買わないようにしてますi-278
美白の秘訣がホリホリだなんて・・・
アリィがペットシーツほりほりしまくっちゃったらどうしよぉ~(笑)
2009/03/27(金) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
そうそう~
すいーっすいーっがこれまた可愛いんですよね。
ほりほりの間に布をカジカジするのをさえ止めてくれればと・・・(笑)
うさパンチっておもしろいですよね~
たまに私が反撃すると、ミントが更にパワーアップしてきますヾ(>▽<)
マナちゃんのほりほり、すんごいキュートですよね~i-176
2009/03/27(金) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/643-75cf23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
