まったりんこ。

まったりんこ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週に入ってまた寒くなっちゃったけど、先週は暖かい日が多くて娘たちは、
と~ってもまったりモードでしたおんぷ2つ


あったかくなってきたね~

やっぱり挟まれると落ち着くな~♪


相変わらず挟まりながらの「まったり~」が大好きなフゥアたんは、
aimo家では一番女の子らしいはーと3つ




はずなのに・・・





かっこいい?

あらま~
木のトンネルに足を上げちゃって、お行儀の悪いポーズを~bikkuri01.gif

フゥアたんのこんな格好はじめて見たよ!! アリィならよくやってるけど・・・(笑)





そして、aimo家で一番貫禄のある姐さんは・・・





すやすや・・・・・・・・


なんかaimoがうるさくしてるなぁ・・・ むにゃむにゃ・・

むふー
お手手を添えちゃって、なんてキュートな寝相なのぉ~w02.gifheartpink
aimoには天使にしか見えーん!



たまには、ギャップも必要だよね~
まぁ、なんだかaimoはいつも仲良くなった友だちに、最初の頃の印象と
全然違うって言われるけどさ・・・  ぶぷっ。






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  ロゼねぇと一緒にまったりしてるんだ~♪
       (奥でロゼが寝ています。)

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
て・・・天使の宝石箱やぁ~!(古
とっても快適なお部屋なんだねv-48
うちはまだカメラ向けると目を開けちゃうからなぁv-356
いつか、つばぼたも姉さんみたいにシャッター押しても寝るくらい安眠して欲しいわ~~><
2009/03/25(水) 01:26 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
むは~フゥアちゃんの足掛けに爆笑しちゃいました~
姐さんも愛らしいですね!
こんなにリラックスしている姿を見せてくれるって、本当に信頼されてるってことですよね~

…そういえば、まだ2回しかお会いしたことはありませんが、
確かに初対面の時とは印象が違ったような……
え~っと、イイ意味で!!
2009/03/25(水) 01:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんばんは。
まったりんこのポーズとっても可愛い♪ロゼちゃん、お手手伸ばして完全に寝んねしてるぅ~v-10ホント天使ですねぇ~可愛いなぁv-238もーも、いつの日かロゼちゃんみたいに目をつぶって寝てくれるといいなぁ。aimoさんちのモルちゃん達を見てると 毎回笑顔になってしまいますv-10すごーく癒されてます★
2009/03/25(水) 01:41 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
ロゼ姐さんもフゥアたんもラブリーすぎる~~(*´ω`*)ポッ  何枚も写真撮っちゃいそう~~(●≧艸≦)って・・・もしかしてaimoさん、イッパイ撮っちゃった?(●≧艸≦)
2009/03/25(水) 09:39 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
本当にリラックスしてねんねしてますね。うちのなるとは足を伸ばして寝てくれません。
フゥアちゃんもロゼちゃんも気持ちよさそうに寝ているなあ。添い寝したいです~。
2009/03/25(水) 11:08 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
はじめまして♪♪
私もモルモット飼ってます☆☆
うちのモルに負けない可愛さですね!
2009/03/25(水) 14:38 | URL | モルもる #-[ 編集]
 かわいい~。
ず~っと見ていたいね。
あんよもお手手もかわいい。
2009/03/25(水) 14:54 | URL | Sumiy #-[ 編集]
もう可愛くて可愛くて!
お手手に頬ずりしたいです^^

モルちゃん達の寝てる時に伸ばしたあんよって妙に色っぽいですよね~。もちろん今回のフゥアたんにも萌えました!
姐さんもたまりません!
2009/03/25(水) 20:11 | URL | えみの #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃんはいつ見ても女の子ですよね~(^^)
フゥアちゃんの足あげポーズ、かわいいですね~(^^)
ロゼ様はほとんど横になって寝てますね!かわいいですね~(^^)
僕に言わせれば、初めてお会いしたときも今も、aimoさんは変わってないですよ~!明るく元気な女性って感じです(^^)
2009/03/25(水) 20:48 | URL | toy #-[ 編集]
まいこさんがまいこはん(コレ気に入ってる)>
快適なのか、飼い主に同じく爆睡派なのか?(笑)
ロゼとアリィはカメラを5cmぐらい近づけてもこうやって寝てるんだけどね~
フゥアとリリィとミントには、目を開けられちゃうことが多い・・・i-201
つばぼたちゃんたちの天使の寝顔も見てみたーいヾ(=^▽^=)ノ
2009/03/25(水) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
この足掛け、アリィがよくやってるんですが、楽そうじゃないんですけどね~
短いあんよなことだし(笑)
信頼されてるからっていうならうれしいんだけど、びっびみょうかもi-229

ほんとにイイ意味なのかーい??i-278
いい年こいて人見知りんなので、いつも最初と違うって言われるんですよねぇ・・・
たぶん後何回かお会いすると、ビックらこいでもう会ってくれなくなるかも。ううっ。
2009/03/25(水) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
わぁ~
笑顔になって癒されるなんて言ってもらって、すっごくうれしいです(≧m≦)
普段はお厳しい姐さんも、寝顔は天使に見えちゃいます(笑)
目をつぶって寝る子寝ない子って別れたりしますよね~
うちはフゥアはびびりんちゃんで、ちっとも目をつぶってるところが
見れなかったんですが、最近はたまーに見れます!
もーしゃんくんの天使の寝顔も、見れるようになるといいなぁ♪
2009/03/25(水) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふー ラブリーありがとうございます~
もっちろん!同じような写真が何枚もPCに保存されてますよぉ~i-278
2009/03/25(水) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
なんだかうちの子たちはみんな足をほりだすんですよね・・・
女の子なのにぃ~
おとうちゃんのお膝でまったりしてるなると巻くんはいつも幸せそうで
羨ましいです~i-228i-178
2009/03/25(水) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルもるさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
モルもるさんも、モル飼いさんなんですね~
うちの子を、可愛いと言ってもらえてうれしいです(^O^)♪
2009/03/25(水) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
えへへ~♪
ず~っと見ていたくなっちゃうんですけどね~
でも、こうやって写真を撮るから迷惑そうにされたりしちゃいますi-230
2009/03/25(水) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
わぁ~
お手手に頬ずりしてもらっちゃいたいです~
ほんと足伸ばしたところって、せくしーですよね。
ちょっとくねっとなった腰の辺りもこれまた萌えポイントです(笑)
フゥアに萌えてもらっちゃったなんて~(≧m≦)
2009/03/25(水) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
フゥアは子モルの頃は毛が短くって少年みたいな感じだったんですが、
今は一番女の子らしいです~i-228
ロゼはだいたいこのポーズか、両手をびよーんと伸ばしたポーズで寝てます♪

あら~! よっぱげた私を見ても変わってないんだなんて・・・(笑)
でも更によっぱげたら・・・i-230
2009/03/25(水) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアたんちょこっとだけ足かけちゃって^^ そのお目目は何を訴えているのかな~
ロゼ姐の寝顔めちゃ可愛いですね♪
2009/03/26(木) 00:31 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
フゥア、あたしだってこんなポーズしちゃうんだよ♪って言ってるかな~i-228
姐さんの寝顔、かわいいって言ってもらえてうっれしー(≧m≦)
2009/03/26(木) 02:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うむ…ギャップは大事ですよね。
ロゼねえさんのキュートな寝相に朝○龍のような寝顔…さすがに魅力的です!

日本はまだまだ寒いみたいですね。
私の住んでいる台北は先週30度を超えました。すっかり夏気分です。
2009/03/27(金) 04:20 | URL | おサル様 #-[ 編集]
おサル様さん>
いろんな顔ができるのっていいですよね~
私もマスターしたいです(笑)
わーもう30℃もあるんですか!!
こちらは桜がちらほらと咲き始めてるんですが、まだ寒いです~

2009/03/29(日) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/642-d412c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
