バグジー

バグジー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

映画「ベッドタイム・ストーリー

ベッドタイム・ストーリー

映画の予告CMを見ると・・・  うきゃw03.gif
なんと! モルモットが出てるやないかーい!



こりゃあ早く見に行かないとぉf01.gif 
・・・っと、22日(日)に観てきました~おんぷ2つ




バグジー

お目目が大きいモルモットのバグジー。
きゃわいい~heartpinkったらありゃしない!!
バグジーがでるシーンには鼻息荒く、スクリーンに釘付けになっちゃいましたhanaji03.gif



しかし、なんでわざわざ大きな目のCGをつけるんだぁ~
そのまんまのモルちゃんのお目目の方が、ぜーったいかわいいはずなのにぃ~
この方がキャラクター的には存在感がでるからなのかなぁ・・・



それと、チラシにバグジーは・・・


正体??

謎のモルモット。その正体は・・・?
って書いてあってワクワクしたけど、最後まで見てもわからなかったよ・・・汗(だらだら)
わかった方はどうかこっしょり教えて下さい(笑)


子ども向けな感じだったけど、笑える場面がたくさんあっておもしろかったです~


アメリカでは夏にモルモットが主役のディズニー映画「G-Force」が公開されるみたいだし、
(日本での公開はまだ未定みたいです。)
あ~楽しみすぎるぅ~w01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   正面からの写真だと、
    お目目が見えないフゥアたん。
       CGつけちゃう?(笑)

                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
えぇー(≧△≦)もう見てきたのぉ?!
はやっ!
あー、あたしも見たいぃぃぃぃぃ!!!!
2009/03/23(月) 23:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^予告見ました!!面白そうですねwしかもモルモットが出るとな?!是非みたいですわ
(*・ω・*)ポッ
でも確かにCGにしなくてもモルは可愛いのにね><。
今度機会があったら見に行きます
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
2009/03/24(火) 00:35 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
お~! もう観たんですか!?
早いですね~
ん~この目は…見てれば慣れるんですかね…
どうもここらへんのアメリカンなセンスは解りません…
でもしっかりとチラシに「モルモット」って書かれてるんですね~
2009/03/24(火) 00:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
はやいね~
私は水曜日に見に行くよ^^
謎のモルモットなの~?わお、気になるねv-339正体解ったらメールするね(メールかよ、笑)

フゥアちゃん、おめ目が見えないYOv-344女の子だから少女漫画のようなキラキラCGがいいかな?(^m^)
2009/03/24(火) 01:08 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
ベッドタイム・ストーリーもう見て来れれたんですね~♪
予告見てから、すごく気になっちゃってますv-10
私も、こんな目にしなくても普通のモルの目のまんまのが良いのにぃと思ってました。でも、可愛いからまあいいか・・v-7
もう1個のモルの映画も気になる~。
何てったってモルが主役なんですよねv-10早く観たいな♪
ディズニー2本もモルの映画なんてさすがディズニーですよねv-237
2009/03/24(火) 01:50 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
 私はチワワの映画が公開されるのを待ってる。
みんな自分の飼ってるペットものには心惹かれちゃうよね~。
2009/03/24(火) 07:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
モル旋風ですね~v-266 G-Force予告もかわいいv-238 あv-237鼻すじグレーの子はもしや・・v-237v-12
2009/03/24(火) 10:30 | URL | だーま #-[ 編集]
おぉ~早速見に行かれたんですね!
やっぱりバグジー、ロゼ姐さんに似てますね~
ちょっとギョロメ過ぎるぅ><
G-Force もあるんだv-338
凄い、モルモットブームv-363v-361
2009/03/24(火) 11:22 | URL | ブィ #-[ 編集]
もう見てこられたのですか!早いですね。
それにしてもモルが映画に出てくれてうれしいですよね。どんどん出てきてほしいです。
バグジーはロゼちゃんに似てますね!ロゼちゃんのほうがかわいいですよ~。
2009/03/24(火) 12:18 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
私は、春休みお母さんと見に行きます。
ディズニーは、よく映画館で見てますi-237
2009/03/24(火) 20:38 | URL | ぽむ #E6kBkVdo[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕は普段映画もドラマも見ませんが、これは見たいと思ってます(^^)でもDVDが出るまで待ちますけどね(^^;)
最初は「この目はチョットな~…」と思ってましたが、慣れるとこれはこれでかわいいですね(^^)
2009/03/24(火) 20:43 | URL | toy #-[ 編集]
ついにモルの時代ですか!?
あの可愛さで世間を圧倒ですね^^
アメリカのモル映画もあるなんて!日本での公開を楽しみに待つしかないですね^^;

フゥアたん^^、CGつけなくても
十分に美人さんよ♪
2009/03/24(火) 22:19 | URL | えみの #-[ 編集]
早いですね@@
私もあのお目目にはちょっと抵抗があるんですよ~
2009/03/24(火) 22:20 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんは~!
私も、CMでこの映画気になってたんですよー!
目はそのままの方がかわいいんですけどね~。やっぱキャラをつける為ですかね??
「G-Force」って初めて聞きました!HP見てきたら、超かわゆくって興奮しちゃいましたよー!!もちミニゲームもしました~。
是非日本でも公開してほしいなぁーー!!
2009/03/24(火) 23:51 | URL | モルスケ #-[ 編集]
まぁちゃん>
むへへ~
はりきって、さっそく見てきたよ~(^O^)
まぁちゃんが早く映画観にいける時間取れればいいなぁ~
2009/03/25(水) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はーい。
モルが出るとなれば、火の中水の中!(笑)
ほんと、CGにしなくても・・いや・・・しない方がかわいいのにぃ~
でも動きとかすごい可愛かったのでぜひ見てみてくださーい(^O^)
2009/03/25(水) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
待ちきれなくて、さっそく行ってきましたよ~
ほんと、この目がねぇ・・・
でも動きとか、あとジュピフピ鳴いたりするところが、萌え~でしたi-237
チラシに間違えて「ハムスター」って書かれてなくてよかった(笑)
2009/03/25(水) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
おっ! 明日見に行くんだね~
どうやら謎らしいんだけど、さっぱり謎なくだりがなかったんだけどなぁ・・・i-230
解ったらメールよろしく~(笑)
フゥアとミントは毛で正面顔はさっぱり目が見えないんだよね~
キラキラCGつけてみちゃおうかなぁ~
2009/03/25(水) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
はーい! うずうずしてさっそく見てきました!!
バグジーちゃんもインパクトあって可愛かったんですけどね~i-237
でも何もない方が絶対かわいいのにぃ~
モルが主役なんて大感激ですよね!!
ディズニーでモル飼いさんの輪でも広がってるのかなぁ?(笑)
2009/03/25(水) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうそう!チワワのもディズニーなんですよね~
予告見ました!
うさぎが主役の映画もぜひ作って欲し~いi-237
2009/03/25(水) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
だーまさん>
G-Forceのモルちゃんたち、ほんとかっわいいですよね~(≧m≦)
お目目のまつげとかすんごい素敵で♪
あ~グッズとか発売されないか鼻息ふんがふんがもんです(笑)
2009/03/25(水) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
は~い。
バグジーが出る場面はニヤニヤしてみちゃいましたよぉ。
色と鼻筋がロゼっぽいですよね~
G-Forceはなんて言ってもモルが主役なので、日本で公開になったら
何回も行っちゃいそうです。
モルブームきちゃうかなぁi-237
2009/03/25(水) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
もう待ちきれなくて~
アメリカではやっぱりペットとしてモルがメジャーなんでしょうね。
ロゼの方がかわいいだなんて~i-237
ぶへへ。いつでもオファー待ってるんですけどね~(笑)
2009/03/25(水) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽむさん>
私もディズニー好きです~
映画、楽しんで来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ
2009/03/25(水) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
私も映画はほとんど見ないんですよね~
でもピクサー作品はDVDも買って持ってたりします。
ちょっと目が・・・って思いますが、映画の中でのバグジーは
とーっても可愛かったです~(≧m≦)
2009/03/25(水) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
ね~
モルの時代が!!っと、鼻息ふんがふんがです(笑)
アメリカではモルはメジャーみたいですもんね~
ほんと公開が楽しみです!
わぁ~ フゥアを美人って言ってもらってうれしいなぁヾ(≧▽≦)ノ
2009/03/25(水) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
映画を見てるうちに、だんだんこのお目目にも違和感が
なくなってきたんですけどね~
目以外は本物のモルちゃんの実写なので、とーっても可愛かったです(≧m≦)
2009/03/25(水) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
やっぱりこの目はキャラの為なんでしょうね~
たしかにすっごくインパクトがありました!!
「G-Force」めちゃくちゃかっわいいですよね~(≧m≦)
もう何度も予告の動画を見ては、興奮していろんな妄想が・・・(笑)
早く日本公開してくれることを願うのみです~
2009/03/25(水) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/640-6e283500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
