生牧草きたよー

生牧草きたよー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、生牧草が届きました。
今回は渡辺牧草さんというところで1kgを注文しました。
オーチャード・トールフェスク、オオバコと笹もいれて下さいました!
けっこう茶色い部分もあったけどまだ暑いししょうがないのかな。

娘たちは大喜びでがっついてました!
20060906221303.jpg
笹がなかなかの人気です。
うちは小さめ冷蔵庫なので、この1kgの牧草を小分けにしたのを入れるのが
結構大変なんです。冷蔵庫の中ほぼ牧草・・・
デカイ冷蔵庫が欲しい!!

いつも注文している牧草の方もおとつい届いたのて、牧草祭りだぁ~

20060906221738.jpg
ロゼ姉さん。タバコをふかしているかのような食べ具合でございます。

フゥアは今日もお薬頑張りました♪
20060906222259.jpg


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
渡辺牧場さんからお取り寄せしたんですね~!
笹とオオバコはいつもいれてくださるんです。が、あんずは食べないんですよ(最初は笹食べていたのに;)
ロゼ様の横っ食いがかっこいいわ♪
1キロ来た時は冷蔵庫が牧草だらけになりますが、あっと言う間に無くなります。(うちは1モルなのに・・・)
2006/09/06(水) 22:35 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
生牧草いいですね~・・・うちもヤッパリ頼もうかな・・・いや。引っ越して冷蔵庫が大きくなるまで我慢します・・・
あ~食べさせたい・・・
フゥアちゃまがんばれ~!!!
2006/09/06(水) 23:11 | URL | コロン #-[ 編集]
三モル娘の3ショットを見るとやっぱり癒されますね☆
ロゼ姉が「桃井かおり」に見えます!!
かっこいい~
2006/09/07(木) 17:09 | URL | ラミー #-[ 編集]
ぽんきちさん>
オオバコはあまり人気ないかもです。ちょっと硬そうですしね。冷蔵庫に入りきらないので少し半牧草ぐらいにしようかと思ってるんですけどしばらく曇りっぽいi-238
あの量を一人でたいらげちゃうとは、あんずちゃんすごいっ!
2006/09/07(木) 19:01 | URL | aimo #-[ 編集]
コロンさん>
生牧草は絶対喜びますよ~毎日あげても野菜と違ってプイッってされません。ご存知かもしれませんが、うさぎのしっぽというお店でチモシーの生牧草を少量で販売しています。(店頭販売のみ)もうそろそろ時期的に終了かもしれませんが、この間の日曜はまだ売っていました!
2006/09/07(木) 19:05 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
ブプップッププーi-237桃井かおりっ!
まさにそんな感じです!! 男に媚びないクールなイメージがロゼにぴったし♪
2006/09/07(木) 19:09 | URL | aimo #-[ 編集]
いやん、ロゼ様、むにゅ~なお口がす・て・き♪
フゥアちゃんの猪苓湯どらきゅらぁも迫力満点!
2006/09/07(木) 23:59 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
フゥアは猪苓湯になれてきたみたいなんですけど、最後の方は嫌そぉ~になかなか飲み込まなくなりますー。少なめに溶かしてるつもりでもシリンジ2回分ぐらいになるんですけど、たまさんところもそれぐらいですかね??
2006/09/08(金) 18:47 | URL | aimo #-[ 編集]
水の量はシリンジ1本分強くらいでしょうか。
濃い目で味があるほうがプイプイも好きなようなので。
フゥアちゃんのお口に合わないのかな?
2006/09/08(金) 20:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
こんばんわ!
忙しいのであまり遊びにこれなかったのですけど…
フゥアちゃん!!大変な事になっていたのですね。。
もう大丈夫なんですよねぇ??
お大事に^^
家も雨音が最近おしり汚れちゃうんですよねぇ…
また床材?の工夫しなくては!!(^^;)
小動物用のシャンプーってないですよねぇ。
aimoさんはどこで買ったんですか?
2006/09/08(金) 22:45 | URL | そらみ #m6pSOb.I[ 編集]
たまさん>
今日、あげたら自分からちょっと飲んでくれるようになりました! 全然、血も出ていなさそうなので明日先生に電話して来週連れて行った方がいいかどうか相談してみようと思います。
2006/09/09(土) 01:35 | URL | aimo #-[ 編集]
そらみさん>
ご心配ありがとうございます。とっても元気にしているのでそんなに心配はないと思うのですが・・・
シャンプーは植物原料、無香料・無着色・ノンアルコール&ガスのパナズー ジェルシャンプーというもので、小岩ペットの通販でAPDの牧草とかも一緒に買いました!
2006/09/09(土) 01:42 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/64-b86969b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
