ほわふわ

ほわふわ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どのパーツもとーってもかっわいいモルだけど、鼻口・おちりに続いて
aimoが萌え~heartpinkな部分。




それは・・・






aimo、なに見てるの~?

このほわふわな首毛~w02.gifはーと3つ




この首のところの毛って他の部分と違って、ちょっとつむじみたいになっていて、
柔らかくてほわふわ~ってしてるんですよね~おんぷ2つ





なになに~?何してるの~?


なんかめっちゃ上向いてまうわぁ~


また鼻口??



hanaji03.gif ぶぷふぷふふー






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    うひゃひゃ~
     aimoったら、こちょばいよぉ~

                          
             
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ姐さんが『どうや~?ええやろ~?』って 自信満々のお顔に見えます~(≧v≦)
2009/03/19(木) 06:54 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 かわいい~。
みんなも触られて撫でられると幸せになれるんだね。
確かにロゼ様…萌えます。
2009/03/19(木) 07:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ああ~わかります。ここの毛ってホントにほわほわして気持ちいいですよね。それに触られると気持ちよいみたいでどんどん頭が上がっていくんですよね。
みんないい顔してます~。
2009/03/19(木) 08:43 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
わかる~~!!(*´ω`*)ポッ
ユウもよくこちょこちょ~~♪としながらよく触ってます~~(*´ω`*)ポッ
触ってるとどんどん上を向いてくるんでこれがまた可愛いんですよね~~(。ノε`。)ンププ
2009/03/19(木) 09:17 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
あ~! 自分も好きでよく撫でてます~
でも暫くは姐さんのように上を向いてくれますが、
あまりしつこいとガスッってアゴではたかれます(TT)
2009/03/19(木) 12:37 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕もこの部分を触るのが好きですが、普通に触ると間違いなく前歯アタックを食らうので、アゴの下を触りつつ、チョット遠慮気味に触ってます(^^;)
うちではロゼ様のように口を半開きにしてますね(^^)
アリィちゃんが一番気持ちよさそうにしてますね(^^)
2009/03/19(木) 20:20 | URL | toy #-[ 編集]
私も首毛・・・大好きですv-10すごい柔らかいんですよね~。でもつまむと肉が・・ありますっ!まさかうちの、もーだけだったりしてv-12みんな気持ちよさそうv-238もーは、頭なでなでしながら親指と中指で首回りするとルルルル~♪と喜ぶんです☆でも、いきなり下から首毛触るなんてしたら・・・カプっとされちゃいますっv-12
2009/03/19(木) 22:15 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
か、かわいすぎです!
私もぶぷふぷふふー
しちゃいました!
(貧血中 …)
2009/03/20(金) 00:53 | URL | おサル様 #-[ 編集]
ですよね♪気持ちいいですよね♪
それにしても みんな良いお顔(^-^)
ロゼさまの首の毛 ツヤッとゴージャスですね~(⌒▽⌒)
2009/03/20(金) 02:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
私も首のお毛毛大好き~♪
桜助は絶対前歯アタックしないから触りまくってますよ(●^o^●)
あんまり触るとドルルルルゥ~~って言われちゃいますけど^m^
2009/03/20(金) 11:58 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
はじめまして☆初めてコメント書きますが、でもずっと前からaimoさんのブログのファンです☆
ブログを拝見しているときにいつも思うのが、aimoさんに飼われているもるちゃんたちはとても幸せだろうなということ!本当にモルモットの事自体もとても詳しくて、尊敬です
また遊びにきます
2009/03/20(金) 15:33 | URL | うた #-[ 編集]
可愛い><
特にロゼちゃんが至福の表情だねv-10
イングリのリリィちゃんも意外ともさもさなんだ~。

みんな気持ち良さそうだけど、結局aimoさんが一番気持ちよいのね(笑)
2009/03/20(金) 15:48 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
まぁちゃん>
ロゼ、Tマークから首毛につながっている白い毛も
ご自慢なのかも~(笑)
2009/03/21(土) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
えへへ~
ロゼに萌えてもらったなんて、うっれしぃ~(≧m≦)
みんな触られると上向くんですよね~(笑)
2009/03/21(土) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ね~ ほわほわしてますよね~
なると巻くんのグレーな首毛もステキですもんねi-237
ほわほわしてみたーい!!
2009/03/21(土) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ぶふー
わかってくれますかぁ~
萌え萌えになりますよね(笑)
ユウさんとはフェチなところが似てるぅ~ヾ(>▽<)
2009/03/21(土) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんも好きですか~
ぶふふ。アゴではたかれちゃうとは・・・i-229
でも、ロゼにもしつこいとブルンッっと怒られます(笑)
2009/03/21(土) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶふふー
やっぱりコロちゃんは前歯アタック・・・
遠慮気味に触るtoyさんが想像できます(笑)
アリィ、笑ってるように見えますよね~
でも何気に一番喜んでくれるのはロゼかも~i-236
2009/03/21(土) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
わぁ~
もーちゃんさんも大好きですか~
あら!お肉が! うちは・・・あんまりないかも・・・(笑)
お肉があるのもかっわいいなぁ(≧m≦)
しかもルルル~♪って喜んでくれるなんてなんてかっわいい~
そうそう、やっぱりいきなり触られるのは怒りますよねi-201
2009/03/21(土) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おサル様さん>
わぁお~
一緒にぶぷふぷふふーしてもらえたなんて
うれしいです~ヾ(>▽<)
毎日、貧血しまくりです(笑)
2009/03/21(土) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ね~
他のところの毛とは違って、これまた最高な手触りですよね(^O^)
ロゼの首毛のところって、大きなつむじがあるんです~
Tマークてっぺんのつむじと対称してるのかなぁ~?(笑)
2009/03/21(土) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
おおぉ~
真樹さんも大好きですかヾ(^▽^*
桜助くんは、絶対前歯アタックしないんですか!!
やさしいんだな~♪
触りまくりだなんてなんと羨ましいぃ~ 
2009/03/21(土) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うたさん>
はじめまして。コメントありがとうございます!
ファンだなんて、すっごくうれしいです(≧m≦)
モルのことはまだまだ勉強中の身ですよ~
娘たちから教えられることもたくさんあります。
ぜひまた遊びに来て下さいね~
2009/03/21(土) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
はい。萌えーっと一番喜んでるのは私ですi-278
あのーえーっと、
リリィはイングリではなく、シェルティ(あまり毛の伸びないタイプです)
だからさー(笑)
純粋なイングリの子だとこんなもさもさしてないのかな??
2009/03/21(土) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼ親分、いろっぺぇ~~~v-238
モルでこんなに色っぽいお写真はなかなか見ないですよー♪

アリィちゃんは・・・・少し警戒している???
2009/03/21(土) 13:32 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
わぁお~~
色っぺーだなんてぇ~~v-207
私は言われたことないぞぉ~(笑)
アリィはナデナデ好きなんですが、最初はいつも文句言う気マンマンなんですよねi-239
2009/03/23(月) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/638-7294c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
